

ポール・ベタニーら著名人がハイチ地震の支援活動(子供達のために学校を再建しよう)Tシャツキャンペーンに参加

857.jpg


ポールが着ているTシャツを買うとハイチ地震で壊滅的な打撃を受けた学校などを再建する資金になるようです。

キャンペーンの名前は 'Help Haiti Heal' 

マーク・ラファロ(Mark Ruffalo)、ホアキン・フェニックス(Joaquin Phoenix)、ポール・ベタニー( Paul Bettany)、 ショーン・ポール(Sean Paul)、ドン・チードル(Don Cheadle)、そして U2のジ・エッジ(The Edge) らスターがキャンペーンに参加とありました。

856.jpg

一番左はポール♪ 真ん中はU2のジ・エッジ 右はマーク・ラファロさん

ポールの写真が鮮明でなくて残念なのですが、よく見ると左腕(我々から見ると右腕)にバラの刺青が見えますね♪

ハリウッドスターや大物ミュージシャン、もちろんハリウッドじゃなくても俳優さん達は寄付やボランティア、チャリティーなどに参加するのはデフォルトです。特にポールは子供や青少年の育成に関わるチャリティーに積極的に手をさしのべているイメージでありますよ。以前も御紹介しましたが(→ こちらの記事)、多分、御自身にお子さんが産まれて、子供に対する思いが強くなったんだろうなーと伺えますよね。

それにしてもポールはこういったアメカジっぽい格好も似合いますなー。ポケットにお手々入れてるもの。首にマフマフを素敵に巻いているのだもの。キュートすぎるもの。39歳でもキュートだもの。むしろキュートだもの。髪型は最近の髪型ですものね。そして後ろの背景をよく見ると雪が積もってるんですよー。寒いのにTシャツ。もちろん撮影のためだからでしょうけれど、ポールがんばってます。

U2のジ・エッジは貫禄ついちゃったなあ。U2は初期のファーストアルバムから聞きこんでいましたが(最近のはシングルカットされたのくらいしか聴いてません)、エッジ(昔のファンは多分、わざわざジ…はつけてないと思う。私たち友達の間でも彼の名前を繰り出すときに「ジ・エッジがさあ…」などと言ってなかったよ。)そう、エッジは細かったもの。がりがりじゃないけれど細かったもの。特にボノはむくむくしてたのでエッジはより細く見えていましたが、彼もアイルランド人だもの。加齢を重ねてむくむくしてきたのだね。感慨。


さてツデーはこれからバーナビーの刑事ドラマの記事を書きつつも、仕込みに時間がかかるかもなので、他の記事を気楽に挟むかもしれません。どちらにしろ今日のアップは期待なさらないで!今日は七草粥の日ですから、粥をふーっふーっふーと食べつつ各自過ごしましょう。

昨日、その刑事ドラマ(ドイツ)を字幕なしで(英語字幕もついてません)見たのですよ。予想以上に面白くて驚いた。叫びそうになったもの。「これ確かに面白い!!他の人にも見せたい!」と…。評判がいいのもわかる気がします。各国の警察っぷりの違いがわかって興味深かったです。あんな人やこんな人もゲスト出演していてそれもまた醍醐味でした。それに…何が良かったってドイツ作品にしては珍しく食事シーンが多発していた。そして家のインテリアが素敵。家のインテリアに関してはいつも「ドイツのインテリアいいなあ」とは感じていましたよ。スッキリしていていいよね。それとキッチンもいろいろ見られたのでものすごく目の保養。またゆっくり御紹介していきたいと企んでます。日本でこのドラマを叫びながら鑑賞しているのは私ともう一人くらいしかいないと思う。そういった話も含めて記事を作っていきたいです。(作文)

ではよい七草粥を!
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
