

プリズンども集合

pb1.jpg


どういうわけなの……。

外人はやっぱりジーンズ似合うよな…とプリズナー集合の写真を眺めていたら主役のマイケル・スコフィールドだけチノパンにキッチリとしたYシャツとセーター……。

一人だけ囚人とはズレた感覚で素敵。だって本当は囚人じゃないから。

ティーバッグに目がハートで彼が画面に現れるたびに目がまさに釘付けなんですが、テレビで観ている時はホニャンとしてる質感だと思っていたけど、写真でみると意外と腕がガッシリしてる!!周りがモサモサしている人が多くて気付かなかったのだわね。

私は乗り遅れたプリズンブレイクファンなので去年初めてプリズン洗礼を受けた状態です。しかもシーズン1で止まってる。2に出てくるティーバッグ様をちらりと予告で観たら血が身体全体から噴き出しそうになったので我慢している状態です。だって素敵すぎるのだもの…。海外ドラマ大好き友人に「プリズンブレイクは日本語版がお勧め」と言われたので素直に日本語版で観て正解です。もちろん原語の英語も素晴らしいでしょう。しかしティーバッグの若本節にクラクラします。そして主人公マイケルの声を東地宏樹さんがあてているのだけど、最高に色っぽい。知的で色っぽくて、今、私が一番はまっている声優さんの声なのですよ。最高にグーな声だ。『ダイハード4.0』では敵のボスに声をあてているけど、それもまたぴったり。悪役だけどセクシー。落ち着いているのとっても。ふがふがしちゃいます。

というわけで、海外ドラマというと『刑事コロンボ』『ファミリータイズ』『俺がハマーだ!』『スタースキー&ハッチ』『ワンダーウーマン』『ジョン&パンチ』あたりが好きなオールド海外ドラマファンですが、最近のドラマも最近なだけあって最近見始めました。

といっても『デクスター』と『プリズンブレイク』だけだけど。有名ドラマはシリーズ化がすごくて後から追っかけるのは一苦労なものが多い。『24』はシーズン1の一話目でいきなり挫折。すんごく早く挫折しすぎた。もう追いかけられない。

『ヒーローズ』はシーズン4からティーバッグ様がお出になられるようなのでなんとかくらいつきたいのですけどね。

あ、CSI は大好きです。メインのベガスが話としては一番好きだけどマイアミ(ホレイショォォォォ!)もニューヨーク(ダニーとシド(シーズン2からちょろっと出てくる検死官が好き)も、CSI は全部好きであります。テレビ東京でぬるくおっかけてます。なのでこれも吹き替えでチェックしている状態ですな。

『デクスター』は原語で見てるよ!これもシーズン2をまだ未見。その前にシーズン1のボックスが欲しい!!!だってクリスチャン・カマルゴォォォ!

あれもこれも見たいものが積もっていく…。本も読みたいのたまってるし、ゲームもたまってる…。映画もたまってる。アニメもたまってる。時間が足りないですなあ。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
