

ジェニファー・コネリーとポール・ベタニーに三人目のお子さんが!ジェニファー御懐妊♪

906.jpg


ジェニファーの実子としては三人目(ポールと結婚する前の彼氏との間に一人子どもがいるので、もちろんそのお子さんもポールと一緒に暮らしてます♪ 仲良しだよ!)、ポールの実子としては二人目のお子さんをジェニファー・コネリーが懐妊して事務所が公式に発表したようです!!

おめでたいー。前からポールは「子どもは沢山沢山欲しい♪でも生むのは僕じゃないからね。ジェニファーに代わって僕が生んであげたいくらいだよ」と言ってましたし、ステラン君が産まれてすぐ「今すぐ次の子どもが欲しいよ!」などと興奮気味に話していたインタビューを以前見かけた記憶があります。孫にまで既に思いを馳せていたものね。きゅーん☆

ステラン君も末っ子じゃなくなってお兄ちゃんになるんだなー。次は女の子が欲しいのかもしれませんが、丈夫に産まれてくればどちらでもOKでしょうね。でもポールが女の子にどう接するのかも楽しみですよね。

この御懐妊についてはニュースによってキャッチコピーが違って面白いですよ。<アメリカ

Jennifer Connelly is pregnant; baby No. 2 with Paul Bettany.

↑これは完全にポールの出演作品 『ギャングスター・ナンバー1』からのもじりですね。

Jennifer Connelly & Paul Bettany Expecting a Baby‎.

Jennifer Connelly Pregnant With Husband Paul Bettany's Second Child.


などなど、華々しく報道されてますな。

ジェニファーはポールと同じく仕事が俳優さんですし、大スターなので仕事の調整なども考えての妊娠なのでしょう。妊娠しながらでも仕事はできますが、何でもかんでも出演できるってわけじゃないでしょうからねー。ポールもそれがあって子どもは沢山欲しいけど、彼女の人生も尊重したいといった受け答えを以前してたような気がするよ。だからこそ嬉しいでしょうなー。ものすごく喜んでいそう。若い時に産んだお子さんと違って、親としての責任感が既に出来上がってるでしょうから、孫のように可愛くなっちゃうんじゃないかしらね二人の親としても。ふっふっふ。もちろんまだまだ二人とも若いけれども。ポールは39歳でジェニファーはつい先日40歳になったばかり(ジェニファーは12/12が誕生日♪)。少しだけ姉さん女房なのでした。女優として少し活動は中断する時期なのかもしれませんが、ジェニファーならすぐにまた復活できるでありましょう。40歳であの美しさだもの。輝いているもの。

とにかくおめでとう!これでまたポールの演技に磨きがかかりますね。三人の子どものお父さんですもの♪ めでたいめでたい。無事に産まれるといいですなー。

あ、ちなみに今日アップした写真は、先日の『ツーリスト』プレミアの次の日くらいにポールはニューヨークからどうやらロスのカルフォルニアに飛んでテレビのインタビュー番組などに出演した模様。その時の写真です。この髪型、昔のハリウッドスターっぽくっていい感じですよね。さすが英国紳士。こういう髪型も似合うのう。


それにしても…今朝、珍しくバーナビー・メッチュラートのインタビューを見つけたのだが、喜んでいるのは日本できっと私だけ…といった気がするので一人で異常にむほほほほと喜んでます。ポールの喜ばしい記事は皆さんにもお知らせせねばー!となるのだけれど、バーナビーの場合は「一人でもそもそ…一人でもそもそ…すーん(喜&涙)」となる場合が多いよ。わなわなわな。すーん。でも気にせず記事にしたい時は記事にするよ。ふんふんっ(鼻息)♪

では取り急ぎ御懐妊記事をアップです。

今日は盛大に洗濯を干しつつ…明日は異常に寒いらしいので今日お出かけして買い物デーにしようかなと目論んでます。

ふぉふぉふぉふぉふぉ。



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

良いと思います。良いと思います。
ポールさんは弟を亡くしたりご両親が離婚したりできっと暖かい家庭というもの切望しているのだと勝手に妄想します。
だから、子だくさんのホットな家庭を構築したい願望が強いのではないかと。
ふたりの子供ならさぞ美しいお子様が生まれてくるでしょうね。

大丈夫です。喜んでいるのは決して日本でひとりだけと言うことはないですよ。
Posted at 2010.12.15 (15:46) by AN (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
