スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『インクハート』のほこり指なgif動画など



インクハート』(感想はこちら)で、ほこり指(Dustfinger)を演じたポール・ベタニーのgif動画です。ポールが演じたほこり指は何度も言いますけれど絶品の演技。作品そのものは美しいけれどわりとゆるーんとしたファンタジー映画で興行的にもそれほど大ヒットとはいかなかったようですが、ポールのソフトタッチ演技に悶絶しましょう。

ポールは長髪似合うと思うのですが滅多に長髪になりませぬ。なので『インクハート』はそういう意味でもポールの宝庫でありますよ!


616.gif

こんなに炎ふりまわしているのに気が弱くてちょっぴりずるい役(でもいい人)なんですよね。そのギャップがたまらん。懐いてくる若手には強気なほこり指ポールの演技がこれまた鼻血。それにしても海外職人さんはセンスよく洒落て作りますのう。ひたすら感嘆でございます。眼福じゃ。


618.jpg

↑こちらはgif動画ではありませぬが、素敵な海外ファンの方がコラージュした美しい作品。ラスト近くにおけるポール・ベタニーの美しさにはこれまた息を呑みますよ。どのシーンか言ってしまうとネタバレになるのでここでは控えますけれども♪

さて今日は午後から時間が少しばかりあいたので…映画を一本(自宅DVD)鑑賞するか…それとも本を読むか…寝るか…(眠いです。毎日眠い…)。贅沢な悩みでありますわいわい。ポールの映画かバーナビーの映画を観ようかなあ。バーナビーのヘンテコ13日の金曜日ホラーっぽいのも面白そうなのだが(日本語はもちろんない…)、ものすごい楽しみでとってある『ロシアンドールズ』を遂に観るというのもいい。

でも何故かポールの『キラー・ネット』も観たくなる。何度観れば気がすむというの…。本当に面白いんですよー。『キラー・ネット』ファンがあまりいらっしゃらないのが残念。ヘンテコでパイパタールな映画なのになー。音楽がいいんだよなー。ヘンテコ最高。ポールがピンクゴールドに輝いてみえる映画でもあるのです。『キラー・ネット』のポールはピンクゴールドだよね。ポールは赤やブルーのイメージが強いと思うのですけれど(色で表すとしたら)、ピンクゴールドの時もあるんですよね。シルバーブルーかと思いきやピンクゴールドちゃんなのです。ピンクだもの。肌の色がピンクホワイトだもの。唇もピンキッシュ&ゴールドだもの。ピンクゴールドなのだもの!キラー・ネット!

『レギオン』より作品的には上位にあると信じてます!<『キラー・ネット』

『キラー・ネット』もまだネタはいっぱいあるんですよ。ヘンテコ映画ほどネタが転がっているの図。

ではよいピンクゴールドを。むほほ。

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです^^



ぐーてんあーべんとぉぉ~~
ども!お久しぶりですnortonです。
前回コメントしたんですけど覚えてらっしゃいますか??



<もしかしてポールやダニエル君…まさかまさかバーナビーも好きなのかしら!

えーと、norotnが好きな俳優さん達はこんな感じです↓
アウグスト・ディール
ポール・ベタニー
ダニエル・クレイグ
ウェントワース・ミラー
ヒュー・ジャックマン
ジェイク・ジレンホール
エドワード・ノートン
ウィリアム・フィクナー
ヒース・レジャー

てな感じです^^
居過ぎww そしてほとんどが英国人orイギリス系(オージーとか)
結構かぶってらっしゃいません??
とりあえずアウグストとポールへの愛がたっぷりな方ってあんま身近にいないのですっごく嬉しいです!!
ただ、残念ながらバーナビーは知らないんです~ゴメンナサイ。。。
Butしかし!好きになる俳優さんが似てるから見たらハマる可能性大なので、明日ツタヤにGoしてレンタってきます!
「この彼はヤバい!」ってオススメな作品ってありますか??



最近は前から好きだったポールにお熱で、彼の出演作品のDVDを買いあさってますww
今のところ、
「ロック・ユー!」
「ビューティフル・マインド」
「ウィンブルドン」
「ダ・ヴィンチ・コード」
「インクハート」
はGetしました!!!!
いやぁーー毎日スクリーンセーバーのごとく流してます。
始終ポールの声が部屋でするからまるで同棲してるみたい・・・
・・・ハ!危ない発言失礼致しました。

で、昨日初めて「インク・ハート」見ました♪
あれレンタル見つけられなくてもう買っちまおうとwww
中身知らずに買っちゃったけどすっごく満足!!!!
作品中の彼めちゃくちゃカッコいいですね!!!!
いつも短髪のポールさんしか見たことなかったから新鮮&長髪フェロモンやばし!!
ちょっと「ロード・オブ・ザ・リング」のアラゴルン(だったっけ?)に似てますね。
いやぁ~~骨格からイケメンな人って何やってもカッコイイんだなと分かりました。
てか完全にホコリ指が主役なってましたよねwww
ブレイダンさんよりよっぽどスクリーンに出てる気がするもの。
ポールファンとしては全然アリなんですがっっ


いやいや語り過ぎましたww
また遊びにきます~~


Posted at 2011.05.05 (23:39) by norton (URL) | [編集]
お返事遅くなりましたー。
> norton さん

こんばんはー。お返事が遅くなってしまってごめんなさいねー。

素敵なコメントありがとうございます。

お気に入りの素敵な俳優さんを教えてくださって嬉しいです。個性のある男らしい紳士タイプがお好みですかな?

ウィリアム・フィクナー さんだけ名前を存じ上げなくてピンとこなかったのでネットで検索してみました。ああっ!『プリズン・ブレイク』でマホーンFBI捜査官な役をやってた人ですね!まだわたしゃ『プリズン・ブレイク』を完全に見終わってないのでマホーンがどうなったのかわかってないのでありました。

『ダークナイト』にも出演なさってたのかあ。気づかなかったなあ。

今後、映画をチェックするときに気をつけてみますねー。

『インクハート』のポールはシルクの演技でしたよね~♪また長髪のポールを見てみたいでございます☆

アウグストさんの映画は日本ではスクリーンでなかなか拝めませんがポールの『プリースト』は何とか日本で見られそうですよねー。海外ではもうじき公開ですものね♪

とにかくコメントありがとうです!お返事遅くてごめんなさいね。

エブリデーな更新ではありませんが、また是非いらしてくださいませ~。

キスキス☆
Posted at 2011.05.09 (20:29) by ヨー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。