スポンサーサイト


本日、撮れたて第二弾!『ツーリスト』ワールドプレミア、アフターパーティでのポールベタニー、ルーファス・シーウェルや監督とのツーショット!

先ほどアップしたワールドプレミア入場に引き続き、プレミア後に行われたアフターパーティでの会場の様子がアップされてました!

映画『ロック・ユー!』で共演したルーファス・シーウェルさんとの楽しいツーショットをお楽しみください。ちなみにルーファスさんはポール・ベタニーの奥様ジェニファー・コネリーとも『ダークシティ』という作品で共演してます。ジェニファーとルーファスが主演の映画ですよ。クールで素敵なSFファンタジー近未来映画でした。面白いのでお薦めです。


959.jpg

ポールはお茶目なのだもの。ポールはよくこうやってパーティー会場などで男優さんや製作関係の人にハグ&キスしてますよね。よくキスしてるのだもの。男性に対して。お茶目なのだもの。素敵なのだもの。


960.jpg

ルーファスさんも相変わらずダンディー。ゆるぎないもの。二人ともイギリス人だもの。素敵なのだもの。


957.jpg

ものすごく楽しそうな二人。ポール、ほろ酔いなのかな。ほろ酔いじゃなくてもフレンドに対しては常にファニー全開なポール♪ この笑い顔はポールっぽいですよねー。ルーファスさんも楽しそう。『ロック・ユー!』でのコメンタリーを聞くとわかるのですが、ポールと監督(ロック・ユー!の監督ね)の二人がルーファスさんに対するジョークをいいまくって最高に楽しいの。コメンタリーにはルーファスさんは参加してないのだけれど毒舌ジョークが逆に仲のよさを伺えました。


956.jpg

これはどういうこと…。仰天しませんでしたか?右の人は監督さんなのです。フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督……いつもながら名前が長い。『ツーリスト』を撮影した監督さんなのですが、日本ですと『善き人のためのソナタ』で有名になった監督というとわかりますでしょうか。ドイツ、オーストリアの国籍がある監督です。つまりドイツなわけよ。それがハリウッド映画なのでどんな仕上がりなのか楽しみですよね。

仰天したというのは背の高さ。監督が何か段差がある場所に立っているのならわかりますが、ポールがポールより背の高い人に肩をくまれているシーンを私は初めて見たような気がするよ。同じくらいの背の高さの人ならいたかもしれないけれど。監督……もし段差がなく同じフラットな床に立っているとしたら…二メートル以上あるってことよ?

だってポールは193センチくらいあるのだもの…。ポールが小さく見える日がくるとは…。


955.jpg

監督大きすぎるよ!すごい巨大な人だ。太ってはないけれど、ポールの背が低く見えるなんてーーーーー。うおおおおおおおおおおおお。

ポールでこうなのだから、もしこの監督がバーナビーと一緒に並んだら(ドイツ監督なのでありえないことではない…)、バーナビーは孫のように小さく見えてしまうのではないかと!

「僕……孫じゃないよ。そんなに小さくないよ…」

そうだよね。監督が大きすぎるんだよね!

チュッ(*  ̄)( ̄ *)チュッ

一応、ポールの記事とはいえ、バーナビー・メッチュラートの話題を出した時はこの顔文字を多発させる俺のルール。

ああ、それにしてもびっくりした…。巨大監督。後日、段差マジックだということがわかったらまた訂正しに戻ります。ふう…。


先ほど、奥様とのツーショットシーンに入場したときのポール


954.jpg

何だかとっちゃん坊やみたいでキュートなのでした。

しかしハリウッド映画&スターはあっという間にこういう情報もアップされるからいいですのう。だって本当にちょっと前のポールなんですよ。ライブに近い状態です。ネットの恩恵。ポールの現在の様子がすぐにわかるなんてすごいなあ。少し前のポールはこのようにルーファスさんや監督とカクテルを楽しんだりしていたわけだ。不思議~♪

というわけで今日はフェスティヴァル状態です。ほっほっほ☆

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは.今日はツーリストのワールドプレミアだったんですね.
ルーファスさんとツーショットのベタニーさんって,ちょっとやんちゃな表情で笑っていていいですねえ.
しかし,ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督とのツーショットには驚きました.たしかに「善き人のためのソナタ」での撮影風景を見たときには,一人だけズンと飛び抜けていて,ミニチュアの中で仕事をしているかのような風に見えましたけど,まさかベタニーをこんなに見下ろす形になるなんて!!ベタニーとそんなに変わらないぐらいだと思ってました.
wikipedia(英語版)を見ると6'8"(2.07mぐらい?)あるそうですよ...
Posted at 2010.12.07 (19:53) by 利根 (URL) | [編集]
やはり巨大な人なのですね!
> 利根さん、こんにちは♪

監督はそんなに巨大なんですね!詳しいデーターありがとうございます。それきっと欧米人でも巨大部類ですよねえ…。そりゃ野球選手、バスケ選手、スポーツ選手系ならごろごろいる身長なのでしょうけれど。文化人系でその巨大身長は意外と珍しいかも…。

近くで見たら迫力あるだろうなあ。雰囲気が温和に見えるので圧迫感はないけれどポールを上から見つめる人がいるとは思いませんでしたからね。仰天です。

いやー久しぶりにびっくりした事実でありますよ。それにしても文芸っぽい作品系の監督なのにハリウッドお気楽アクション(?)を手にかけるとは。それはまた違う意味でびっくりです。私はまだ『善き人のためのソナタ』を観てないのですがそれより先に『ツーリスト』を観ることになりそうだ。にょほほん。
Posted at 2010.12.09 (13:45) by ヨー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
