スポンサーサイト


ポール・ベタニー一家勢揃いのお散歩♪ アグネスちゃん初お目見えです☆

ポール・ベタニージェニファー・コネリーの美しい夫婦と愛らしいキッズ達が久しぶりにニューヨークの街でキャッチされました。上の二人のキュートな息子達をスクールに連れていきつつ、ワンワンのお散歩。よくパパラッチされている光景ですが、今回は遂に末っ子ベイビーガール、アグネスちゃんも一緒にお散歩でーす。わーい。

↓ こちらの写真はクリックすると巨大化します。

387.jpg

お兄ちゃんはギターを抱えてますね。ポールは以前インタビューで、息子とギターを一緒に弾けるようになったのは本当に嬉しいと答えてましたよね。

ポールは少し腰回りがぷよんとしたかしら。やはり育児休暇(?)で撮影がないからかしらね。でも素敵だもの。会ったらものすごくスッキリしてるはずだもの。スターだもの☆

ここからは見たままのサイズで写真をアップ

384.jpg

カッコイイファミリーだもの!まるで映画のようだわ。お洒落一家だもの。くどくないもの。ポールは英国紳士ですが、ニューヨーク生活が長くなってきたのか、洋服のセンスはニューヨーカーっぽい雰囲気に染まってきてますよね。特に今年はそういうイメージでせめてる感じ♪


383.jpg

サングラスは当たり前の海外生活。みんな似合ってるからいいわよね。ワンワンも元気そうですねー。きっとみんなに可愛がられているんだろうなー。殆ど、ポールが綱を握ってるよね。ポールがご主人様なのかしらね♪

388.jpg

そしてアグネスちゃん。完全に白人ベイビーですなあ。このむっちり感。頭蓋骨のカタチからして違うのよね。ものすごく立体的なベイビー。色白。やっぱり女の子だからポールに似ているかしら。今のところ髪の色はポールっぽいかしら。金髪ベイビーなのかなあ?


386_20110917214346.jpg

むにむにしてますな♪ だっこグッズっぽいものは使ってないようだが、ジェニファーが疲れたらポールと抱っこ交代なんだろうな。そしてジェニファーはワンワンを♪ ポールだもの。頼りになるもの。赤ちゃんってずっと抱っこしてると重いですよ!それにぐにぐに動くし、素でずっと抱いているのは意外と難しいものです。


385_20110917214346.jpg

ステラン君は相変わらず可愛いですねー。足が細くて長い!ポールに似ても、ジェニファーに似てもスレンダーで背が高くなるものね。ポールが高いからよくわからないかもしれませんが、ジェニファーも170センチくらいあるんですよ。小さい人じゃありません。スレンダーだから巨大な女性には見えませんけどね☆美しいし☆ ステラン君は最初ポールに似ているかと思ってたけど、何となく雰囲気はジェニファーかもしれませんなあ。でもまた歳をとると男子も顔が変わるからねー。

アグネスちゃんもポールに似るとヤンチャっぽいイメージのフェイスになりそうね。家族全員から愛されてるんだろうなー。キスの嵐エブリデーに違いありませんな!

とにかく、ポールファミリーの写真は常にファミリー愛を感じて、目の保養です。スターのオーラもありつつ、普通の生活もとっても大切にしているというのがよくわかりますよね。写真からも伝わってくるもの。気取ってないもの。でもお洒落。ポールが常に普段着も一番お洒落。お洒落っぽさはステラン君に引き継がれている感じ。ジェニファーはまだ育児真っ最中だから本当にラフな格好です。でもスターだもの。スター女優だもの。ラフなカジュアル服装でも私など一般市民がリアルに出会ったらまぶしさでこちらの目がつぶれるはず。スターはどうしてもオーラが出てますからのう!ほっほっほ!ほっほっほ!

と、今回は取り急ぎ記事ですが、アグネスちゃんの育児が一段落したらまたポールも映画仕事に戻るでしょうから、今度はどんな映画に出るのか楽しみにしていましょうね。日本でも来週いよいよ『プリースト』が公開される!!私は渋谷あたりで鑑賞しようかと目論んでます……。イギリスAmazonでDVDレビューをついちらっと見てしまいましたが、『レギオン』の時よりは多少褒めている人はいるような。でもね……基本的には罵倒の嵐でした。監督にセンスがないんでしょうなあ。役者さんはまた褒められていたりするから。

また監督を叱咤激励せねばならないかもしれない。叱咤だけに終わりそうな気もします。だってほら『レギオン』の時は次に『プリースト』の撮影があるとわかっていたから、激励もしたが。次はもうないような気がするよ!ポールもこの監督の腕前がキッチリあがってからまたタッグを組めばいいんじゃないかしら。っていうかもうこの監督と組まずにもっとアクションやSFが得意な監督はいるはずだ!そういうのに出たいのならば。そっちをお勧めしたくなるよね。ふふふふふ。

ではよい連休を!
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
