FC2ブログ

ドイツで最も有名な歌手の一人、ヘルベルト・グレーネマイヤーさんのビデヲクリップにアウグストさん主演中

ヘルベルト・グレーネマイヤー(Herbert Grönemeyer) さんの詳しい情報はジャポンのウィキペディアでも詳細にアップされています → ヘルベルト・グレーネマイヤーさんのウィキペディア

取り急ぎの記事ですからして、歌手な方の情報は各自仕入れてください。他力本願発動中。

アウグストさん主演のビデヲクリップ ↓(:フルバージョンは版元が削除したらしく、レコード会社が短く編集した公式なビデヲクリップになってしまっていました。でも一応、雰囲気は楽しめます。フルバージョンもまたいずれアップされるでありましょう)

2011/05/30  またフルバージョンがアップされてました。後日、消えていたら申し訳ない。いたちごっこ系でしょうかね。消されてはまたアップされ…みたいなね。






これは最近、撮影されたばかりかもですね。髪の毛が近頃の長さだもの!!先日お知らせしたベルリン国際映画祭でのアウグストさん。別写真もアップしておきます。 "Wer wenn nicht wir"で共演したアレクサンダー・フェーリング君と一緒だ。


769.png

ほら、アウグストさん、ビデオクリップと同じ髪型だよね。

しかしビデオは途中80年代の香りがするよ…。ものすごく古くさい手法が途中使われていて仰天した。新鮮だ。一緒に驚きましょう。でもメエメエは可愛いよ!メエメエは可愛いよ!アウグストさんも楽しそう。

アウグストさんは以前も御紹介しましたがビデヲクリップに出演するタイプだったのですね。嬉しいよね!!以前のクリップでもフリーダムな芸術家を演じていたし、今回も冒険野郎フリーダムみたいな役柄だ。そういうイメージを持たれているのであろうか?<ドイツ国内

ベルリナーレで奥さんとの別ショットもあったのでアップ

760.jpg

先日の写真より顔はむくんでないようだ。写真ってハンサムや美女でも角度によっては「おや?」という瞬間を切り取られてしまうもの。スターでそうなんだから我々一般市民の写真ショットなんて…恐怖。特に私は恐怖を常に感じてます。撮らないで!(スター気取り)

759.jpg

奥さん、上着を脱いだらスッとした雰囲気で良い感じですな。あのジャケットがヘンなのだわね……。それにしてもアウグストさんの狙いは何?やんちゃ狙いなのかしら。本当に不思議。服装にこだわりは全くなさそうです。全くないのならないのでそれなりになりそうだが、何だか妙だわね。それが味なのだけれども!

体調はかなり良くなりました!メッセージ下さった方ありがとう。お返事は後日きっちりいたしますね。お心遣いサンキューであります。感謝。

今日はこれから出かけてしまうのであっさりとこのあたりで記事をアップ♪

よい一日を!
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11 01
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR