スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25年目のキス

25年目のキス   原題:Never Been Kissed   1999年  アメリカ

49.jpg


ドリュー・バリモアは大変ラブリー大好き女優。冴えない→イケてる変身も激的な変化ではなく等身大の演出でシンプルでよかった。それにしてもいっつもいっつも思うことだけどあっちの学園生活は自己を誇示すんのは大変そうだけど、楽しそう。スクール・ライフ。お兄さん役のデビッド・アークエットがよいね。スクリームであの気弱な警官役やってる人っすよ。全然違うので楽しい。ただ全体的には予想通りの展開で目新しいところはないの。しかし、その王道の展開が心地良い。役者さんも派手ではないがみんないい味出している。最終的にドリューの恋人になる男性の顔はあんまり覚えられなかった。ハイスクールで一番人気の生徒役ジェレミー・ジョーダンはとても好みの顔であった…。『カンニング IQ=0』という映画でカワイイ俳優がいたんだけどその人に似ている。っていきなり言われても困るだろうけど。カンニングのことを持ち出されても。きっと比較してみてくれる人は少数派だろうかなりの。しかも比較というよりはささやかな確認だ…。


↑以前やっていた映画サイトでの感想(2001年)↑


↓久しぶりに顧みて…2010↓


恋愛映画は滅多にチョイスしないのですが、ドリューは好きなので借りて観た記憶があります。この時は覚えられなかったといった相手の俳優さんは多分…マイケル・ヴァルタンという男優さんなのですが、チェックしたらいい男だ!何故、その時は覚えられなかったのだろうか。わなわなわな。今、写真をよく見たらやはり私のドストライク好みの顔ではなかった。過去の私が覚えなかった理由がすぐにわかった。でもすごくいい男だ。ドラマ『エイリアス』を観ていたらよかったのか!なるほどドラマに出たわけですね。エイリアスは観たことないからなあ。女性が主役のドラマですよね確か。


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。