スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツ映画賞、主演男優賞受賞シーン ちんぷる堂々とぷらぷらアウグストさん御登場。

連日お伝えしております。ドイツ映画賞、主演男優賞に特化したシリーズ。ユーなチューブにアップされてました。

そしてノミネートそれぞれされている映画シーンも映るのですが、アウグストさん全裸でちんぷるです。本当にドイツって全裸ちんぷるOKな国なのだなあ。これテレビ放映されてるのですが、何回も申し上げているようにドイツって子供の寝る時間が過ぎると(夜十時くらいからかしらね)、普通に全裸ちんぷるOKテレビジョンになるんですよね。普通のドラマしかり…映画しかり…

御覧になればわかりますが、アウグストさん全裸はだいぶムッチリしてるよ!ものすごいムッチリしてるよ!『もうひとりの女』で全裸になった時のほっそりふにゃーん体型とは全然違う。これは役作りでムッチリしていたのだと信じたい。もちろん太ってはないけれど、すらすらすらりーんとした体型がアウグストさんの持ち味だと思うのだが…。

そしてぼかすほどじゃないけれどちんぷるです。ああ、これで好きな俳優さんのちんぷるを拝めたのはバーナビー・メッチュラートに続き二度目じゃわい。こんなに気楽に見られる日がくるとは…。ドイツ俳優を十代の頃に好きになっていたらあっという間にちんぷる願望は達成されたのであろう。

俺は無駄な時間を…(by ミッチー (スラムダンク)

ということはないですけれども。感激もひとしおでございます。

ではチェケナノミネート&受賞!





しかし、これ会場では大スクリーンでありましょ?ちんぷるだって実物大以上に巨大に映っているはず。でもみんな冷静なの…。私だけが興奮してバカみたいな状態です。アウグスト&奥様夫妻も冷静だもの。そういうお国柄とはいえ仰天です。

これじゃバーナビーがちんぷる全開で演技してても誰も驚かないはずだわ。私だけが日本で驚いてたはずだわ。世界で私だけが驚いてたんだわ。わーわーわー。

ああびっくりした。ドイツ行きたい。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。