

ポール・ベタニー出演映画 "Margin Call" がベルリン映画祭に!そしてキャストが大集合!もちろんポールも!

取り急ぎの記事です。ポール・ベタニー出演映画 "Margin Call" が2011年のベルリン国際映画祭に出品した模様。それにあわせて出演者がベルリンに大集合してました!わおおおおおおお。ドイツ!ポール!ドイツ!ポール!

わああああああああい!わああああああああい!

753.jpg

これはきっと劇場の舞台挨拶でファンに手を振っているシーンですね♪ ああ、素敵だぁー。


752.jpg

Photo Callでの集合写真 ジェレミーもスペイシーも楽しそう。ポール細い!最近痩せてますよね。若い頃の雰囲気だもの。

751.jpg

真面目顔のポール。これはプレスとの記者会見シーンだと思います。


750.jpg

柔らかいポールなのだもの。基本は柔らかい表情なのだもの。ちらりと見えるシルクのスカーフがとってもまた洒落ている。ポールは本当にダンディーナンバーワンです!!

749.jpg

もちろん共演した出演者とはすぐにフレンドリーになるポール!スペイシーとふざけあってます。最高!

748.jpg

ギャングスター・ナンバーワンを彷彿とさせる写真だわ。もちろんジェレミーがボス役ね!


747.jpg

「おいおい、そのちょっと引っ込みつつ顔を出すっていうのは逆に目立つだろ?」とジェレミーがポールを見ながら言ってそうな写真♪

746.jpg

ポールの十八番。一人スーツ立ち男前写真。過去から何枚も万枚もこの感じの写真をポールは撮られているけれど、常にクール&ダンディ。そしてホット!本当にスーツが最高に似合う俳優さんです。感涙。感動して震えてる。こんなに格好いいスーツ男は百億万人に一人の割合ですよきっと!!

というわけで、今日は更新できないなと思ってましたがポールパワーでできました。実際にはものすごい数の写真がアップされてたのですがそれを全て御紹介するのは無理でございます。また後日、気になる写真はアップしますが、ぱぱぱぱぱっと雰囲気だけでも…。

ってことはポールはアウグストさんと同じ会場にいたわけね!!きゃあああああ。もちろん違う日かもしれないけれども。同じ大地にいたわけだ。バーナビーもドイツにいるのだもの。ドイツに行きたいよおおおおおおおおお。

まあ、もちろんポールは既にアメリカに帰国しているでしょうけれども!だとしても!

ちなみに、ポールの写真をアップする前に、既にアウグストさんの奇天烈ベルリン映画祭写真も整理してたのですよ。アウグストさんも今回、ベルリン映画祭での写真がもんのすごい数なの……。全てをアップするのは無理なのでピックアップしてお伝えするつもりなのだが…

「何故そのシャツなのだ?何なんだいったい?」

という奇天烈っぷり。アウグストさんはお洒落とは違う方向に個性をスパークさせています。でもね、先日お伝えした奥様との写真…あれから何度もパーティーやら何やらで奥様といろいろ登場してるのですが、その後の奥様はドレスがどれもこれも素敵なの!!アウグストさんは変な方向だけれども。それと新作映画の主演女優さんも奇天烈ファッションでした。奇天烈っていうか奇妙?ドイツ人のパーティー感覚って謎だわ。

ポールチームはイギリス爆発なのでさすがにお洒落ですよね。ジェレミー・アイアンズはちょっと今回不思議格好ですけれど。山男妖精みたいになってるのよジェレミー。またそれは後日……。

と・に・か・く!今年のベルリン映画祭は華やかに彩られていたのは確かでありましょう!だってマージン・コールは女性陣が殆どいないのに(デミ姐御はベルリンには来なかったようだわね)、華やかなのですもの。男だけなのに!!魁!男塾!そんな気持ちでどうか一つ。

明日は、アウグストさんのベルリン映画物語の予定です。予定は未定ですし、突発的に何かがあったら延期になりますのでご了承願います~。

ではよいポールを!!

そうだそうだ、更新がゆっくり気味なのに拍手ありがとうございます。メッセージのお返事も遅くなってしまって本当にごめんなさい。また後日感謝をアップしにきます!
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
