

カジュアルスタイリッシュなノーマンさん

最近の雑誌で表紙になったのかなー? 海外タンブラーさんで見つけましたのだ。

流行の辛子色をうまく着こなしてさすがノーマン・リーダスさん。


602_20121007222712.jpg


601.jpg


さすがだなあ。スタイリストが用意したのでしょうけれど、チェックシャツも地味な雰囲気のシャツなのに、ノーマンさんが着こなすとぴたっと決まりますよねえ。うーん、さすが。


600_20121007223041.jpg

うさぎなノーマンさん。これは映画のワンシーンなのかしら? ピンクうさぎが煙草っていうのもいいですなあ。可愛いなあ。


599_20121007223040.jpg

若干、若い頃のノーマンさんかしらね。薄いベージュのラフなスーツをこれまた美しく着こなしている。こういうベージュのスーツ、日本人には難しい色だわよねえ。


598_20121007223039.jpg

これも若い頃でしょうな。本当に美しいカジュアルスターよね。カジュアルっていっても品の良いやんちゃカジュアルっていうのかしら。本当に眼福よ。


597_20121007223039.jpg

ノーマンさんは御自身で相当写真をあっぷしまくっているので(ツイッターですごい量載せてくれてますよね。本人が)、私がもう紹介するまでもないって状態ですなあ。スターが自ら「俺日報!」してくれるなんて夢のようですよね。ノーマンさんのコアファン様は日々がパラダイスなのではないかしら。羨ましいわー☆


596.jpg

ノーマンさんの髪質って本当にさらさらしていて最高ですわよね。髪質でいうとノーマン・リーダスさんとアウグスト・ディールさんの髪質が私は好きかもです。さらさらしてて、薄いブラウン気味なのが。

といいながらも、バーナビー・メッチュラートのふわふわヒヨコヘアーもたまらないんですけれどもね。ふわふわ。


秋のノーマン単発鑑賞祭りでした。

拍手&メッセージにやっとお返事しました。お待たせしてごめんなさいね。右のカラムにあるポストガールをクリックしてくださいねー。

そちらでも書きましたけれど、フェイスブックだと速攻でやりとりできる感じでーす。iPhone5も手に入れたし、余計にフェイスブックやツイッターライフが充実(そう?)してる気がします。気がするだけかしら!

一息つくのに目の保養画像などでノーマンさんなどもアップしてたりしておりますのよ。ほほほ。

どうもブログの更新がままらなくてごめんなさい。またどこかでスイッチがガチッと入る時があるかもです。ゆるーくお付き合いくださいませ。

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.10.31 (09:47) by () | [編集]
ありがとうございまーす♪
> ガチャエさんへ

はじめまして、こんにちは!

ブログにコメント嬉しいです☆ 更新が滞っていてごめんなさいねー。

ノーマンさんのファン様でいらっしゃるんですね! ここのところのノーマンさんの注目度といったらすごいですよね。茶目っ気のあるハンサムスターだから当然の結果ですなあ☆

ノーマンさんのツイッターは画像が多いので眺めているだけで楽しいでーす。そう、ノーマンさんはフェイスブックやってないんですよねー。ジョゼフ・ゴードン=レヴィット君はいろいろやってるんだけど。

ノーマンさんはきっとお手軽派なのでしょう。フェイスブックは最初の設定が面倒ですからなあ。

私のツイッターもちろん! 鍵はかけてますが気楽に申請してみてください。そしてよろしければフェイスブックもどうぞどうぞ!フェイスブックは公開してますから繋がらなくても見られますけどね☆

最近はフェイスブックに気楽にノーマンさんなどをアップすることが多いかもです。かもんかもん。

私のツイッター http://twitter.com/kisskissno1

今後ともよろしくです☆
Posted at 2012.11.01 (09:22) by ヨー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
