スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カマルゴをぼんやり見つめる雨の午後…

さて、映画ブログを久しぶりに再開して思っていることがあります…。

「クリスチャン・カマルゴって最高にセクシーですよね!」

というファンさんが出現してくれるかも…という淡い期待…。

ポール・ベタニーのファンはもう全世界にたっぷりいると思うのです。女子だけでなく男子のファンもたくさんいると思う。なので私がそうハッスルしなくてもファンはたくさんいる喜びでハフハフできるのですが、カマルゴのファンはそんなに見当たらないよね…。作品もそんなに多くないから仕方ないんだけどね…。海外にもそれほど巨大ファンはいないみたいなんだよね…。舞台中心の役者さんらしいんだよね…。この前、アカデミー作品賞をとった『ハートロッカー』にも出ているようなんだけどね。

と、胸の奥や鼻の奥がつんつんする思いでいっぱいです。ああ、ランチで食べた寿司のわさびが、ききすぎてたんだ!そんな私のツデーのランチははヨーグルトだったのですが。という、しょっぱい気持ちで日々を送っていました。デクスターのDVDを一部入手してニヤニヤしていたりね…。それで寂しくてキャプチャー作業に没頭してたのであります。

変な顔で素敵なんだけどなー。デクスターではかなりセクシーな役なのになー(私目線発動…)。

日本にファンがそれほどいないこの状況…。ウン数年前に好きになったあの俳優の時と似ていて胸が痛いです。ううううう。

というわけで、たまにこうやってキャプチャーした画像をアップして啓蒙活動…。動いているカマルゴを観るのが、一番なのですけどね。顔的には絶世の美男子ではないからね…。活動しづらいね…。私にはいい男にしか見えないのだけどね…。すんすん…。

そういえば…『K-19』という映画にカマルゴが出てるのですよ。ハリソン・フォードとリーアム・ニーソン二人主演の映画だよね。これにカマルゴと…そして昨日『17歳の肖像』で御紹介したピーター・サースガードの二人が出演なの。若手俳優として。この映画、昔、観たけど…全然覚えてない!!しかもサースガードとカマルゴの二人は日本に来日してたんですよ!この映画の宣伝で!ガビーーーーーン!2002年に来日。目眩がします。そうだったの…。サースガードも痩せてると野性味溢れる顔で素敵だわ。『17歳の肖像』ではわざとムックリしてたのかしらね…。カマルゴは常に痩せてます。体質的に太れなさそうだものカマルゴは…。野菜でいうとゴボウ。いいのそれで。素敵だから。ゴボウは滋味深いもの…。

hito13.jpg


カマルゴは写真より映像でのビジュアルが好き。このシーンも動いていると更にきらめいているの…。止まっている彼の顔は少し変…。(ファンとは思えない言葉だけど…そうなの…)


hito14.jpg


デクスター妹とのセックスシーンは鼻血がドバドバ出ました。刺青しているっていうのがまた萌えポインツ。もちろんドラマ用の偽刺青なんでしょうけど。刺青ってセクシー小道具の一つだよね。入っているとドキッとする!

hito17.jpg


こういうさりげないダサイ格好が似合う…。緩いダサイ格好萌えです。


hito18.jpg


あっちの映画って、チャイニーズボックスランチよく出てくるよねえ。隙あれば、チャイニーズボックスランチじゃないですか?中身は麺とは限らないけど、このボックスに入ったフードをアメリカ人はよく食べているよ!映画やドラマの描写で、本当によく出てくるシーンの一つ。


hito20.jpg


紫色のTシャツが可愛い…。セクシー色だもの…。しかもデクスターを好きすぎる役なのだもの…。妹にも嫉妬されるほどなのだもの…。


hito21.jpg


美男子とは異なる顔立ち点。美男子じゃない…。動いている映像のカマルゴが好き…。本当に好きなのか不安になってくる。痩せてるし…。

好きだけど不安。そんな俳優さんです。ぶるぶるぶるぶる(不安)。


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

カマルゴが好きになりました
こんにちは。カマルゴの画像を検索していてこちらにたどりつきました。
海外ドラマ「メンタリスト」シーズン4の4回目に登場した彼に一目ぼれしてしまいました!
失業し妻に逃げられて厭世的になってクローゼットにこっそり大量の銃をコレクションしていて、とうとうあるイベントでぶっ放すというアブナイ役ですが、悲しそうで切なそうな表情をしながら「俺はもうだめだ」とつぶやきつつ銃を乱射する姿にヤラレました。
正統派のハンサムではないんですが、上品で知的で、なぜか印象に残る俳優ですね。
出演作が少ないのが残念ですが、今後の彼の活躍に期待したいと思います。
長々とすみません。おじゃましました。
Posted at 2013.07.12 (21:30) by おちぇぶぶ (URL) | [編集]
わーい、カマルゴファン様だああああ!
> おちぇぶぶ さんへ

はじめまして、こんにちは。お返事遅れてごめんなさい!
カマルゴファン様でいらっしゃるのですね!!

しかも『メンタリスト』に出演したんだ!! わああああああああ。シーズン4はまだ未見なのです。母の録画に頼っている状態です。後追いで、一応、ライト版なDVDセットは購入し始めたのですけどね。シーズン1だけ購入。一応、母録画でシーズン3の最後までは鑑賞済です。

そうかー、カマルゴさん、メンタリストに出てるのかー。楽しみだなああああ。わくわくわくわく。

素敵情報ありがとうです!!

ということは、これから(もう既に?)『デクスター』を御覧になられてますでしょうか。デクスターでのカマルゴ様の素晴らしさといったら鼻血なのですすすすすすす!!

是非、御覧になって鼻血をブホーとなさってくださいませ。たまりません。そうそう、すんごいハンサムじゃないのですが、大人の魅力がある素敵な方ですよねー。もっとファンが増えてもいいのに……。

日本公開は少ないのですが、海外ではそれなりに映画も出演なさってるんですよねー。何枚か海外版は手に入れました。御紹介する機会があったら御紹介したいと思案しつつ……更新停滞ブログで申し訳ありません。

また是非、気楽に遊びにいらして!!!

Posted at 2013.08.21 (14:19) by ヨー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。