スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポール・ベタニー&ジェニファー・コネリー二人の美しい夫婦がお揃いっぽいピーコートを着てニューヨークをお散歩♪

ほぼ撮れたてでしょうか。11/22に仲良く歩いている二人がまたパパラッチされました。今回、ポールはカメラマンにファニーに怒ってます☆

そしてプライベートでは珍しい眼鏡姿!伊達眼鏡なのかしら…それとも度が入ってる実用眼鏡なんでしょうかね。サングラスはよくかけているけれど、眼鏡は珍しいよね。映画の中でも滅多に見かけないもの。

↓写真はクリックすると大きくなります


12_20101127112150.jpg

最高にカッコイイ!ポール、眼鏡似合いますよね。そして髪型がちょびっとのびて可愛いったらないの…。まるで映画から抜け出してきたようなファッショナブルさ…。これが普段着なのだもの。プライベートでこれだもの。やられちゃうもの。


10_20101127112334.jpg

いつもと若干、雰囲気違うもの。カジュアルダンディなのだもの。眼鏡かけてると知的なオーラが漂うのだもの。ポールもそろそろ教授の役などをやればいいのに!そういう役柄もぴったりはまる年齢になってきてるのだもの♪


9_20101127112456.jpg

お似合いの二人としたいいようがないもの。見とれちゃうもの。ポールはブリティッシュなテイストが入っているようなニューヨーカーで、ジェニファーはとことんニューヨークカジュアルって気がしますよね。微妙な違いがまた楽しい。お揃いのピーコートだとしても♪


8_20101127112643.jpg

襟の裏地の部分が最高にお洒落ですよね。襟たてて顔を隠している様子がこれまた映画のワンシーンみたい…。本当に格好Eな。もうただひたすら格好E筆頭です。最高にクールで素敵……。眼鏡似合うなあ。こういう眼鏡が似合うなんて最高にクールだわ。顔立ちにあってるもの。ちなみに私は男子に関しては銀縁派なのですが、こういったベッコウ的な眼鏡が似合う男子がいたなんて…ポールだからだわよね!だわさだわさ!


11_20101127112939.jpg

ポールの左手(我々から見ると右手)に注目です。そしてジェニファーが顔を背けているのに注目。


↓この写真はこのままの大きさ

7_20101127113044.jpg

おお、ふぁっきんサイン。街に買い物に出る度にパパラッチされてるようですし、そりゃいい加減腹も立つでしょう。今回はお子さんいないけど、お子さんいる時は特に嫌でしょうからね。かなり近くまで接近して写真とられちゃうんだろうなあ。前もインタビューで言ってましたが、せっかく大好きな美味しいレストランで食事をしているのにそこを撮影されるのはちょっとね…って。その時は注意をした…って確か答えてたかなあ。普段は無視してるんでしょうけど余りにも酷いと注意するんでしょうね。きりがないとは思うけれど。スターの苦労ですなあ…。それにジェニファーとポールは自然体を大事にしてるような気がするよ。ボディガードなどつけて歩き回ってないものね。スターによってはつけないと危ないほどの人もいますけれど。特にお子さんに何かあったら怖いもの。親だもの。心配だもの。

↓こちらもこのままの大きさです

6_20101127113044.jpg

基本的には明るくふぁっきんな様子。とりあえず「ふざけんなよ」って意思表示しておかないとそれこそ舐められちゃうものね。もっと図々しくこられちゃうんだろうし。それにしても、この唇なめなめむにーはポールのセクシーキュートな仕草の一つですよね。ポールは特に唇が超絶魅了的なのだもの!


しかしハリウッドスターのパパラッチ度は高いなあ。もちろんポールの場合は奥様も超絶有名な女優さんで、二人そろってスターだから余計に注目率が高いのでしょうね。それでもポールがこういう感じでパパラッチされるようなスターになるとは思わなかったですよ。プレミア会場や公式な場でのパーティーシーンなどで見かけるのとはまた違いますものね。基本的にはそちらを優先してアップしていきたいのですけれど、プライベートな格好も最高にクールでキュートで格好良いからついつい載せてしまいます。悩ましい~。


さて、今月、来月と生活強化月間が続いているので(自己申告)、映画の話題をアップできませんがご了承願います~。ツデーもこれから母と食事&年末の買い物なのでありました~。

よい週末を♪
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。