スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクリーム3

スクリーム3   原題:SCREAM3  2000年  アメリカ

46.jpg


スクリームシリーズは大好きで特に一番最初のが好き。ネイブ・キャンベル好き。それとあのテレビレポータ役の強力なアネゴと気弱な警官。みんなヨイ。だけどこの「3」はあんまりピンとこなかったなあ。でも「2」よりは好きかな…。全体的にはスクリームシリーズは結構楽しませてくれる映画だったと思う。ホラー映画におけるセオリーみたいな台詞がおもしろかったね。「3」ではあまりソレがいかされてなかったようだが仕方ないか。「3」まできちゃうとね。ネイブ・キャンベルはどっかでドカンと化けて欲しい女優さんだなあ。楽しみにしてます。


↑以前やっていた映画サイトでの感想(2001年)↑


↓久しぶりに顧みて…2010↓


これはもう続編はないのかしらね。と、思ってウィキを見たら…


<2010年に新生スクリーム新3部作の第1作として『スクリーム4』の製作発表がされた。前シリーズ3部作ヒロインのスクリーミング・クィーン(絶叫女王)、シドニー・プレスコット役を演じてブレイクした女優ネーブ・キャンベルが、最新作『スクリーム4』に出演することが決まった。なお今回続編的な3との繋がりがなく、世界観やストーリも全く新しいくなる模様。来年2011年4月~5月にクランクイン、2011年の年内には公開される予定。> ウィキより抜粋


ですって。またネーブ姐さんがやってくれるんだ!ネーブ姐さんは小さい頃、バレエダンサーだったらしく、以前、たまたまレンタルしたビデオ『バレエ・カンパニー The Company (2003)原案・製作・主演ネイブ・キャンベル』で彼女の踊りを観たよ。確かネイブが主役というよりは色々なバレエダンサーと、バレエを作る制作過程を映しだした映画だった。地味だけど意外にいい作品でした。

後はネイブさんといえば『ワイルドシングス』でしょうかね。これは前に長めの感想を書いた記憶があるので見つけ出したらアップします。癖があるファニーフェイスで超絶美人じゃないけど、その癖に妙に惹きつけられるのでありました。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。