スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーマン・リーダスの男前っぷり眼福祭

先ほど、ご紹介した映画、萌え萌え驚愕映画『ダーク・ハーバー』に出演していたノーマン・リーダス →『ダーク・ハーバー』紹介記事


映画『処刑人』の記事を書いた時にも彼のフォトをアップしてあります→こちらの記事


ノーマン・リーダス(Norman Reedus)

アメリカ合衆国フロリダ州出身の俳優・画家・写真家・モデル。

生年月日 1969年1月6日(2012年現在 43歳)

『処刑人』でブレイクしたと思うのですが、そこからスター街道まっしぐら…というよりは割とゆるゆるとした歩みで映画やテレビドラマに出演している雰囲気ですよね。もちろんモデル業してたようですけれど、もっと映画的にバーンと露出するかと思ってたんですけどね。ゾッコン一筋大好きといったようにはのめりこまなかったのですが、単純にひたすら顔が好きでしたね。雰囲気とたたずまい。少し不良っぽい雰囲気なのもまたそそります。煙草が似合う男優さんの一人。それと口元にあるほくろがひたすらセクシー。いい男だ…。友達が呟いてくれていた『バロウズの妻』は今度チェックしてみよう。未見だもの。でも思い出したよ。その映画観ようと思っていた映画だったという過去の思い出が蘇った。『ブレイド2』はノーマン目当てじゃなく、単純に吸血鬼映画大好きで『ブレイド1』が面白かったから続きを観たら、思わずノーマンが出ていたという嬉しい誤算。また見返してみよう。主役のウェズリー・スナイプスは全然タイプじゃないので(あ、役者としては好きですよ。男子としての好みではタイプじゃないという意味です)、萌えどころは吸血鬼しかなかったのですが、ノーマンは目の保養でした。スナイプスは最近だとテレビ東京で何か放映されたときのキャッチラップコピーが頭にこびりついてます。変なラップにのせて「スナイプス死す」みたいに言われてたの。もちろん映画的にね。そのウルトラB級っぷりに目が飛び出た記憶。というわけでスナイプスコーナーのようになってきましたが、ノーマンのいい男っぷり写真をアップします。


nr1.jpg

↑若い頃のノーマン…ひたすら美しい…。こういう髪型にすごく弱いです。サラサラッとして前髪がこうやってかかってる雰囲気の髪型に…その前にかかっている髪からちらりとみえる瞳に異常に萌えます!ゴゴゴゴゴ!素敵すぎる…。


nr8.jpg

↑スーパーモデルのヘレナ・クリステンセンと交際していた頃。二人の間には息子さんがいらっしゃいます。美しい親の遺伝子をたっぷり受け継いでいるのでしょうか。ヘレナは大好きでしたよ私。女優でいうとキャメロン・ディアス系の顔立ちですよね。


nr2.jpg

↑少し加齢を向かえつつあるノーマンさん。渋くなってきました。


nr3.jpg

↑プラダモデルしていた頃のノーマンさん。シンプルなラインだからこそ、いい男はより引き立ちます。


nr6.jpg

↑これもモデルやってる時ですね。プラダかダーバンどっちかですかな。


nr4.jpg

↑こちらもモデルっぷり。うーん、黒ずくめだけどホストっぽくならないのが素敵。


nr7.jpg

↑珍しく長髪&ヒゲのノーマンさん。無精髭はよく生やしてますけどね。こういうノーマンもたまにはいいね。


nr5.jpg

↑フリルがついたパープルピンクのブラウスがよくお似合い…。胸に入れ墨が。他の上半身裸写真でも心臓にノーマンの文字、腕には何かの絵柄…のタトゥーが見えるので、撮影のためにプリントしたのではなく、本気の刺青が入っているのでしょう。タトゥーが似合うタイプですよねノーマン。


と、最近あまりドドーンとした活躍はなさってなかったと思うのだけど、『処刑人2』も海外では公開されているようだし、さらなる活躍を期待します。また男前っぷりをファンに見せつけて欲しいところ。太らなければ渋いいい男でずーっと活躍できるはずだ!がんばれノーマン!応援してますぞ!

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。