スポンサーサイト


ポール・ベタニー、新作撮影現場にまずは家族で水入らず♪

ポール・ベタニーが新作『The Tourist 』に出演が決まったニュースは以前お伝えしましたが、撮影風景の写真などアップされないかなーと心待ちにしてました。こちらの新作はジョニー・デップとアンジェリナ・ジョリーが主演の映画です。ジョニーのファンサイト様を拝見してると、撮影風景が連日公開されてるんですよー。でもまだポールと一緒の撮影部分はないのか、ジョニー単独か、ジョニーとアンジェリーナ二人のシーンの撮影が多いようです。ヴェニスでロケ。船上シーンが多いですよね。

ポールの名前は出演リストだと上から三番目に明記されているので(まだ役名は発表されてない)、それなりに重要な役なんじゃないかなーと思ってます♪ 期待超巨大♪

それとあちらのロケ風景写真をいろいろと見ているとわかるのですが、現地に家族を呼び寄せている場合が多いのですよね。日本の映画システムはそういうのないですよね。家族全員を撮影現場ってあんまり…。よくわからないけれど、日本では余りないイメージです。実際には、ばんばん呼びまくってたら申し訳ない。アメリカは国も広いし、海外撮影も長期にわたるだろうから、家族を呼び寄せるのは普通の行為なのかもしれないですね。もちろん全ての行程を家族と過ごしているわけではないのでしょうが、家族をロケ地に呼び寄せて一緒にホテルでくつろぐのは普通の行動のようです。

ジョニーとアンジェリーナもそれぞれの伴侶&お子様を連れて楽しそうなの。先日、ジョニーの家族はパリに帰っていったのかな。そういうのもパパラッチされてスターは大変だと思いますが、パパラッチされるのも人気のバロメーターでしょうからね。ジョニーもアンジェリーナもそれぞれの伴侶がこれまた大スターですからねー。注目度はそりゃ高いでしょう♪

で、前置きが長くなりましたが、ポールもまずはヴェニスにファミリーで現地入りして撮影前のひとときを楽しんでいたようですよ。今年の1月に撮られた写真の模様。この後、全米では『レギオン』が公開されたりしたので、スターとして忙しい日々を過ごしているようです。


ve1.jpg

↑ 水の都、ヴェニスといえばゴンドラでしょうか。ジェニファーが寒そうにしています。1月ですものね。真冬です。それにしては薄着かもしれません。多少は暖かい冬を過ごせるのかな?<ヴェニス


ve2.jpg

↑ ポールは冬、プライベートだとカラフルなマフラーをよくしています。この巻き方よくしてますねー。かわいい♪ ジェニファーは首元が涼しそう。


ve3.jpg

↑左はお兄ちゃんのカイ君。右がステラン君です。ステラン君、ポールに表情がそっくり!お母さんも超美人だし、ポールも素敵だし、キュートに成長しそうですよね。っていうかもう既にとってもキュート。この目つきはポールの表情を彷彿とさせます。男前~☆


ve5_20100508121813.jpg

↑こちらは写真をクリックするともうちょっとだけ大きい写真にするようにしておきました。船の先頭にいるステラン君が、むきゅっとしていて可愛いの。ジャケットのボタンをむちゅっと閉じてるんですよ多分ね。その仕草が可愛い。ジェニファーとカイ君は、船頭さんとお話してますねー。ポールはステラン君を見つめてるって雰囲気。いい写真です。もしかしてポールがステラン君に「寒いからジャケットの前しめなよ」って言ったのかもね♪ほほほっ♪


ジェニファーはアメリカスターきっての才媛。イタリア語とフランス語も流暢に話せる知的な人。確かドイツ語も嗜んでいたような気がします。なのでイタリア語でイタリアを十二分に満喫できるのだろうな。観光地化されてる場所は英語がガンガン通じるでしょうけれども。ポールは本当に素晴らしい最高の女性と結婚しました。実際のところ、ジェニファー・コネリーはポールより知名度高かったでしょうからね最初は。今は平等になってきてるかな♪ 

奥様のジェニファー・コネリーも女優さんなので、彼女が御自身の映画撮影に入っている時、ポールが子供を連れて現場を訪れている写真も見かける機会はありました。まだ下のお子さんStellan(ステラン)君がベイビーの時、お腹に抱っこグッズをつけて、子守しながらロケ地にいた、ポールのキュートなことといったら♪

11.jpg

12.jpg


ジェニファーが『ダーク・ウォーター』(原題: Dark Water)で主演していた時、ロケ現場で子守をしているポール。ポールは長身なので(191cm)ステラン君がより小さく見えますね。すんごい可愛い。お帽子もキュートだし、お人形さんみたい!ポールもまだ若いお父さんって感じの時期ですね♪映画は2005年に公開だったから撮影は2003~2004年くらいでしょうねー。生まれたばかりですね。ステラン君は2003年に産まれなので♪

ステラン君も今年の八月で七歳。上のお兄ちゃんはジェニファーが付き合っていた前の男性のお子さんですが関係も良好。いつもみんな仲良しそうにしています。お兄ちゃんは13歳なのかな。

今回の映画ではポール、少しだけ髪が伸びた状態で出演かもですね。このくらいの髪はあるのがいいかなー。もちろん坊主に近い状態も格好Eですけどね。髪は多少ある方がキュート度は高まるような気がします♪いつもの金髪で出演でしょうか。とっても楽しみですねー。ジョニー・デップと一緒に映ってるポールを見られるなんて!アンジェリーナ姐さんとの絡みも楽しみ。そしてルーファス・シーウェルとの共演も久しぶり!ワクワクです。来年公開予定ですね。無事に撮影が進みますように。また撮影写真が出てきたらアップしたいと思いまーす♪


そうそう、ウィキなどを見て御存じの方も多いと思いますが、ステラン君の名前は俳優のステラン・スカルスガルドからいただいたのです。個性のある名前ですものね。ステランはスウェーデン人なので北欧系の名前なのでしょう。ステラン・スカルスガルドはいつの間にか「あら、この人の映画それなりに見てたわ…」と気付いた俳優さんで、丁度写真を集めていたのですよ。なので、近いうちに御紹介します。皆さんがよくご存じなのは…『パイレーツ・オブ・カリビアン』でオーランド・ブルームのお父さん役をやったビル・ターナーがステランでした。初登場時は、海草やら何やらで素の顔は、よくわからないかもしれないけれど、三作目の『ワールド・エンド』で最後、海クリチャーから抜けだして人間のビルになってましたよね。ポール・ベタニーとは『キス★キス★バン★バン』と『ドッグヴィル』で共演してます。


そのあたりは後日ゆっくり♪
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
