スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終絶叫計画

最終絶叫計画    原題:SCARY MOVIE  2000年  アメリカ

50.jpg

ワハハハ。今、思い出しても爆笑。ものすごーく楽しかった。アーッハッハッハ。大勢で観にいった映画なのですが、本当に楽しかったね。バッカバカしくて最高。下品で最高。スクリームはもちろん他の映画のパロもふんだんで楽しかったなあ。あーオカシー。出演者も結構みんな美人で主役の子なんかヘタしたらネイブ・キャンヴェルより美人なんだぜ?カワイイ主役の子だったよね。この子がボカスカと容赦なく殴られるシーンは最高におかしかった。ファイト・クラブのパロだったんだってあそこ。ブレア・ウィッチのパロディシーンも激烈におもしろかったな。ワーイ楽しいなー。これ続編があって去年(2001年)のファンタ映画祭でやったらしいのだけど残念ながら公開はされず。せめてビデヲ化してくれないかなー。ああとにかく楽しかった。もう一度見てもいいよ。アハハハハハ。全部のパロはわからなくても、スクリームだけでも見てれば楽しめるヨ。
わたしゃ幸いなことにホラー映画は結構好きなので、かなりの部分で楽しめたけど。そうじゃなくても楽しめる。突き抜けたバカなので素晴らしい。バカに徹するのは根性いるっすよ。アハハハハ。ユージュアル・サスペクツのパロなんかもうたまらないものがあったよ。ワハハハハハ。ヒーおかしー。


↑以前やっていた映画サイトでの感想(2001年)↑


↓久しぶりに顧みて…2010↓

想像以上に下品で、けれど、オタク魂炸裂の秀作映画です。徹底的に不真面目ながらも辻褄がちゃんとあっていてシナリオも秀逸。相当に可愛い美人ちゃんがあんな下品なことを平気で!というギャップがまた萌えた。ウィキみると次回作はカットされまくりでひっそり公開されたらしいね。身体障害者的な部分をカットしたために、かなり印象が違った映画になってるみたいだ。アメリカで公開された本来のバージョンは日本ではまだDVD化などされてないようですね。残念。チャーリズエンジェルのパロディなどが入っているみたいで面白そうなのになあ。そういうメインシーンまで全てカットされてるらしい。

しかし、いつの間にか四作目まで作られてるんだね!ソウや宇宙戦争、呪怨などがパロディになってるようだ。面白そう。公開はされなかったけどこっちは普通にレンタルできるかもしれないな。今度、チェックしてみよう。そう、ひたすら爆笑なんだけどちゃんと殺人もあるからねこの映画。それに、ヒロインの名前がシンディ・キャンベルだったんだ。わははは。そこからしてネイブ・キャンベルのパロディだったのか。わははは。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。