スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィンチェンゾ・ナタリ監督の新作映画 'Splice'

'Splice'  予告トレイラー




待ってましたヴィンチェンゾ。ヴィンチェンゾ・ナタリ(Vincenzo Natali)はカナダの監督です。カナダといえばデヴィッド・クローネンバーグ監督で有名ですよね。

ヴィンチェンゾは映画『CUBE』を低予算ならがヒットさせました。私も見事にはまりました。『CUBE』は何十回も観てるよ。だって…好きな俳優が出ているから…。ヴィンチェンゾの映画には必ず出演しているデヴィッド・ヒューレット。

新作でも出ていた…。トレイラーにちゃんとデビヒューが!

主役じゃないけどね。主役はエイドリアン・ブロディとサラ・ポーリー。

サラ・ポーリーって『ドーン・オブ・ザ・デッド』で主役やってた人か!他にもいろいろと素敵映画に。カナダの女優さんであったか。クローネンバーグ監督の『イグジステンズ eXistenZ 』にも出演してたんだ。わからなかったなあ。イグジステンズではメインヒロインではなかったと思う。

ファニーで知的な感じで可愛い女優さんですよね。

そしてエイドリアン・ブロディ!クセのある顔だけど好き…。特に『キング・コング』での彼はとってもよかったなあ。彼の一番有名な『戦場のピアニスト』は未見なのですが。とにかくクセがあるけど意外とふっと忘れてしまう顔だな…。映画もかなり様々なジャンルの映画に出演している。『ヴィレッジ』でどの役やってた?あのちょっと変わった人の役か?全然、気付きませんでしたぁあああ。

で、監督のヴィンチェンゾは以前、『CUBE』のヒットにより、『エイリアン4』の監督をやるんじゃないかと噂されてたんですよ。私は異常に期待してしまった。結果、違う監督だったが。誰だったっけ『エイリアン4』…。ジャン=ピエール・ジュネ監督か!全然ジュネっぽさがわからない映画だったよね。エイリアン4ってば…。そうか4はジュネだったのか…。

ヴィンチェンゾは多作タイプじゃないよなあ。『カンパニーマン』も秀作ですよ。地味な映画だけど。地味にデビヒューもちゃんと出演してるし。すんすん…。すんすん…。

ヴィンチェンゾ監督の映画だと短編なのですが『ELEVATED』がお勧めです。よくできてる。まさに低予算。実際にクリチャーが出てこないのにすんごい怖いの。怖いっていうかデビヒュー…。これは面白い短編映画です。センスあると思うのですよ。私はヴィンチェンゾ・ナタリ大好き。

なので久しぶりの新作はどうなのかな。予告トレイラーだとクリチャーがバンバン出てきているが…良い意味でB級テイストなのであろうか。面白そうだけど…。デビヒューが膨らんでいて仰天。もともと痩せてはいないが、『CUBE』の頃のデビヒューはそれでも青い果実を感じさせた…。デビヒュゥゥゥゥゥゥゥ!


デビヒューについては明日以降、ラブアクターのカテゴリーで語りますぅぅぅぅぅぅ。

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。