スポンサーサイト


ご無沙汰してます!拍手からメッセージくださった方へお返事です☆

565_20130223223348.jpg



放置状態で申し訳ありません~。四月くらいまで私生活がもろもろと落ち着かず……。ツイッターやフェイスブックを覗いてくださってる方には「毎日ふらふら遊んでいるではないか!」と思われてしまうようなお気楽生活ではあるんですが、映画を観る状態になかなかなれなくてー。

でも数日前から久しぶりに海外ドラマを見はじめました。『ウォーキング・デッド』シーズン3を観ればいいんですが、それはそれでまたのめりこみそうなので『メンタリスト』のシーズン3を気楽に見始めたら、結局のめりこんでいる! 自分が危険人物です。『メンタリスト』はかなりお気に入りでやばいのです。登場人物のキャラ誰かに入れ込んでいるってことではないんだけど、チョウ役の人がマッチョタイプじゃなく、細身さんだったらはまってたかなーといった具合。というかチーム全員が好き☆

何だかとにかくおもしろいのですよ。暗い伏線テーマはあるんですが、基本的に明るいのがいい。ゴージャス豪邸がたっぷり出てくるのもすんばらしー。目の保養です。シーズン1とシーズン2の細かいエピソードはスコーンと忘れているので、また最初から視聴したいほどですよ。しないけど……しても構わないくらいの勢いです。

こんなに映画やドラマを観ないのもまた久しぶり。だから久しぶりに観た『メンタリスト』に脳味噌が持って行かれてしまってる感覚です。すっからかんのスポンジが水を見つけた!みたいなスポンジボブ状態。ボバーン。

ベネディクト・カンバーバッチさんの来日にもノーマン・リーダスさんの来日にも全くふれずに時を過ごしてしまってごめんなさいねー。コアファン様達はきっと堪能なさったことでございましょう。私、ノーマンさんが原宿を散策してた同じ時間に原宿にいたらしいのですよ!もう、全然わからなかったよおおお。ノーマンさんがいたらしい時刻にキディ・ランドの前を通過していた馬鹿な私ですぅぅぅぅぅ。うおおおおおおおおお(号泣)。

さて、お返事がとにかく滞ってしまって申し訳なかったです。


記事にコメント下さった方には気付いた時にコメントをお返ししてるのですが、拍手系列でコメントしてくださった方にお返事なかなかできなくてごめんなさい。

今回はこちらに折りたたんでお返事しますね。もちろん記事につけて下さった方は記事にお返事します。記事にコメントだけに統一したほうがいいのかもですなあ。お返事するという点では。

とりあえず今回はこちらに(拍手メッセージをくださった方へ)お返事です↓

> 2012/10/08 ともこさん

お返事遅くなってごめんなさーい。ジョセフ君、役作りでかなーり去年は身体を鍛えてマッチョになってましたが、また最近少しばかり筋肉がなくなってきた感じですかね。でも以前の少年体型には戻らないかもですなあ。やはり海外な俳優さんはジャポン俳優さんと違って体型が変化してく種族ですな。


> 2012/11/19 uさん

お返事おくれてしまって、ごめんなさいねー。"サファリ"という雑誌にポールが載っていたとのこと。ポールも何かでドーンと来日するくらいの作品に出てほしいものですよのう……。


> 2012/11/26 かわうそぼんさん

こんにちはー、はじめまして☆せっかくいらしていただいたのに、返信が遅くなって本当にごめんなさいね。アウグストさんのファンさんでいらっしゃるのですね! アウグストさんはいつでも見守っていたいタイプです。ここのところアウグストさんウォッチングを怠ってしまっていますが、アウグストさんも日本公開されるタイプの作品にドバーンと出て欲しいところです……。


> 2013/01/16 mipolinさん

はじめまして、こんにちは♪ 新年からいらしてくださってありがとうございます。ジョセフ君のファン様でいらっしゃるのですね!しかもポールのファン様でもいらっしゃるなんて。うれしゅうございます(感涙)。二人とも素敵な男性ですよねー。全然タイプ違うけれど、どっちも共通なのは「きゃっ!素敵!」ってことですよね(ぎらぎら)。更新は滞ってしまっていますが、またゆっくり覗きにいらしてくださいませ。


> 2013/01/25 利根さん

こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ありません。いつも素敵なメッセージありがとうございます。エジプトでホビット! エジプトでレ・ミゼラブル! インターナショナルでございますのう。どちらも未見……。レ・ミゼラブルはポールが出ているバージョンも観たかったですなあ。そう、ポールに似た人はそりゃイギリス人だったらいるのかもしれませんけど、ジャポネでは珍しいですよね。私もスタバで叫びそうになったほどです。クールガイでした。マージンコールのポールにギャングスター要素をすごーくたっぷりいれた雰囲気のポール似でしたわ(鼻息)。  映画を最近観ないリズムになっているので、更新が滞ってますが、また春頃になったら活気づきたいと思っています。思っているだけで夏になったらすみません(笑)。またゆっくりいらしてみてくださーい。いつも本当にありがとうです。


> 02/11 ポールに似た人を見か...さん

お名前がなかったので、書いてくださったメッセージ最初の部分引用さんになってしまってますが、何度かいらしてくださってる方かもですね!いつもありがとうです。そう、ポールが出演しているレ・ミゼラブルでポールが歌っているというシチュエーションは興奮しますよねえ。でもポールは背は高いけれど線が細いので(クールスマートビューティ)、あの警察役にはスマートすぎたのかもですね。主役もいい男だし、適役もいい男でスマートだし……となると対比的に難しかったんでしょうなあ。ラッセルさんは武骨ないい男だから、そっちの方が主役ウルヴァリンと対比が明確になったのでございましょう。

今後のポールの作品に期待ですねー。娯楽作品で構わないので、楽しいタイプの作品にたまに出てくれるといいなあ。



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして!
はじめまして!
神奈川県に住む高3の女です。
最近、ギャングスターNO.1とポールベタニー様という素晴らしい映画と俳優さんを見つけてしまい、何か情報を知りたくて調べていて、こちらのブログにたどり着きました!
私はこのブログはギャングスターNO.1と同じくらいに大好きです!こんな素敵なブログを書いてくださって本当にありがとうございます!!(*^^*)

私の好きなシーンは全部ですが、特に好きなところは2つあって
①裏切った仲間を脅してる時に「Look my f*ckin' eyes」(間違ってたらすいません!)というところ
②(ヨーさんもおっしゃってました)敵を殺しに家?まで行って、音楽とか照明とかを調節してあの音楽に合わせてスーツを脱ぐところ

ですが、ヨーさんはどのシーンがしいていうなら好きですか?ぜひ教えてください!

これからもこの素敵なブログを拝見させていただきます*\(^o^)/*
Posted at 2013.04.09 (20:16) by ギャングスターLOVE (URL) | [編集]
こんにちは~☆
> ギャングスターLOVE さんへ

はじめまして、こんにちは!

若さ溌剌なコメントありがとうです!!嬉しいでーす。

しかもギャングスターのポールにゾッコンなんて最高ですな。本当にあの映画でのポールは最高にカッコ良いですものねええええ(鼻血)。

好きなシーンまで教えてくださってありがとう。印象的なシーンがいっぱいですよね。少し前の時代の英国ってところがまた、お洋服からインテリアから素敵でぎらぎらしちゃいますよね(ぎらーん)。

私、ポールが街のチンピラっぽい時代の長髪状態でボスに会見するあたりが好きなんですよ。そしてお金をポーンと渡されて服を揃えたりするあのあたりのシーン!!!たまりません!(吐血)

身だしなみ大事!紳士の国だから!ギャングだけれども!

もちろん白ブリーフはみんな目が釘付けシーンですな(鼻息)。

最近のポールは冷血な雰囲気の役をやらない感じですけれど、加齢をしたいまこそ、また「くーーーーー!」といった痺れる悪役を演じてもらいたいものです。可愛いポールももちろん大好きなんですけどねー。

他の映画だとチョーサーのポールがやっぱり私は好きかもです。あの飄々とした感じが!たまりません!

お返事も遅いし、記事の更新もストップしてますが、また是非気楽にいらしてくださいねー。

Posted at 2013.04.20 (18:20) by ヨー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
