スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポール・ベタニーがアメリカのテレビドラマシリーズに出演決定か? & いつものポール詰め合わせ

129_20111119154359.jpg


上の写真は今回のテレビドラマシリーズとは関係ありません☆


今週はネットから遠ざかっておりましたが、遠ざかりつつも海外ニュースなどをチェックしていましたら、ポールがどうやらテレビドラマに進出する――との記事を英文で目にしました。英文だから「後でチェックしよう……」と弱気にほっぽっていたの。そして昨日久しぶりに検索すると、日本語のニュースにもなっていましたよ。果報は寝て待て!!日本語化は寝て待て!!

こちら日本語ニュース

ここの日本語ニュースでも取り上げられていました。

ありがたやありがたや。

それを読みますと『デクスター ~警察官は殺人鬼』などを放映している局が、作るってことなのかしら。期待大。ということは子供は見られない系の大人ドラマなのかしらね。

それにしても、ものすごくびっくりしませんでしたか。ポールがテレビに!! 今、アメリカの海外ドラマは下手な映画よりも流行ったりしてますが、少し前までは、映画とテレビドラマには見えない溝があって、スターの行き来は滅多にないことでした。映画スターがテレビドラマに出演というのは、ある意味、都落ち――のイメージがあったものです。特にアメリカはね。逆にテレビスターが映画に進出すると「本当のスターに格上げ!」っていう図式が以前はあったと思うのであります。例えばブルース・ウィリスは今や大スターですが、テレビドラマ『こちらブルームーン探偵社』での人気が出て、そして映画界に進出した代表でありましょう。

そういう垣根はかなり取り払われたんでしょうね。

それでもポールがテレビはびっくり。若い頃はイギリスのテレビ映画には出演してたけど、連続ドラマっぽいのは珍しい。

ポールが連続ドラマかー。急にやりたくなったのかしら。割とポールの仕事選びは不思議な感じしますよね。やりたいことやってるって状態なのかもなー。女の子のベイビーが産まれて、本人も違うステージにまた登って行くきっかけになったりもしてるんでしょう。絶対にプライベートの生活は仕事にも影響与えているでしょうからなー。本人はそういう意識はなくても。特に俳優さんは表現するお仕事ですから、自分の人生も経験としてダイレクトに演技に出てくるでしょうし。もちろんプライベートをおくびにも出さず演技をするのも、スターの証ですけどね☆

これはCSなどに入っていると、日本でも素早く鑑賞できる系のドラマなのかなあ。我が家はそういうの現在加入してないのでありますよ。人気が出ればアメリカ海外ドラマは必ずDVDになるんで、そこはそんなに不安じゃないんですけど、シリーズ化して、長寿番組になるのかしら!それはそれで不思議な気持ち。

そしてミステリーではなく性医学(?)のお話。でも、ドラマティックにするために、殺人なんかも勃発するんでしょうか!

ポールが海外ドラマ主演というのはものすごーく不思議な感じで楽しみです。まだイメージ湧かないもの。どんな雰囲気になるのかしらー。確かに奥さん役のパートナーは重要ですねー。ジェニファーはさすがにベイビーが産まれたばかりだし、オファーは引き受けないんじゃないかなあ。どうなんだろうか。その話題はまたきっと出てきますから、随時、お伝えしていけたらと思ってます。

さて、いつものようにポールの近況をお気楽に♪


145_20111119154502.jpg

ニューヨークでThe 24 Hour Plays On Broadwayというイベントが行われ、アフターパーティーに出席中のポール。


144_20111119154502.jpg

眼鏡越しでも、ブルーアイズが際立ちますなー。美しい瞳。


143_20111119154502.jpg

このイベントを企画した万年筆で有名なモンブラン、CEO Montblanc North America, Jan-Patrick Schmitz との2ショット。ポールの手にはモンブランらしき万年筆がありますよね。


142_20111119154501.jpg

イベントに出席したスター達  左から Patricia McGregor、ポール・ベタニー、ジャック・マクブレイヤー、ミーガン・フォックス、サラ・シルバーマン、トレイシー・モーガン


141_20111119154501.jpg

ポールがミーガンに何か喋りかけてますね♪ アメリカはハグのお国ですから、俳優同士のフォトショットでも肩を組んだり、腰に手を回すのはお約束。当たり前の所作でございます。それでも羨ましぃいぃぃぃ。万が一、ポールに腰に手を回してもらえる券(母の日の肩たたき券)を手に入れたら凄まじくダイエットして腰を締め上げる努力をします。

ミーガン・フォックスさんといえば、セクシーなイメージをつい思い浮かべてしまうけど、こういったカジュアルな雰囲気もキュートでいいですよね。結構、ワイルドな思想をお持ちのミーガン・フォックス様。男気溢れる女性。私は好きですよ!二年前のアンケートで女性が羨むボディーナンバーワンにも選ばれた女性ですもの。私もこんなボディーを所有してみたいものだ。夢でもいいからナイスバディーになっている夢を見たいよ。

どうやらこのイベントはミーガンさんにスポットが当たっていたイベントのようです。日本語ニュースにもなっておりました。こちらのニュース。 こちらも日本語のニュース♪

上に御紹介した日本語ニュースではポールの名前はあがってないんですが、イベントに参加したってことは、ポールもその一日だけの舞台劇に参加するってことなのかなー♪ ポールの舞台は興味ありますよね。例え、寸劇とはいえ観劇してみたいでありますよ。


140_20111119154638.jpg

美しい奥方、ジェニファー・コネリーと久しぶりに夜のデートをしたようですよ♪ 英文によると

"Jennifer Connelly and Paul Bettany take a late-night romantic stroll in the Meatpacking District, New York "

ジェニファーとポールはニューヨークで話題のエリア、ミートパッキングディストリクトで、夜遅くロマンティックな散歩を楽しんだ。

となってました☆☆☆。 話題のエリアというのは私が勝手につけてしまった訳なんですが、"the Meatpacking District" をチェックすると、ニューヨークで賑わっている遊びエリアっぽいんです。日本でいうと六本木や青山っぽいのかなーと思って。夜遅くまで賑わっているエリアとなってました。大人の遊びエリアなのでございましょう。


139.jpg

この、ちょっとうつむき加減のポールがまた素敵なんですよねー。うっとり。奥様とナイトクラビングがこれまた似合うわ-。大人だわー。


138_20111119154637.jpg

映画『マージンコール』のニューヨークプレミアで同時に行われた"Elephant Project" というチャリティーイベントに、賛同したスターの方々。ポールもマスコットの象さんを持ってポーズを決めました。


137_20111119154637.jpg

ポールと同じく『マージンコール』に出演したサイモン・ベイカーさんもポーズ♪ 先日、サイモン・ベイカーさん主演アメリカ人気ドラマ『THE MENTALIST メンタリストの捜査ファイル』、最初の1話を鑑賞しました。私の好きなテイストだった。サイモンさんも個性があってとってもグー。女性の上司捜査官を演じるテレサ・リズボンさんは、『プリズン・ブレイク』にも出演していましたよね。彼女、好きな顔の女優さんだから嬉しいです。といっても、続けて観るかは謎だ……。プレステ3に導入したhulu なんですが、1話だけ無料でガーッと47作品くらい鑑賞できるんですよ。で、気に入ったら加入してねーといった按配なんです。そこにサイモンさんの『メンタリスト』もあったからチェックしたのでした。人気が出るドラマは確かに1話目から面白いですものねー。そりゃ続きは気になるが、まだシステムが安定してないのか、字幕がものすごくズレるの。もんのすごおおおおおく字幕のタイミングがズレまくって、落ち着かないんですよ。ちょっとズレすぎ。あれじゃあ、加入は考えちゃうよなあ。それと台詞がワンシーン全部字幕ないというのもありました。字幕のフォントも何だかマッチングしてない為、違和感もあるし、字幕問題が解決したら加入を検討してもいいなーと思うんですけどね。それとクレジット方式じゃなくてプリペイド方式ならいいのになあ。もちろんクレジットも選べるけど、プリペイドみたいになって欲しいです。システムが安定してないところにクレジット番号や暗証番号を打ち込むのは抵抗ありますのよ。

と、テレビの話をしつつ、サイモンさんはマージンコールのプレミアでは、いっつも満面の笑顔。この満面の笑みは見ていて気持ちがいいほどです。ニッコニコだもの♪


136_20111119154637.jpg

この"Elephant Project"のサポートを務めた一人が『マージンコール』にも出演したペン・バッジリーさんの模様。この方ですね。ペンさんとチェイス・クロフォードという俳優さん(ドラマ『ゴシップガール』で人気がある俳優さんのようですぞ。私は存じ上げませんでしたわ)のお二人がこのチャリティーのサポートをしたそうです。アルツハイマー病協会の為にチャリティー活動をしてたようですね。海外、特にアメリカではスターとチャリティー活動は切り離せないですもの。何かしらのチャリティーやボランティアに関わっているスターが殆どでしょう。ポールもジェニファーと主催でチャリティーやったり、個人で他のチャリティーに参加してたりしますから。


ここからは、いつものニューヨークでの風景。ベタニー一家のお散歩(お子さんをスクールに送迎を含む)ですね。


135_20111119154856.jpg

ポール一家のワンワンはいつもながら一緒にお散歩ですが、ステラン君の後ろにもワンワンが♪ ニューヨークでは赤いリードが流行ってるのかしら。


134_20111119154855.jpg

これは学校が終わって迎えに行ったところかしらね。ポールパパはワンワン用のエチケット袋とお買い物をしたのか、ショッピングビニール袋を持っています。二人ともカメラに気付いて、しかめっ面かな。四六時中、パパラッチされてちゃそうそう常にニコニコもしてられませんよね。でもめげずに毎日送迎です。


133_20111119154855.jpg

信号待ちしてるのかな。さりげなく親子でペアーなコート♪ ステラン君がパパを引っ張っていて可愛い仕草。ワンワンも冬毛になっているのか、胸のあたりがもっふりもっふり♪ もふもふしたいですなあ。


132_20111119154855.jpg

足がくねーんとしているステラン君に「ちゃんと立ったら?」と注意してるのか、何か違うお話をしてるのか、ポールが話しかけてますね♪ ワンワンはちゃんと座ってます。殆ど、ポールが綱を引っ張ってるから、ポールが一番のご主人様なのかなー。それとも家では餌をやるのがジェニファーで、そうなるとジェニファーが一番のご主人様かしら。


131_20111119154854.jpg

このまま映画に出演しても、ちーっともおかしくない素敵親子。いつもちゃんと手を繋いでいるし偉いなあ。可愛いなあ。素敵だなあ。自慢できる親であり、子ですよね。ビジュアルだけでも絶品だもの……。目の保養親子です。


130_20111119154854.jpg

こちらは、以前御紹介した散歩風景ですが、ステラン君バージョンがあったのでアップします。ステラン君が妹ベイビーをあやしている。そしてそれをパパとママが嬉しそうに見ている図。たまりません。まさにファミリータイズ。家族の絆ですなあ。ドラマ『ファミリータイズ』はマイケル・J・フォックスの出世作。ものすごおおおおおく好きなドラマで毎週毎週楽しみに鑑賞していました。録画したビデヲもすり切れるほど見まくりましたよ。もちろん吹き替え版を堪能。絶品の吹き替えでしたよ♪

年末に向けてわさわさしてきましたが、年内に映画観られる時間ができるといいなー。テレビ東京でCSI:NYの4シーズンが始まりました。それを鑑賞するのも楽しみの一つ。やはりダニーは可愛いなあ。キャラとしてのダニーが好きですよ!

ポールもこのようにテレビドラマな人になるのかー。そしたら吹き替え版もチェックしてみたいですね。ポールの吹き替えは誰がぴったんこなんだろうなあ。ついポールの映画はポールそのものの声で鑑賞してしまいますからな。『ファイヤーウォール』の時のポール声はそういえば良かったような気がしますね。テレビで放映された時。決まった声優さんがまだいないようですから、その海外ドラマがヒットして日本でも吹き替え版が定着すれば、その方がポールの声優さんと認知されるようになるかもなー☆ 

ではでは
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

おひさしぶりです☆彡
お久しぶりですっ(>_<)
覚えていただけてるかな。。?

いつも楽しく読ませていただいてます(´▽`)

今回はポールのテレビドラマ出演なんていう
とても素敵なお知らせ☆が嬉しすぎて!、
それに、どーしてもお礼を言いたいこともあって
ひさびさにコメントしました(`・ω・´)☆

ポールのテレビ出演びっくりですね!!
だいぶ大人な作品みたいで
少し危険な香りもしますが☆(笑)、、
すごく楽しみです(^○^)
もちろん、ポールのあの声で観たいですが、
吹き替え声優さんが定着するなら、
そっちもとても気になりますね(゚∀゚)

お散歩写真も最高です☆彡
いつ見ても美しいいい(*´∀`*)

そして!
ファミリータイズについて書いてくださったこと
深く感謝申し上げますm(__)m☆彡w
こんな素晴らしいドラマがあったこと全然知らなかったんです!
でもマイケルJフォックスの映画は
いくつか観ていて好きだったので、
気になって即検索したところ、YouTubeで発見!!
もうううう面白すぎました!!!!!最高ですね☆彡
マイケルJフォックスにも惚れ直してしまって!
今ドハマリしてます\(^o^)/(笑)

あああ映画好きって大変ですよね(笑)
俳優さん追いかけ出すと止まらないし、
好きなものは何度もリピートしちゃうし
新しい映画もどんどん出てくるのに、
自分が生まれる前に、
時代を超える名作があったりもして、、、
もう時間がいくらあっても足りません(>_<)
いやぁ~幸せです(*´∀`*)笑

また、暴走気味なコメントで申し訳ありませんm(_ _)m
それでは、このへんで失礼します☆彡

Posted at 2011.11.24 (05:03) by Sun3 (URL) | [編集]
わお!ドイツは寒いのではないですか?
> Sun3 さん、こんばんは

わーい。もちろん覚えていますよー。ドイツ留学は順調でしょうか。
もうそろそろドイツも師走シフトですか? やはり日本と同じで
12月は慌ただしいのでしょうかしら。

ポールのテレビ出演は心の底から意外と仰天してます。
まだイメージがつかめません。ただ、ティム・ロスなどの
演技派俳優さんもテレビドラマに出演してたりしますから、
ポールもはまれば、ばっちり決まりそうですね。
どうせならヒットして長く続いて欲しいですよねー。
ドラマはどうしてもシビアに打ち切られてしまいますからなあ。

そして『ファミリータイズ』に反応ありがとうございます。
30分の短いスタジオドラマですけれど、ものすごーく
よくできてますよね。家族全員それぞれのキャラ設定が
秀逸なんですよ。マイケル演じる長男の保守主義がこれまた爆笑。
妹二人もいい味出してます。

ああいう爆笑ドラマに最近出会ってないような気はします。

今、鑑賞しても『ファミリータイズ』は十二分に面白いですよね!
Sun3 さんが気に入ってくださってものすごく嬉しいです。
ネットはこういうとき、ものすごく便利ですよねー。
全てがDVDになっているわけじゃありませんから。

チェックしてくださって本当に嬉しいです。ありがとう。
私もみなさんにいろいろと教えてもらってブログをやってます。
こうして楽しくお話できるのも、Sun3 さんのように
素敵な書き込みをしてくださるからですわ。そして情報も
みなさんからたっぷりいただいてます。ありがたいことでございます。

ダンスの勉強&修行でお忙しいでしょうけれど、息抜きにまた
気楽にいらしてくださいねー。

いつでも待ってまーす☆

楽しい年末を過ごしましょう♪
Posted at 2011.11.24 (22:56) by ヨー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。