スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事の加筆報告&ちょぴっとノーマンさん


218.gif 217.gif

216.gif 215.gif


このところアップした記事に補足をいろいろとしました。

これもひとえに皆様のおかげです。役に立つ素敵情報を教えてくださって皆様ありがとう!

マッツ・ミケルセンさんのデンマーク刑事ドラマ日本語読みを記事に加筆しました。 こちら

アウグスト・ディールさんのドイツ授賞式記事にて、アウグストさんが作品代表でトロフィーを受け取っていた写真を追加。

そのアウグストさんの記事で若手俳優マティウスさんの日本公開作品やその画像などを追加して御紹介しました。

記事はこちら

自分一人では知ることができなかった情報も、皆様のおかげで充実生活でございます。心より御礼申し上げますわ。

今回ここにアップしたのはノーマン・リーダスさんのgif動画。アメリカで大人気。日本でもCSなどに加入していれば観られるアメリカテレビドラマ『ウォーキング・デッド』にノーマンさんも参加してるんですよね。我が家は衛星系には加入しておらんので来年二月に発売される予定のDVDをレンタルするつもり。ノーマンさんはシーズン1から出てるのかしら。ウィキペディアをチェックするとメインキャストではなくゲスト出演らしいけれど、主要ゲストなのよね?

ゾンビものがドラマで放映されるなんて、アメリカってとことんゾンビ好きだなあと感心しますよね。むしろ今までなかったのが不思議なくらいだ。ふりむけばゾンビというくらいゾンビっ子が多いもの。ゾンビはアメリカ映画が圧倒的に多数を占めているのではなくて? ヨーロッパにもあるとは思うけれど、何となくアメリカの大ざっぱな風景とゾンビが似合うのよねー。ノーマンさんはホラー映画には進んで出演なさっているから、全然違和感ないですな。男前だからもっとラブメロドラマヨーロッパ風などに出てもいいとは思うけど、何故かこういうテイストのが好きですよね彼。

ノーマンさんの画像も密かに溜まってますから、近いうちにお気楽に記事をアップできればなーと思います。そうだ、『処刑人2』をまだ鑑賞してないからチェックしないとなー。ノーマンさんが出ている『バロウズの妻』も途中鑑賞で終わっている。ヒロインを演じているコートニー・ラブの顔が迫力あって先に進めないのよ。

とりあえずいい子は黙ってねんねしてな……風なノーマンさんをはっておきます。

214.gif



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。