fc2ブログ

お返事です。遅れてごめんなさい。


530.gif 529.gif
528_201308211503398ce.gif 527.gif


いつの間にか、何度も来日しているベネディクト・カンバーバッチさん。日本のコアファンの皆様は堪能なされたのではないでしょうか♪


さてさて、6月からお返事がまた滞って失礼いたしました。

拍手からメッセージして下さった方へお返事です。

記事にコメントをつけて下さった方には、その記事コメントにお返事させていただきました。


遅れて本当にごめんなさーい。>ALL

いつも拍手とメッセージ本当にありがとうです。返信がどうしても遅れてしまう為、一時、拍手を取り外しました。記事にコメントをつけていただいた方が、若干、あくまでも若干ですが、レスポンスが少しばかり速く行動できそうなので、記事コメントは続行しております。拍手はまた復活するかもしれませんが、一時期お休みさせていただきますね。今までたっぷりの拍手ありがとうございます。心から感謝いたしておりますわ。

ではお返事です。


> 06/27 Hさん


はじめまして、こんにちは♪
ジョセフ君のファン様でいらっしゃるのですね! 私も何度か記事にしておきながら、その後、続いて記事にしてなくてごめんなさーい。ジョセフ君もノーマン・リーダスさんと一緒で、御自身で自分発信しているタイプな為、私が記事にしなくても彼ら自らが発信!と手を抜いてしまっています。フェイスブック、tumblr、ツイッターなどで、彼らはほぼエブリデー自分撮りやら自分ニュースをアップしてくれてますものなあ。よい時代でございます。

といいながらも、ファン独自の目線での記事も読みたいですよねー。って私も他力本願傾向に!! ダークナイトライジングをやっとDVD手に入れたので、鑑賞したら感想したいなあと思ってます(予定は未定)。ジョセフ君、この映画でも評判良かったみたいですものねー。

もんのすごーくゆるーくしかやってない映画ブログになってしまいましたが、また是非気楽に覗いてみてくださいませ。今回はお返事遅くなって本当にごめんなさいねー。



> 06/28 uさん


貴重な情報をありがとうございました。お礼が遅れてしまってごめんなさいねー。日本語版出るのは大変に嬉しいですよね。しかもこのポール、憂いをおびてハンサムポールだし!!いつもハンサムだけれども!! イギリス舞台ですし期待巨大でーす。



> 06/30 Neshikaさん


はじめまして、こんにちは☆
ポールの刺青キャプチャーありがとうございます!! 私、"Broken lines"はまだ手に入れてないのですよー。やさぐれた雰囲気のポールが素敵ですよね。いつもより体重もちょっぴり多そうな雰囲気も感じます。役柄で体重増やしたのかもしれません。

それにしてもこんなにはっきりとタトゥーが映ってるなんて♪ 他の映画では意外ときっちり隠してますよねー。役柄的にタトゥーが入っているという設定のキャラが少ないのだろうなあ。私の好きなドイツ俳優、Barnaby Metschuratなどは、自前の刺青を最近は全然隠してなく役を演じてるのでした。そういう役がくるみたいなんですけどね。それはそれでキャラになっているのでありましょう。

とにかくすごく嬉しかったです。日本語、とってもお上手ですよ。私などよりもお上手です!!ブラボー! お返事も遅くなってしまったし、滅多に更新しなくなってしまった映画ブログですがまた気楽に覗きにいらしてくださいねー。



> 06/30 チョコレートチャンクさん


はじめまして、こんにちは♪
ポールのファンになられたのですね!! 俳優ファンになられて初スターがポール・ベタニーだなんて最高です。今はきっとポール一筋かもしれませんが、いろいろポールをきっかけに映画を鑑賞していくと、きっと他の素敵な俳優さんにもココロトキメクことが出てくるかもしれません。もちろん、ポール一筋でいくもよし! 私のように並行して何億人ものスターを好きになるもよし! 気楽にラブラブしていきましょうぞ☆

更新が滞ったゆるいーい映画ブログになってしまっていますが、また気楽に覗きにいらしてくださいませ。ポールのヘンテコ過去作品(主に、キラー・ネット)など、まだネタを抱えているものもありますので、ひょいとアップ……する……かもしれないという危ういブログですが、遊びにきてくださいねー。今回、お返事遅れてしまって本当にごめんなさい。



> 07/15 uさん


またもやポール最新情報をありがとうございます。最近、全然俳優情報を追っかけてなくて……。とってもありがたいでございます。フォークランド戦争映画かー。男気溢れる映画なのでしょうな!(鼻息) ポール自身は男くさい映画も似合いますが、実際には柔らかいビロードな人ですよねー。アクションスターっぽくはない~。似合うけれども~。

ジョニデさんは最近コミカルっぽいものへの出演が多いように感じますが、ポールとの新作は真面目系映画なのかなー。華やかで面白い映画になるといいですね。



> 07/30 竜太郎さん


もちろん覚えてますよ! ご無沙汰してます。ゆっくり更新にマッチングしてよかったです(笑)。なんと、学生様になられたのですな。いやー、偉いです。私などもう学生には戻れません。今でも夢で単位を取れなくて苦しんでいる夢をみたりします!トラウマですトラウマ!実際には単位をとれなくて留年などはしてないのですが、とにかく出席日数が足りなくて、単位が取れないという夢はこんなに加齢ババアになっても観るのでございます。恐ろしやオソロしや……。

アウグスト氏は真面目な学生だったのですかね。どうみても真面目そうですが、それなりにお茶目でもあってほしいですなあ。真面目だけどおちゃめ……萌えます!!(鼻血)

何だかんだいってアウグストさんは理想の一人です。すごくリアルに身近にいたら嬉しいなーと思う人でありますのだよ。日本人で滅多にいないものなあ。不思議な雰囲気筆頭ですよね。

そうそう、ダ・ヴィンチ・コードのポール・ベタニー演じるシラスは最高でしたでしょ!! 繊細でいながらもワイルドな面持ち。ぴったりの役です!! ポールがドイツ映画に出る機会は滅多にないとは思いますが、アウグストさんと欧州合作映画でいつか共演してくれたらなーと思います。そういうドリームを持つのも楽しいですよね♪

勉学大変だと思いますが、また気楽に遊びにいらしてください!!



> 08/01 これからロック・ユー...さん


こんにちは♪
丁度、『ロック・ユー!』をお買い上げになるところでしたのかな? 御覧になってどうでしたでしょうか。私、この関連の記事では感想ではなく、完全にネタ記事(しかもシモネタ傾向)しか書いてなくて恐縮です。楽しんでいただけたようでホッとしております。

返事は遅くなりましたが、また気楽にいらしてくださいねー♪
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.08.23 (10:55) by () | [編集]
いろいろ情報ありがとうございます!感激!
> Neshika さんへ

わあ、アグネスちゃん、成長しましたねー! そしてポールは相変わらずカッコ良い!!!最高!

お兄ちゃんのステラン君は、相変わらずほっそりして美少年ですなあ。ステラン君はやっぱりママのジェニファーに似てるかもですね♪ アグネスちゃんはポールにそっくり!!可愛い☆

新しく作った映画tumblrでクリップして御紹介させていただくかもです。


刺青のキャプチャーまたありがとうございます。嬉しいです。確かに数字はそういう意味もあるのかもですなあ。

Neshikaさんもtumblrしてみませんか☆ 稼働させると楽しいですよー♪

映画tumblrはコメントつけられるようにしたので、また覗いてみてくださいねー。

とにかくいつも素晴らしい情報をありがとうございます!キスキス!

Posted at 2013.08.23 (23:28) by ヨー (URL) | [編集]
ヨーさん、こんばんは。お返事ありがどうございます!

母似ているのステラン君と父に似ているのアグネスちゃん、兄妹の成長は楽しみしています!ふたりともは将来有望な美少年と美少女ですね!

最近、私が気になるのポールニュースは、ポール初監督の映画”shelter”のキャスティングが決まり、もうすぐ撮影開始みたいです。”監督としてのポールにはいい映画を作れるかな?”ちょっと不安です。

映画と海外ドラマのファンにとって、tumblrは宝の山ですね!写真と動画がいっばいあります!最近はまっている海外ドラマ“Hannibal”も面白いな写真いっばいいる。マッツさん、カッコいいです!!

でも、私はtumblrの使い方が分からなくてアカウントも持ていないです。なんか自由し過ぎて、何をやったらよいか全くわからない。(笑)ヨーさんのtumblrにはちょこちょこ覗きに行きます!(///▽///)
Posted at 2013.08.25 (22:28) by Neshika (URL) | [編集]
監督!!
> Neshika さんへ

こんにちは♪

ポール監督作品!! それは楽しみですね。素敵な情報いつもありがとうございます。サスペンスなのかホラーなのか、人間ドラマ系か……ポールの性格が作品に反映されそうで楽しみですね。役者の時は監督や脚本に沿って演じているでしょうけれど、監督となると、より自分の個性が強く出せるのじゃないかなーと期待してます。

tumblr面白いです!! そう、海外仕様のSNSは自由度高いですよね。簡単そうなのですが、シンプルすぎて、逆に何をしたらいいかわからない、まさにNeshika さんのおっしゃる通りです♪

でも、一度はまると……かなりはまっちゃいますね(笑)。

覗きにきてくださると嬉しいでーす。もし気が向いたらアカウントも取得してみてください。アカウントを取ると、御自身のtumblrを稼働させなくても、他の人のtumblrが見易くなるかもです。フォロー前提ですけどね。

ではでは☆

Posted at 2013.08.28 (13:59) by ヨー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
Recent Entries
RSS
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR