FC2ブログ

アウグスト家のファミリータイズ

609.jpg


アウグストさんファミリーのパパラッチは珍しいですよね。多分…パパラッチなのだと思うのですが知り合いに撮影されたのかしら。かなりの近距離同じテーブルから…にも見えますからなあ?どうなんでしょうか。

* 2011/06/30  追記 この写真の出所がわかりましたよ!→こちらで記事にしました♪

どちらにしろ珍しいファミリーショット♪ 外食中なのでしょうなあ。奥様、ものすごくラフだもの。普段着だもの。いいのだものファミリーで食事なのだから。

娘さんのElsaちゃんはまだベイビーっぽいですね。2009年の五月産まれですからもうじき二歳♪ 最近の写真かどうかもわからないのですが二歳だとまだまだ手がかかる時期。奥様もパーティーや授賞式、プレミアなどには御出席してるけど御自身は仕事を控えているのかなー。奥様の作品をまだ観たことないのでいつか観てみたいです。何故か夫婦共演はしてないんですよねー。育児が落ち着いたらいつか共演するかしら。

アウグストさんは真面目そうに食事しております。食事中も真面目そうだもの。手が美しいもの。

そして食事風景なのに食事そのものが見えなくて残念ですが、パンはワイルドにてんこ盛り。これはあちらの外食レストランのデフォルトなのかしら。私もヨーロッパのラフな店で食事した経験はありますが、こんなテーブルにてんこ盛りだったかなあ?どちらにしろお皿にも肉やじゃがいもなどがてんこ盛りなのでしょうから、食べる量は我々とは次元が違いそうですね。

ちなみにバーナビーは小食でありましょう。痩せてるもの。しかも美容体操もしてるのだもの!(実話)

アウグストさんは美容体操してないだろうなあ。何か運動してるのかしらね。撮影対策で撮影前になったら運動したりすんのかな。アウグストさんと運動はイメージわかないけれど映画では綺麗によく走ってますよね。運動神経は悪くなさそうです。バスケをやるアウグストさん。バレーボールをやるアウグストさん。卓球をやるアウグストさん…。

体育館でやりそうなスポーツが目に浮かぶ。ドイツって卓球強いもの。卓球似合うかもしれないなあ。

Elsaちゃんはどちらに似ているのかしら。女の子はお父さんに似るとはいうけれど…男の子っぽいボーイッシュな顔立ちですよね。幼稚園生か小学生低学年くらいになるとかなりはっきりと顔立ちがどっちの系列になるかわかるでありましょう。

とにかくアウグストさん(というかドイツ俳優さん)の日常ショットは珍しいのですぐさまアップでごじゃります。

いつかバーナビーもパパラッチされるといいなあ…。すーん♪

ではでは

あ、そういえば『シャッターアイランド』を観ましたよ。ディカプリオさんは何故同じような設定の作品に続けて出たのかしらね。もちろん根っこの構造は全く違う映画だけれど奥さんトラウマは一緒だよね!?<『インセプション』

シンプルに楽しめましたよ。『インセプション』と比較すれば…『インセプション』が面白かったかなあ?でもね、とにかくディカプリオさんは顔筋マッサージをするといいと思う。リンパマッサージ。顔が何故かむくんでますよね。インセプでもシャッターでも顔がむくんでいるのでリンパマッサージをしないのかしらとそこが気になった。演技は確かに上手。路線的にはどういう路線で位置づけられてるのかしら。ディカプリオさんの若い頃はワーキャー人気だったのよね?今は演技派なのかしら。意外と不思議スタンス。トム・ハンクス系列になっていくのかしら。私の母がものすごく若い時の彼にゾッコン(この世で一番の美男子と叫んでいた。日本の真ん中で)だったのだけれど、私はその時違う役者にゾッコンだったのでディカプリオさんの魅力ブームにはのっかれなかったのが敗因でありましょう。だって前も言いましたが、ディカプーさん、若い美麗絶世の時に私は彼を見て「この人は絶対に顔が将来むくむ!」と言い放ったのだもの。誰も信じないの。恐ろしい。ヨーとデカプーみたいになってた。ピーターと狼ね。「デカプーは顔がむくむよ!気をつけないとむくむタイプだよ!」と言い続けたけれど誰にも相手にされずピーターは人知れず闇の世界に入っていきました(マイナー俳優ゾッコンへの道)。

スネイプ先生も顔がむくんでいる。

顔のむくみには敏感です。でもそれが味にもなってるからデカプーもスネイプ先生も素敵なのですよ。実際に会ったらきっとむくんでない。映画マジックでむくんでみえるだけなのね。ワタシなどスクリーンにもし映し出されたら、むくんでいるどころか「肉の塊がうごめいている!何これ!クリチャー!?」ってなるもの。リンパどころじゃスッキリしないのだもの。ごめんねデカプー。

というわけで、夏にむけて引き締めねば!という宣言。

むなしくこだましていく宣言です。

こだまですか?

いいえ

にくだまです。

そんなノリで黄金週間ラストワン。


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR