スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポール・ベタニーの新作は映画版『レ・ミゼラブル』なのか?そしてその主演はヒュー・ジャックマン?


528.gif


ポール・ベタニーの記事を探っていたら今、話題になっていました。

いつも申し上げている通り、私は英語を読み解けないのでちんぷんかんぷんです。ものすごく間違った情報かもしれませんので各自確かめてください。

ニュースソース海外 → こちら

ニュースソース海外 → こちら第二弾

特に、第二弾で御紹介したニュースはポールにスポットが当たっている記事なのでチェケナ。

『英国王のスピーチ』で監督をしたトム・フーパーが映画版『レ・ミゼラブル』の準備に入った…とのニュースで、ポールは『英国王のスピーチ』で候補にあがっていたが(これは以前の記事でお伝えしましたね♪)、残念ながら出演には至らなかった。で、今回は熱心にお互いを勧誘…みたいなノリ?

主役のジャン・ヴァルジャンにはヒュー・ジャックマンが予定されてるようですぞ。交渉中ってことかしらね。

ポールはジャンを追っかける執念の警部 ジャヴェール警部をオファーされてる模様。そしてまだ決定ではないけれど、スクリーンテストっぽく歌を既に歌った…とありますね。本格的ミュージカルなの!?ポールが歌を唄うなんて最高!

是非、実現してほしいですねえええええええ!うおおおおおおおおおおお。

ヒュー・ジャックマンもゴージャスだもの。背も二人とも高いし、見栄えもいいし…華やかなレ・ミゼラブルになるのではなくて!?ああ無情!

とにかく、英語だめだめ人間がささっとチェックしただけの記事なので鵜呑みは禁物です。各自チェケナ系の記事でございますぞよ!

今日のポール、gif動画はかなり昔の映画ですね。ええっと何だろう…。いいところのボンボンを演じたっていう装いよね。題名がスッと出てこないざんす。"David Copperfield" かな?それか"Coming Home"あたりですよね。

"Coming Home"でのポールでしたね♪ (2011/06/27 追記)

ではとりいそぎ…の情報でした。

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。