スポンサーサイト


あら…アウグストさん犯罪に巻き込まれた?それとも自ら犯罪に手を染めた?

取り急ぎ…。*5分後に日本語ニュースも追加しました!

以前、アウグスト・ディールさんの新作はお騒がせスターであるピート・ドハーティと共演することになるようです…といった記事をアップしましたが(こちらの記事

早速、リアルにお騒がせ状態に。

ドイツ語ばっかりなのでわかりませんのですが

こちらのニュースサイト

こちらのニュースサイトを各自翻訳してがんばってみてください。いつも申し上げてますがここは他力本願サイトなのです。私に何かを求めた瞬間に世界はゾンビワールドになりますよ!ゾンビになるのは皆さんですよ!私に語学力を決して求めてはいけない磁場が発生しております。ビビビビビビビビ!

他のドイツニュースサイトでも取り上げられていました。上の二番目の記事ではアウグスト・ディールさんはスキャンダルとは無縁の生活だったが35歳にして刑事告訴されそうになっている…との刺激的な見出し。

基本的にはピート・ドハーティさんが友人と楽器店(レコード店)に押し入り、ショウウィンドーを割り強盗した(?)それをピートは認めている。(←日本語で訳されているニュースを御覧ください。私の解釈は徹底的に間違っていたよ!オホホホホ!) そしてアウグストさんもその場にいて見ていた…ってことなのかしらね。アウグストさんも刑事に尋問されているってことだわよね。でもアウグストさん本人は現場にいたけれど彼は押し入ったりする行為はしてないってことかしら。でも、側にいたのだから…罪に問われる可能性もあるっていう解釈でいい?

全然わかりません。ドイツ語だもの。無理だもの。

それにしても珍しい。巻き込まれたにしろ、ハッチャケたにしろ、アウグストさんがこういう事件のキャストになるのは珍しいわね。

撮影の合間におこった出来事なのでしょうなあ。それにしてもピートって本当にお騒がせスターってことなのかしら。今時、逆に珍しいよね。昔はミュージシャンといえばハッチャケヤンチャが当たり前だったけれど、最近のミュージシャンってそんなにスキャンダルらしい行動って意外ととらないじゃないですか。ある意味、レトロな雰囲気だわ。ミュージシャンのハッチャケって昔は普通でしたから。

アウグストさんがどのように関わったのか現場を見てみたいですなあ。

お、日本語でもニュースになっていました。アウグストさんについては触れられてないけれど…

こちらのニュースサイト

これによるとピートさんは窃盗現場近くにいたけれど、自分はやってないと主張なさっているようですね。現場を目撃した人に通報されてピートがそこにいた!と証言されてしまったようです。そこにアウグストさんもいたのかしらね…。



そうそう、ついでに報告するのもなんですが、拍手画像を何枚か差し替えました。gif動画が増えてますぞー。もごもご。もごもご。

では取り急ぎ記事ですのでこのあたりでドロン。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
