スポンサーサイト


Z Zegna(ジー ゼニア) のランナウェーショーのフロントに座ったダニエル・ブリュールとマシュー・グード

804.gif


まずはタイトルにしたものと違う画像をアップ。ダニエル・ブリュールの代表作である『グッバイ、レーニン!』のgif動画を発掘してきました。可愛いですよね。きゅむきゅむダニエル君なのです。以前書いた『グッバイ、レーニン!』感想記事にもこちらの画像を載せておきますわん。

アウグストさんとダニエル君のgif動画は何故か沢山作られてるのですよ~。職人さん魂を感じるの。ソウルメイトになりたい。ドイツ人のドイツ映画ファンと仲良しになりたいですよねー。その中に職人さんがいれば!ドイツならばマイスター。私も今度挑戦してみます。江戸っ子でい!先ほど、フォトショで気楽にいじってみたらそれなりにできそうなの。いずれお披露目してみます!誇大広告。というのも、アウグストさん主演映画『タトゥー』で御紹介したい画像があるのだけれど(用意は既にしてある)、十枚近い枚数になってるのね。とある場面を紹介したいがために!(『サイボーグ009』OP曲、「誰がために」風…)画像をそのまま載せるのもいいのだけれど、連続写真みたいになっているシーンなんですよ。それをつなげてgif画像にすれば…より皆さんに臨場感を味わってもらえるのではないだろうかと。ドイツ版にしかついてないメイキング画像などは特にそうですよねー。見たいですよね。ふんふんっ(興奮)☆

さてツデーの本題に入ります。

822.jpg

Z Zegna(ジー ゼニア) のファッションショーを楽しみにきたダニエル・ブリュールマシュー・グードさん。

ダニエル君のしている腕時計素敵。腕時計のイロハは全然わからないけれど、男性の腕時計ブランドっていろいろあるのでございましょ?女性と違って男性のアクセサリーって種類的にも少ないものね。男性は腕時計が一番アクセサリーっぽく楽しめる品物なんじゃないかしら。

ダニエル君はファッションショーでも必ずきっちり決めています。スーツ姿が多い。アウグストさんはファッションショーに参加する場合、Tシャツ一枚で参戦している場合が多いです……でもどっちも本人の個性が出ていていいよね(強引)。

マシュー・グード(Matthew Goode)さんを私は知らなかったのですけれど、出身はイギリス。最近の作品はコリン・ファース主演の『シングルマン』にてコリンの昔の恋人を演じたようですぞ。ちなみに日本のウィキペディアですとマシュー・グッドという表記になってますがグードも表記されておる…。困るパターンですのう。日本人には発音できんのじゃ!発音できるかもしれないが表記するのが難しい外人の名前シリーズですの♪

ですの?

出演作品をチェックすると『マッチポイント』 『敬愛なるベートーヴェン』 『ウォッチマン』などに御出演。アメコミ原作の『ウォッチマン』は面白そうなのでチェックしたいところ。『マッチポイント』に出ていたの。スカヨハさんのですよね。観た記憶があるようなないような。いや、観てないな…。


824.jpg

823.jpg

825.jpg

ハンサムで長身な方。それでいてちょっとクセがあるお顔立ち。お好きな方も結構いらっしゃるのでは?私は写真だけではピンとこないけれど(男性としての好みとしてピンとこないってだけですよ。単純に「わおいい男!」と感じておりますぞ♪)、きっと作品で動いている彼を見たら「きゃお」となるかもしれません。特に、一番下の写真のマシューさんは好きなスタイルだわー。良い感じだわー。映画の中で動いている姿を見れば、より印象が濃厚になるでありましょう。もちろん写真で一目惚れもありますよ。むっふむっふ。

ダニエルとマシューさんは映画で共演でもしたのか、それとも単純にフロントの座席が隣り合わせだったのか。気楽にツーショットしただけかもしれません。二人ともいい男なので近くにいた人は目の保養だっただろうなあ。写真だけでも目の保養だもの♪ すすすーん。

しかし寒いですな…。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
