

『ソウル・キッチン』日本専用予告トレイラー公開!

昨晩、ツイッターで素敵なつぶやきをしていた方がいらしたので(情報ありがとうございます!)、早速アップしまーす。『ソウル・キッチン』日本向けの予告トレイラーが公開されました。今まで御紹介してきたトレイラーと内容も違って、映像的にも楽しめます♪ 是非、ご堪能ください~。しかし公開が決まると違いますなあ。この調子で過去のファティ作品"Solino"も日本語バージョンを公開(が、無理なら日本版DVD発売)してくれればいいのに!バーナビーが主役なのに!すーーーーーーーーん!





バーナビー・メッチュラートといえば、バーナビーの超絶悶絶写真を見つけてしまい(ちんぷるじゃないよ!)、鼻血が耳からも出てくる勢いでした。どんだけ甘えっ子なの…。完全に誘い受け体質(表現者としてね)のバーナビー……。無邪気な小悪魔ちゃんになっていて最高です。

後日紹介したい。

そして、アウグスト・ディール出演作品『ソルト』DVD&ブルーレイがアマゾンから発送された模様。近日中に届くでありましょう。むほほほほ。

アウグストのミニミニインタビューも見つけたのでそれも御紹介したいなー。本当にミニですよ。すんすんっ♪

それと、自分の生活欲についてもメモ的に語りたい~。お洋服や料理本のこと~。ついにドイツ料理本が発売されて手に入れたこと~などなど。自分語りコーナー。世界の料理本についてなども話したいでーす。料理本収集癖があるのですよー。数えるのが恐ろしいので敢えて数えてないけれど料理本だけで百冊超えてきてますぞい。でも料理を作るわけじゃないの(作るけれども!)。眺めていひひひみたいな状態です。写真集を買うのが好きっていうのと似ているかもしれない。でもジャンプコミックスの圧倒的所有率に比べたら料理本はまだまだです。

今日は外に出ない予定なので少し記事が書けるといいなと思ってます。思っていても休日モードなので意外と時間が思うようにならないのですけどね(家族の都合で自分の予定が変わるから)。

ではとりあえず、よい休日を!
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
