FC2ブログ

ポール・ベタニーと美しい奥様ジェニファー・コネリー、恒例のお散歩風景

かなりお腹が目立ってきたジェニファー・コネリーと相変わらずクールダンディそしてアットホームラブリーなポール・ベタニー夫婦のニューヨークご近所散歩


591.jpg

二人とも美しいもの。映画撮影中って言われても違和感ないほど日常が既に映画的だもの。でもわざとらしくなくさりげないのだもの。自然体がこれだもの。敵わないもの。スターだもの。


590.jpg

妊婦さんに黒いトレンチコートってすごく素敵。ジェニファーだからこそ似合うのだとは思いますが、本当に素敵だわ。ぺったんこ靴も可愛いもの。お洒落だもの。さすがだもの。そして最近、ポールは散歩風景や家族と歩いている時にパパラッチされると下を向いて歩いている場合が多くなりました。もちろんカメラマンに力強い視線を投げかけている場合もあるけれど、顔を隠すように下を向いているよね。ジェニファーは女性だし、うつむき加減になっているシーンも前から見られたけれど、ポールはここのところとにかく下を向いています。とはいえナチュラルに自然体でカメラマン気にせず歩いている場合もありますけれどね。いい加減、もう飽き飽きしてるのでありましょうパパラッチに対して。割と同じ場所が何度も出てくるので散歩ルート(それとキッズ達の学校への送り迎えルート)などは把握されちゃってるんでしょうから、そりゃ顔をあげて歩くのが嫌になる場合もあるでしょう。でも笑いながら歩いているし、たまたま下を向いているのかもしれませんけれどね。でも最近はわざと下を向いているのだと感じます。


589.jpg

本当に足がすらすらすすす…すらすすす。長いもの!長いだけじゃなくバランスもいいもの。ああ、一度でいいからリアルで見かけてみたいですなあ。遠目でもいいから。きっと目立つでありましょう。

それにしても眼鏡スタイルはかなり定着しましたね。もう眼鏡がデフォルトになってきた。それにこの髪型も気に入っているのか役柄で何かしなくていいからなのか、最近はぱっつん短髪すぎず、柔らかいイメージでこれまた眼福。


というわけでポールの散歩風景をアップです。

バーナビーの映画キャプチャー記事は次にアップしまーす。可愛いもの。バーナビーは可愛いのだもの。さくらんぼのようだもの。果物でいうとさくらんぼだもの。

納豆スパゲッティーを食べ過ぎて昼間眠くならなければツデー中に次の記事にいきたいところですが、今朝、もうちょっと寝坊するつもりが、久しぶりにそこそこ揺れる地震があったので思った時間より早く起きてしまったという…。それと久しぶりに日常なんてことない食事風景を撮るモードが復活しています。何億年ぶりかに復活。それに伴って11年前に買ったデジカメから離脱し次の機種を物色していたところです。もう買う物は決めた。ぎらり。

映画記事をアップできない時は日常食事をアップしていくかもしれません。こういうのが多くなると危険ですよね。映画ブログじゃなくなるという危機感。ぎらぎら。まあゆるりとやっていきますぜ。ふひふひ。

では後ほどまたお会いできたら…。とりあえずよい日曜日を!



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11 01
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR