スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロック・ユー!にロックされるの巻



楽しそうな(右から)ヒース・レジャー、ポール・ベタニー、マーク・アディの3ショット。ワット役のアラン・テュディックも素晴らしかったので後ほど全員ショットの画像をアップしたいのココロ♪


後、10分で出かけねばならぬ平日の午前中…。

昨日『ロック・ユー!(原題:A Knight's Tale)』をDVDで鑑賞し、すごい勢いで二本立てで感想をぶちかましたいのですが時間がな~い(モンティ・パイソン風に)。no time to lose.

二本立てというのはもちろん…

まずシンプルに映画そのものの感想(でもとっても素晴らしかったので濃くなる可能性大)

そしてポールに視点をあわせた濃厚な感想

の二本立てというわけです。映画の感想は映画のカテゴリ、ポール視点の感想はポールの映画感想のカテゴリで、両方それぞれの記事にもリンクをはる予定。

というわけで半分ファンサイトならではの楽しみ。濃くやるってやつですよ。げへへへへへ。白い感想じゃありません(R-18)。

二枚組だったので、特典映像をまだ観てませんのだ。それを観てからヤルつもりです。今日は一日お出かけなのでありました。

違う映画感想は(過去の遺産)また夜にアップできるかもです。

ではよい一日を!



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。