FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポール・ベタニーがイギリスで "Broken Lines"のプロモーション活動をしてた模様。その他のニュースも♪


先日、お伝えした(こちらの記事)、数年前に既に撮影済みの作品 "Broken Lines" のプロモーションをポールは母国イギリスにておこなった模様です。


375.jpg

373.jpg

374.jpg


BBCニュースからキャプチャーしました。

BBCのポール動画も載っているサイトはこちら

去年の冬くらいからトラッドファッションに転向したポール・ベタニーですが、まだ引き続きトラッドスタイルですね。こういう薄いベージュ色が似合うのはさすがだもの。難しい色だもの。肌着色に見えないもの。ひたすら似合うもの。髪型も昔の金髪ポールを彷彿とさせて素敵です。動画をよく見るとわかるんですが、眼鏡は結構な度が入ってそうですよね? コンタクトをやめてめがねにしたんでしょうかねー。

それと今回イギリスを訪れたことによって、他で記事も見かけたんですが、イギリスを恋しく思うよ…といったインタビューもしてた模様。これはいつもよく言ってますよね。本当にイギリスを愛しているだろうなー。パブについて語ってました。これもよく言ってますね(笑)。それでもイギリスでのプロモ活動を終えたらすぐにとんぼ返りで住まいのニューヨークに戻ったそうですよ。もちろん産まれたばかりのベイビーのために♪との回答付きでした。

それと!新しい撮影情報が。先日、メッセージで残念ながら『レ・ミゼラブル』には出演しないことになったの知りました(uさん、情報ありがとうございます!)。その代わりじゃないんでしょうけれどこんな記事を発見。


Paul Bettany, Brian Cox, and Stephen Graham (Boardwalk Empire) are signed on to star in Nick Murphy‘s Blood, a movie adaptation of Bill Gallagher‘s BAFTA-nominated BBC series Conviction. The story revolves around “two policemen who kill a murder suspect and are then plunged into chaos when they are forced to investigate their own crime.” According to producer Pippa Harris, the film will be a “fast-moving, gripping thriller.” The project is scheduled to begin shooting in January.


いつも通り、各自英訳は自己責任で処理しませう……。

ポール・ベタニー、ブライアン・コックス、スティーヴン・グレアムはニック・マーフィーの "Blood" の出演契約にサインした。脚本はビル・ギャラガー。

ってことかしらね。BBCのミニシリーズで一度テレビドラマ化されているのを、フィルムにリメイクってお話?それかBBCのテレビ映画用に作るのか? という理解はできていない私ですが、とにかくスリラーミステリー作品にポールは出るようだ……との情報です。来年の一月から撮影予定。他の記事をチェックすると12歳の少女が殺害され、二人の警官がどーのこーのみたいなストーリーのようですぞ? いつものことですが適当訳で自分納得です。間違っていたらごめんなさい。平謝り。

ポールがスリラーやミステリーって意外と珍しいですよね。もし実現したらとっても楽しみだわ。上記されているスティーヴン・グレアムさんの経歴を調べるとイギリス作品『スナッチ』に出演してたみたい。色々な素敵作品に出演している役者さん。そして『インクハート』ではポールと共演してた人でした。どの役をやった方かしらね。

さて、これまた先日お伝えしたニューヨーク家族散歩の違う日です。


372.jpg

すっかりニューヨークも秋なのかもしれませんね。みんなコート着てるもの。薄手のコート。ジェニファーもお子様を産んですぐにスッキリ体型。素晴らしい。ジェニファーの今回のコーディネートすごく素敵だわー。ジェニファーが手を繋いでいるのは大きくなったアグネスちゃんではなく、お友達とお友達の娘さん――と説明がされてました。ジェニファーの左にお友達の男性が写っていましたよ。その方の娘さん。ステラン君が無邪気に話しかけてますね。可愛いなあ。

371.jpg

ステラン君もすっかり紳士なよそ行き格好が似合ってますねー。さすがイギリス紳士の血を引いた子供。笑い顔はポールにもジェニファーにも似ているなー。そして最近ポールはパパラッチされると、殆どが下を向いています。割と気にせずカメラを見るタイプだったけれど、ここのところは下向きが多いですなあ。スターは大変です。でも気にせずファミリーで散歩しているのはあっぱれです。

370.jpg

ポールだもの。ミニベイビーなどひょひょいのひょいだもの。安定してるもの。軽々しく抱っこしてるもの。ベビーピンクのおくるみが可愛い♪ やはり女の子カラーの品物が多くなってきてるのかもしれませんね。しかしこんなダンディパパ……。見かけないもの!見かけたいもの。ベイビー抱えて様になる男子……。ブハー(鼻血)。

というわけで、ポールの記事をアップしにきました。トゥーレ君の記事を用意し始めているんですが、御紹介したい写真がエベレスト山脈のごとくドバドバ山盛りでありますのよ。二回にわけてお送りするかもしれません。

ではとりいそぎの記事ですので……ここらでシュタタタ。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。