スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間ムカデの予告トレイラー(The Human Centipede)

The Human Centipede (First Sequence) (2009)

人間ムカデとはいったい…?

恐怖映画は良い意味で「頭のオカシー殺人鬼が変態殺人をたっぷりする」というのが醍醐味だったりします。なので深い意味はなくてもいい場合も多い。もちろん謎かけ系のミステリーホラーもありますが、基本、理由はチープ、中二病、でも構わない。

それでも

なんじゃこりゃ?

という映画はありますよね。もちろん最高にハラショーという意味をこめての「なんじゃこりゃ」もあるし、「おおー、クソたっぷり!」のなんじゃこりゃもあります。

この人間ムカデ映画はどうなんでしょうか。しばらく前から気になってはいたのですが、何で、人間を数珠つなぎに?他人のケツの穴に舌をつっこませて自分のケツの穴に他人の舌を縫い付けられる…それは何のため?

トレイラーを観る度に目が釘付け。完璧クレイジー博士がムカデ人間作成の図解を示しながら「こうなるんだ君たちは…」というシーンではその絵のファニーさに動揺。キース・ヘリング風なの…。

ひどく観たくなるじゃないか!何故、ムカデにするのだろうか…。殺人とは違った方向のホラー映画です。意味がまったく読み取れない。想像もつかない。彼の目的はなんなんじゃ?爆笑できるのか、顎がはずれるほど驚愕の謎があるのか…。どっちなんだ博士!

博士役の人どこかで観たよね…。この人…。ドイツ人みたいだが。

とにかく変。私はファニーな映像に感じたのですが、グロといえばグロなのかな。なので苦手な人はトレイラーは観ないように。人間ムカデですからね。苦手な人は駄目ですよ。

でも気になりますよね!(ぎらつく)




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。