スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイ・ストーリー2

トイ・ストーリー2 原題:Toy Story 2  1999 アメリカ





トイ・ストーリーは日本語吹き替え番の大ファン。映画館で鑑賞した時もあえて日本語版を観にいった。唐沢寿明君がウッディなのですが絶品。もちろん本家のトム・ハンクスも素晴らしい。しかし私は唐沢君を強く推奨する。機会があったら日本語版も見て欲しい。もちろんトイ・ストーリ1も同じく。基本的には最初のトイ・ストーリーをより強く愛しています。1は何十回も観たけどこっちは二回くらいしか見なおしてないなあ。もちろん大変によくできた作品です。


↑以前やっていた映画サイトでの感想(2001年)↑


↓久しぶりに顧みて…2010↓

ウッディとバズ以外のおもちゃ達がこれまた素晴らしい日本語本格的声優さん総出演なので、とてもいいのです。バズの所さんは確かに棒読みっぽいかなあと思う時もあったのですが、それが味わいになっているとは思います。とにかく唐沢君の芸達者っぷりに舌を巻く。彼は声優業でもいい仕事すると思う。私も基本的には声優の訓練を受けた人推奨派なのですが、たまにタレントさんや声優訓練してない人でもはまる場合はあるね。でも、声優という仕事もちゃんとしてきた俳優さんに基本的には役を演じて欲しいと思ってます。だからというわけではないが、私は最近のジブリ映画は観てないような気がするよ…。

トイストーリーは3も公開間近ですよね。楽しみですなー。




Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。