スポンサーサイト


永遠にスターを求め続ける

p16.jpg


こんな緑の皮ジャケット…似合う人は滅多にいないのだもの。このポールはジーンズを穿いている…。髪型も可愛い…ひよひよしている…。手も好き。ポールの手は意外と節くれ立ってないの…ぷにっとしてる。可愛いとしかいいようがない…ぷるぷるぷるぷる…。


ポール・ベタニーのことを言い続けたいがために作ったブログでもあるはずなのに、意外とポールしてない。好きが高ずると躊躇しちゃうのかしら。ただ好き好き言っているだけなのも芸がないし…と思って書き淀んでいるのかもしれない。

今日はターミネータ4感想に全力投球してしまったので、ポールの素敵な画像を見ながら寝るまでボーッとしていたいのココロ♪


この先、書きたいメモ

ポールとルトガーの共通点

ポールの映画感想

ポールのミラクル大作戦 それはタツノコプロ

歴代ラブになった俳優メモ…

そして映画の感想…か。

今回は特にファンサイトとしてブログを立ち上げたわけではないのですが。映画感想もガンガンやっていく予定ですしね。

過去にファンサイトしててもゴシップネタには実はそう興味はなく、もちろんチェックはするけど私生活はどのようでもいいのです。スターですから。お嫁さんがいて当然です。どの俳優さんも素敵だったし、彼女、妻、お子さん、どれもいらして当然。もちろん爆笑ネタだったら飛びつきますよ。いつも寝る時はパンツを頭に三枚かぶって寝てるんだよね…。など、そういった小道具的なネタは知りたいですけどね。趣味とかそういうのは知ったら嬉しいです。

でも基本的には映画に全力投球していい映画に出て欲しい。映画に関するインタビューはとてもチェックしたかったですね昔は。それとロングインタビューはいろいろ語ってくれるのでそういうのは当然ファンとして興味あります。他の共演者が彼についてコメントしてたりするのを観るのも好き。監督との駆けあいインタビューなどもいいですね。そういうのはやっぱり興味あります。キアヌぐらいぶっ飛んでいたらゴシップネタもいいですよね。浮浪者そのもので道路に転がってワインを呑んでいるキアヌ…みたいなゴシップ多いですよねキアヌってば。でも可愛いの。そういうキュートなゴシップは堪能したいかな。基本はスクリーンできらきらしていてくれれば満足。

それに圧倒的なスターであれば私生活は聖人君子じゃなくていいと思ってます。スターですから。届かないお星様でいいのであった。近所のお兄さんみたいな人が好き…じゃないのです。スターであって欲しい。特に外人スターにはそれを求めます。スクリーンという夜空に永遠に輝いていて欲しいのです。夢をみさせて欲しいの…。

なので映画にとにかくどんどん出演して精力的に活動してくれるのが一番嬉しい。大作じゃなくてもいい。たまにヘボイのでもいいわけ。ヘボイのはヘボイので楽しめるから!映画に出てください。そして日本公開してください。願いはシンプル。それが敵わない時がファンとして辛いとき…。カナダまで行こうかと思ったよね!<過去の誰かに問い掛ける行為

ポール・ベタニーは順調に作品も増えているし、日本で観られる可能性が高いものが多いので嬉しいです。劇場公開しなくてもせめてDVD発売されれば何とかなりますもんね♪

映画でいろいろな役を演じるスターに出会いたいのでありまーす。るんぴっぴ♪ るんぴっぴ♪
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
