スポンサーサイト


お食事中の方ごめんなさい♪ ポール・ベタニー家族のワンワン散歩&ワンワンフンフン始末の巻

先日のニューヨークファミリーの数日前にパパラッチされた風景です。

ジェニファーはいませんが、ポール・ベタニーと二人の愛らしい息子がワンワンを散歩させながら通学路を行き来しています。いつもの光景ですが、ワンワンがフンフンをもよおした…模様。生理現象だから仕方ないのだもの。ワンワンだって生きているのです。

というわけでお食事中の方は注意です♪


567.jpg

ポールの長袖トレーナー姿は意外と珍しいですよね。髪もぼさぼさしているし、寝起きだったのかしら。まさに普段着。でも濃いピンクのトレーナーが似合うのはさすがのポールなのでした♪ステラン君のお洋服可愛いよねー。似合ってる。さて、ワンワンが道路の脇でスンスンしはじめました。


566.jpg

ワンワン、フンフンタイムです。情けなさそうな顔をして可愛いワンワン。排泄行為は何となくワンワンでも恥ずかしいのでしょう。上目遣いになっちゃってますものね。ステラン君とカイ君に見守られてフンフン中。おや、ポールはどうやらカメラに気づいちゃったみたいですね。「こんなとこまで撮るの?まったく…」といった表情。慣れっこなのかもしれないけれど面倒でしょうなあ。通学路は完全に知られているようなので四六時中狙われているようなものですね。でも堂々と徒歩で通うポール一家あっぱれです。


565.jpg

エチケット袋を取り出すポール♪ ワンちゃんを飼っているのなら当然のマナーなのでしょうな。


564.jpg

そしてがしっとつかみ取ります。腰がちらっと見えるポール♪ ポールファミリーはちゃんと普通の生活してるなあ。もちろんスターならではの華やかなシーンもそりゃ一般市民とは違うのであるのでしょうけれども、基本的に家族で過ごすときは普通の暮らしをしてそうです。こういった何気ないシーンからでも見て取れますよね。


563.jpg

髪がぼっさぼさで可愛いポール。キメキメポールも当然素敵ですが、隙がある風情もいいですよねー♪ ステラン君はワンワンをずっと見つめてますね。いつかステラン君もワンワンのフンフンを処理する係になるのでありましょう。もしかして既にお手伝いはしてるかもですね。今日はお父さんのポールが処理したけれど。お手々についちゃったりしたら家ならばすぐ洗えるけれど、外だと難しいから、お外の散歩ではまだお父さんやお母さんの役目なのかもしれません♪

というわけで、ワンワンは恥ずかしいショットを撮られてしまって可哀相だけれど、フンフン処理に励むポール&キッズ達に眼福なのでありました。ふんふん♪ ふんふん♪


マナー的もバッチリなポール一家の日常をお届けできて爽やかな日でございます。

バーナビーの記事は明日アップしまーす。殆ど出来上がっているので明日アップできると思います。

ではよい一日を!
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
