スポンサーサイト


ドイツ映画賞、主演男優賞は"Vincent will Meer"で主演を演じたFlorian David Fitzさんに!

*アウグストさんと奥様の写真を記事アップ後、すぐに追加しました♪

652.jpg


昨日、記事にしましたが4月8日(ドイツ時間)におこなわれたドイツ映画賞で主演男優賞に選ばれたのはFlorian David Fitz(フロリアン・デヴィッド・フィッツ)さんでした♪ おめでとうございまーす♪

残念ながらアウグスト・ディールさんは賞を受け取れませんでしたけれど、"Wer wenn nicht wir"で共演した主演女優Lena Lauzemisさんとレッドカーペットでフォトショットされてました☆


654.jpg

前も特集しましたが主演女優のLena Lauzemisさんはドレスを着ない人なのかしら…。何故いつも男装っぽいの…。アウグストさんはまたお顔がスッキリしてるんじゃなくって?今回はハンサム仕様で華やかな会場に参上したようですな。靴をチェックしたいところだが。ほほほほ。

*写真追加

651.jpg

650.jpg

奥様とのショット。奥様、最近割と素敵なドレスをお召しになるようになったわ。今回のも似合っている♪ アウグストさんのお靴は…ぎりぎり綺麗かしらね。ぴかぴかじゃないけれどね…。先日の三人インタビュー階段写真の時に比べたら砂埃率はさすがに減少しているようでございます。ふほほ。

主演男優賞を獲得した作品"Vincent will Meer"は他の賞もいろいろと獲得した模様。時間がないので今この時間では調べられませんけれども、取り急ぎ主演男優賞だけでもと!

では天気があまりよろしくありませんが(関東)、よい週末を!

桜がせっかく満開なのに散ってしまいそうですよね。風がものすごいんですよー(東京)。

ではでは。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
