スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え!ハートロッカーにカマルゴ出演中!

クリスチャン・カマルゴ(Christian Camargo)

j5.jpg


クリスチャン・カマルゴ(Christian Camargo)は海外ドラマ『デクスター』に出演していて、観た途端に、一目惚れ状態になった俳優さんなのです。さっきボーッとカマルゴのウィキを眺めていたら出演作品に


ハートロッカーThe Hurt Locker (2009)


を見つけた。これって先日、アカデミー作品賞を撮った作品じゃなくって!?これをはずみにバンバン作品数が増えていくといいなー。

デクスターでの彼は私にとってものすごくセクシーダイナマイトに感じたのすが…。わなわなわな。デクスターの妹にキスするところなど、ふうぉわあああああ…などと変な奇声をあげそうになった。家でこれみてるの私だけなので、どんどん奇声をあげてもいいはずなのです。デクスターシーズン1はボックス買いしたい。目がぎょろぎょろして変なのがとってもセクシー。あと髪型がもしゃもしゃいるのがたまらないのであります。ふんふんっ(興奮)♪身体に刺青してあるのも(役柄として)たまらなかったなあ。妹とラブっぽくしながらもデクスターを好きすぎるルディ・クーパー役、どんぴしゃり。


ハートロッカーのトレイラーをチェックしたが、どれがカマルゴかわからん!!まだ愛が足りないのかもしれない。ナショナル・トレジャーにも出ていたみたいですが、全然気付きません。ニコラス刑事の濃厚な顔に釘付けで他に目がいかなかった。しかも、父役のジョン・ヴォイドも変だしね(褒め言葉)。





関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。