スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手&メッセージありがとう!お返事です。

rs6.gif



拍手&メッセージありがとうございまーす。拍手嬉しいなあ。ありがとう。メッセージもありがとうです。

システムの都合上、記事のコメントに頂いたメッセージには返事をそこそこすぐに(弱気!)返せると思います。拍手から頂いた場合は若干のタイムラグが生じますが御了承願います~。メッセージはきっちり熱く受け止めてますので!

いつも通りですが、記事そのものにコメントをつけてくださった方にはコメントにて返信させていただいてまーす♪こちらもタイムラグが生じる場合はありますので御了承願います♪

それでは素敵なメッセージを下さったかたへのお返事はこちら↓
> 11/12  ♪・・・素敵なことね...さん へ

拍手&メッセージありがとうございます♪ ビロルの記事、ご堪能いただけたでしょうか。またツデーアップするのも多少関係する記事なのでした。お時間があるときに覗いてみてくださいませ☆

ジョナサン・リース=マイヤーズ!彼は美青年系の素敵な俳優さんですよね。今はもうそれなりに年齢を重ねているのかな。私は彼の映画というと『ベルベット・ゴールドマイン』がとにかく印象的で、ユアンのちんぷるシーンもあったし、いい映画でした。何度も何度も観てしまったもの…。ふう…。最近の彼が出演した『パリより愛をこめて』は評判良かったようなので気になりますぜ。教えてくださった、アーシアと共演した『Bモンキー』も面白そう!題名を記憶します。メモメモ!メモメモ!

アーシアは本当に素敵なので今度記事にしたいと思ってます♪

いつも素敵なお話ありがとうです。ネット上でのお名前は、おつけになってないのかしらん?もちろん御無理なさらず~♪フリーダムでいきませう♪

ではではキスキス!



> 11/15  Sun3 さん へ

拍手&メッセージありがとうございまーす。

ジョニーの素敵なエピソード!インタビューでのやりとりで俳優さんの個性がよりわかりますよねー。ジョニーはまだプライベートで喫煙者なのかな?ポールはキッズをきっかけに禁煙したようですけど、ジョニーもお子さんの前では吸わないのでしょうね。『ツーリスト』のトレイラー御紹介ありがとう!かなりたくさんのシーンに出没してるように見えますよねポール。主演の二人の次に活躍しているって感じ。もうじきワールドプレミアがあるようですし、その時のレッドカーペットでの彼らや出演者勢揃いのPhotocall に期待大ですね!ジョニーとポールのツーショットなんて夢のようじゃありませんか☆☆☆

そして、夢にジョニーが現れたなんて最高!しかも二度も♪ 蚤の市っていうのがまたいいですね。ヨーロッパは蚤の市が盛んじゃありませんか?パリもそうだし、イギリスも。ドイツはどうなのかしらね。ドイツもアンティークショップはあるのかなー。

夢の出現。今度はポールに期待ですなあ。ポールは夢に出てきてくれないなあ。

夢もコントロールできればいいのになー。映画のようにとはいかなくてもへんてこシチュエーションでいいから顔をチラ見したいです。夢の中でいいから。ぎらぎら。

キスキス☆

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

MOVIE(^O^)
確かにインタビューでは俳優さんの個性見えてきますよね(^O^)写真とか見るのも好きだけど、私、インタビュー読むのが大好きです☆さりげない名言とか急に生活感あふれる発言とかあったりしてっ(*^^)Paulのインタビュー記事ももっと読みたいなあ。。。
Johnnyは、まだたまには煙草吸ってるのかもです、、ツーリストでも喫煙シーンがあるし仕事合間の写真とかでたまに吸ってるとこ見かけます。子供たちの前では絶対に吸ってないと思いますが(^u^)
そうなんです!Johnnyの夢。。あの時は幸せだったなあ☆(笑)Johnnyが一人でぶらぶらと蚤の市を歩いてるなんてことは実際は不可能なんでしょうけど、私の彼のイメージはどうしてもそんな感じなんですよねぇ。。♪Parisの橋の上で絵描きさんと喋ってそうな気もします。wwドイツも市場は盛んです(^^)フランスとはまただいぶ雰囲気が違いますが、とってもかわいいです(*^^*)

”ツーリスト”!!!のクリップ見ちゃいました(*0*)
http://www.youtube.com/watch?v=y0xG_MHn6Ro
http://www.youtube.com/watch?v=obmzVd4pNW0&feature=player_embedded
Paul怖い!危ない!かっこいいいいいい♥ドキドキ))すごい楽しみ!!premiereもわっくわくですっ!JohnnyとPaulの2ショット☆どんな感じだろう。。。スーツを着せたらPaulに敵うものなんてないけど、2人並ぶとなんかすごいことになりそうですっ(>_<)

この間すごく久しぶりに映画館行ってきましたあ(^O^)でも観たのは”ハリーポッター”です(__)笑)ドイツ人の友達は時間の少ない中、ドイツ映画を見るよりは、迫力のハリウッド映画等を観に行くほうがいいみたいですね。。。まあ、ドイツ語でのハリーなかなか良かったです(^u^)なんと座席が大きなソファーで完全にくつろいで観れました。ドイツに居ながら映画のチョイスはありきたりな感じになっちゃいましたが、友達と久しぶりの映画館楽しかったです(^O^*)
Posted at 2010.11.24 (20:00) by Sun3 (URL) | [編集]
ハリポタも佳境ですなあ
> Sun3 さん、こんばんは☆


いよいよ、『ツーリスト』のワールドプレミアが迫ってますね。パリならばドイツから近いですよ!(興奮)

ポールは現れるのでしょうかー。とっても楽しみですー♪

ハリー・ポッターもいよいよ大詰めですよね。私はその前のやつを見逃しているので(プリンセスとなんたら…だったかな)現在上映中のもDVDで後から鑑賞する予定でありますよ。炎のゴブレットまでは何度も見かえしているんですけどねー。不死鳥の騎士団は一度見たきりです。このあたりから暗くなってきますよねー。ドイツ語のハリーも楽しそう!

ではポールがたっぷりピクチャーされるのを願いましょうぞ。ジョニー・デップとのツーショット希望です♪
Posted at 2010.12.01 (20:14) by ヨー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。