スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーマン・リーダスさんの、シュールでコミカルな短編ムービー





出演者全員可愛いですよね。もちろんノーマンさんは超絶キュート☆

ノーマンさんは気楽にこういったショートショートフィルム系に出演するタイプなのですなあ。とにかく、ノーマンさんは良い意味で仕事を厳格にキリキリと眉間に皺を寄せて選ばず、ラフに楽しくチョイスしてるってイメージです。よいことです。

スタバの面接を受けるシーンも可愛いよね。で、ビッチって。その後、違うシーンで言い返えされているけれど、みんな淡々とキュートに言い放っているからファニータッチで素敵です。

思わずキャプチャー。


675_20120623233604.jpg

すぴばるの顔アイコンにもしたシーンだけど、誰かに食物(ここでは薬のようだが)を食べさせられるってセクシーで最高ね。それもノーマンさんだから余計にね!


676_20120623233604.jpg

ここのシーンも可愛い☆。 ノーマンさんの特徴としては、体つきはしっかりしてるのに、顔がとーっても小さいってことかしらね。顎のラインが細いのよね。顔が小さいって重要よ!(絶叫マシーン)



と、今回はこれだけなのでした。ノーマンさんのカテゴリーであれなんですが、昨晩、ついにアウグスト・ディールさんが私の夢に現れたよ。前も一度出現したのだが、その時は遠い存在としてボンニャリでてきたのね。だが、昨日の夢はしっかり目の前、それも私と会話して、それが不自然じゃない物語になっていた。そして他のドイツ俳優さんも熱烈演技をしながら出てきたのよ。

夢の中でファービュラスと私は叫んでいました(正夢)。

その夢の話は是非お話したいわ。記事するつもりよ。素人の夢の話ってつまらないと思うけれど、ここは俳優を愛でるブログ。その愛でている俳優が夢に出るって望んでいるファン活動(?)の一つよね! 夢って残念ながらコントロールできないのだもの。トータルリコールできないのだものおおおお。

素晴らしい夢だったのよ。

私の夢に一番出てくるのは何度かお伝えしているけど、ビロル・ユーネル様。それはそれで素晴らしいの。本当に華麗なる夢体験なのよ。物語的にもビロルが出てくる夢はいい感じ。

そして鼻血設定だったのがノーマン・リーダス様が出てきた夢ね。あの夢は素晴らしかったわ……。ノーマンとデートの約束をする夢なのだから。ぎゃほーって感じでしょ。(ノーマン浅野さんが夢に出てきた時の記事はこちら

遂にアウグストさんが出てきたのだが、アウグストさんらしい夢だったのよ。「あなた、アウグスト・ディールでしょ?」としかいいようがない夢でした。お楽しみに!(誇大広告)


★近況★

フェイスブックで意外とぶんぶん楽しんでいます。

本名アカウント取得してる方は逆に繋がるのは難しいかもですが(抵抗ありますよね)、でもタイムラインは覗けますよね。殆ど公開発言しているので、フェイスブックのアカウントさえ取得していれば私のタイムラインは覗けるはず。たまに友達リンクした人にしか見えない発言してるけど、それも別にすんごい秘密の話をしているわけではありません。私と友達繋がりすれば気楽に見られる発言です。このブログを通じてお知り合いになった方(リアルには知らない方)、ツイッターで会話だけしかしてない方などとも、友達リンクさせていただいてますのよ。ありがたやありがたや。リアル知り合いオンリー系じゃないフリーダムリンク系です☆ そういう意味じゃツイッターより開放的にやってるかもです。鍵をかけてるわけじゃないから。アカウントさえ所持なさっていれば見える状態です☆

例えばツデー、前に記事にもしたジョゼフ・ゴードン=レヴィット君に似たパン屋さんにまた行ったのですよ。そしたら彼がいらしたの。といったような小ネタはそっちで繰り広げてますのよ。

そしてジョゼフ・ゴードン=レヴィット君は個人でフェイスブックアカウントを持っていて結構まめに更新してるよ!

あっ、ジョゼフ・ゴードン=レヴィットさんは、来月、日本初来日決定よね。ダークナイトライジングのジャパンプレミアにぃぃぃ。出席ぃぃぃぃぃぃ。わたしゃ当然行けないと思うので(行きたいけれども)、行った方の御報告お待ちしてます。是非、ジョゼフ・ゴードン=レヴィットさんの魅力オーラを浴びていらしてくださぁああい。

フェイスブックに話は戻るが、トゥーレ・リントハートさんもオフィシャルでアカウント持っていて情報を結構流してくれてるよ。わたしも彼の最新作トレイラー(これまたコメディホラー)をリンクシェアしてフェイスブックでミニあらすじをつけましたわ。まあ、英語はこれっぽっちもわからないので適当なんですけれども。

彼らスターが発信した記事に「わお!ファービュラス!」などとコメントをつけられる醍醐味があります。

ノーマン・リーダスさんはツイッターを本人がまめに更新してるよね。楽しいよ。

というわけで、フェイスブックを薦める管理人なのであった。ぎらつく~ぅ☆

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ヨーさん、こんにちは!
リーダスさんがちっとも私の夢に出てきてくれないので最近は妄想に走って楽しんでおります。
どんな出会いがいいかしら…などなど妄想って超楽しいですよね!
私もインコのヒナに餌をあげるようにリーダスさんに餌をあげたいです!そして頭もなでなでするの。

リーダスさんは肩幅が異様に広いと思うのです。
体はどちらかというと小柄そう、だから余計肩幅が広くみえるのかな?

年をとったらショーンビーン系の顔になると思うのですよ。ああいう顔立ちがすきなので、彼の加齢が楽しみです。
私の好みで言えば無精ひげはぜひそのままでいてもらいたいです。
毛の色が薄いせいかあまり不潔感ただよいませんよね?あまりヒゲも生えてこなさそうだし…あんなにもみあげない人珍しいですよね。
毛の色薄いから見えてないだけなんでしょうか、気になります。

どこかで(ネット徘徊していて偶然見つけた)40overセクシー俳優ランキングでリーダスさんは6~7位くらいに入ってましたよ。
世界共通で皆思うところは同じなのね。と思いました。
たぶんダリル役での底上げもあると思われますが。

そしてそのランキングの1位はマッツミケルセンさんでした。当然っちゃー当然ですね
Posted at 2012.06.25 (18:24) by ともこ (URL) | [編集]
男は四十代から勝負っすよね!(ぎらつく)
> ともこさん へ

こんばんは♪

マッツさんの色気はクラクラきますものね。大人の色気そのものです。自然にオーラとしてわき出ているのでしょうなあ。私服など見ると、別にセクシー私服ってわけじゃなく、良い意味で普通っぽいですものね。

ノーマンさんも私服はゆるっとしたヤンチャ系で、凝った服装をしてるわけじゃないですよね。でもすごく似合ってる。

ノーマンさんは体毛そのものも、そんなに濃くない系かもですなあ。日本人はつるっとした人が多いけれど、海外俳優さんなどは割と体毛が普通にもさもさしてる人もたくさんいらっしゃいますものね。ノーマンさんは確かに薄いかも。剃っているってこともないでしょうからなあ。

ノーマンさんをお好きな方は若い頃のつるぴかーんよりも、最近のちょいワイルド系を結構好んでいらっしゃる方が多いようで、ある意味、本当のファンをそこに感じます。私など浅いファンですから、「若くてつるぴかー!」につい目がいきがちですわい。それは私が加齢を重ねてきている為、若いものを追い求める傾向が強くなっているのかもしれません。

しかし、マッツさんやドイツ&トルコ系のフェロモン俳優、ビロル・ユーネルさんなどに関しては若い頃のお写真よりも、最近のむーんむんとしたオヤジっぽさがいいと思うのですよねー。

俳優さん個別対応で楽しみたいと思います(笑)。

もちろん最近のワイルドノーマンさんも好きですぜ!

にぱぱぱぱぱぱぱ。

ともこさんの夢にノーマンさんがワイルドに出てくるよう祈ってます!

Posted at 2012.06.26 (23:40) by ヨー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。