

ポール・ベタニーがジョニー・デップの映画に出演か!

アンジー&デップ共演の新作「ツーリスト」にポール・ベタニーら参戦ですってよ。

映画ドットコムニュースより (←クリックするとそのニュースに飛びます)

この映画、今とってもホットな話題になってるよね。撮影シーンなどもジョニー・デップの素敵なファンサイト様で眺めていたりしたんですが、こんな話題作にポールが出るなんて嬉しいな。こういう映画は絶対の絶対に日本公開されるから安心して待っていられる。主演も嬉しいけど、こういう確実な映画への脇役出演は安心するよね!!ふんっ♪(興奮)

それにジョニー・デップにアンジェリナ・ジョリーだもの。ポール関係なくたって映画館に行くタイプの映画だろうこれは。ロマンチックスリラーですって。確か主演二人のベッドシーンがあるんだよね。ふんふんふーーーーーーんっ(興奮)♪♪

主演二人からして、絵的にも濃そうな映画そうだな…と思っていたらポールが出演。さらに…記事を読むとわかるけれど

新たにポール・ベタニーとルーファス・シーウェルの英国人俳優2人が加わったことが分かった。

みなさん、ルーファス・シーウェルですよ。英国人二人目がルーファスですよ…。

ルーファスの濃さは良い意味で異常。そう『ロック・ユー!』をご覧になった方は主演のヒース・レジャーやポール・ベタニーを圧倒するあの濃い俳優を思い浮かべてください。 『ロック・ユー!』でアンジュー伯アダマーをやったあの濃い人を!!これは期待大ですよね。濃厚くせ者俳優大集合の映画ではないか…。期待超巨大。映画館に直行だ。前売り買わないとな。まだまだ先かもしれないが。映画館で絶対に堪能せねば!!


とりあえずルーファス・シーウェル(Rufus Sewell)の濃さを堪能してください。


hito4.jpg

↑素顔っぽいけど既に濃厚。でもいい男なのは確か。フェロモンを越えた濃さが!

hito5.jpg

↑コスチュウムプレイは本当にお似合い。しかし濃さも倍増。

hito6.jpg

↑これは少し薄いかしら…と思ってよく見ると、案の定、胸が濃い。


でもこれだけインパクトあると観客の目は確実に釘付けですよね。それは俳優として有利な資質。そして素敵なんですよ。実際に彼が動いていると迫力あって視線を外せなくなる。

ふう~。堪能した。ポールが出演というニュースなのでポールカテゴリーにしましたけれどもルーファスに圧倒された記事に。ポールの昔の写真もこっそり載せておこう…。

08.jpg


MONK (モンク!)って書いてあるTシャツが可愛い…。脚は相変わらず長い。ジーンズにこの黒い革靴が似合うことといったら…。そしてこの撮影につかっているお部屋素敵。こういう床の質感と白い壁や窓は海外ならではのインテリアですなあ。椅子の色もいいいよね。海外俳優撮影の見所はもちろん本人の素敵さにあるのですが、あちらのインテリアを堪能できるのも楽しみのひとつ。家の内装に特化した分厚い洋書や、ゴシック調の庭を集めた洋書や、バスルームだけのインテリア洋書や、門やドアだけのインテリアブックなど見ているだけで楽しいですよね。予算と家の本棚に余裕があったら欲しいものばかり。でも洋書って分厚いよ!!ちょっと揃えただけで本棚が埋まる。重いし。でもインテリア雑誌や本は見ているだけで楽しいよー。うわーん。


それにしてもこんな素敵な英国人二人が加入するなんて、期待超絶巨大です!公開を待ち望む!


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
