

撮れたてポール・ベタニー♪

つい先週、10/28にニューヨークでNight of Starsというイベントがあって、イベントに出席したポール・ベタニーと奥様のジェニファー・コネリー。

64_20101105153447.jpg

ポールは本当に最近、黒いスーツ&黒ネクタイ率が高いですよねー。もちろん似合ってる!


63_20101105153446.jpg

ジェニファーはクラシカルなドレッシーというよりは、割と最先端系のモダンファッションが多いです。美しいから何でも似合うけれど、たまにはクラシックなハリウッド女優っぽい格好も拝見したいかなー。

どちらにしろ美男美女カップルだー!最高!

そして、ついこれまた最近、ドラッグストアに買い物に行く、ポールと息子二人。日付は11/2になってましたぞ。数日前のポール!


62_20101105153446.jpg

ステラン君のキュートっぷりは凄まじいですよね。お母さんもお父さんも美しいからって子供も必ず美しいとは限らないけれど、ステラン君に限っては二人のいい部分が全て彼に注ぎ込まれている!色も真っ白だし可愛い。お兄さんはジェニファーとジェニファーの前の彼氏とのお子さんですが、こちらも個性的でカッコイイ成長をしてますな。お兄ちゃんは少し痩せたかもしれない。子供っぽさが少しづつ抜けてきてるね。成長期。


61_20101105153446.jpg

それにしてもこんなに素敵なお父さん……。どこにいるというの…。素敵すぎる。こんなお父さんだったらお父さんの側一生離れないよ!ぎらつくもの!


60_20101105153446.jpg

このワンワンをいつもよく散歩させてます。すごく素敵な犬種だよね。ものすごく個性的。私は犬の種類わからないけれど、かなり洒落た犬なのではー?不思議な毛並みだもの!洒落てるもの!いつもポールが綱を引いてるよ♪ 可愛いよー。カッコイイよー。目の保養だよー。

パパラッチのカメラをキッとにらんでお父さんしてますね。スターの宿命とはいえハリウッドスターは大変だ…。ドイツ俳優さんのパパラッチ写真って滅多に見かけないもの…。


バーナビーの撮れたてもあるので記事にしたいのですが、バーナビーの撮れたてなんて本当に珍しいので、興奮しちゃって逆に記事にできないという罠…。ほらポールは基本的に映画が公開されれば豊富にプレミア写真もすぐに載るし、イベントでも必ず写真撮られるけれど(しかもパパラッチもある)、バーナビーはそういう機会が少ない!ドイツ本国ではあるのだと思うけれど。すーん。アウグストさんも最近は豊富ですよね。すぐにアップされるもの。ダニエルもそう。

でもどちらにしろ、スターの華やかな映像や画像をすぐに見られる良い時代になりました。昔は雑誌が全てでしたし、全ての写真が載るわけじゃなかったからね。ましてやちんぷるなんて…。ぷるぷるぷるぷる…。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.11.09 (17:47) by () | [編集]
わっふーーーーん!!
> HACHIさん、こんにちは♪

はじめまして!メッセージありがとうございます。とっても嬉しいです。

ポール・ベタニーは超絶クール&キュートで最高ですよね。スタイルもいいし、年齢を重ねていっても更に格好よくなっていっているし♪ そしてワンワンの種類!ご丁寧に教えてくださってありがとうございます。知識が増えて嬉しい喜びですよ!オーストラリアンシェパード。シェパードっていう犬種は聞いた記憶がありますが、オーストラリアンってついてるってことはオーストラリアンで配合(?)されたシェパードさんなんでしょうな。わんわん。わんわん。ものすごく洒落た柄のワンワンですよね。びっくりしました。日本じゃそれほど見かけないんでしょうね?っているところにはいらっしゃるのかな…。ワンワンコース(?)みたいな散歩すれば出会えるのかしら。アメリカでも柴犬などが人気だとたまにネットでも見かけますが、柴犬は飼ってる人多いですよね。家の近所にも柴おりますわん。わんわん。海外…ましてやスターの自宅などは超絶巨大でしょうから大きいわんこも飼いやすいでしょうなあ。日本の住宅事情だと大きいワンワンは難しいでしょうからね。それにしてもポールが散歩させてるとポールが大きいので対比がよくわかりませんね(笑)。実際には結構大型なワンワンなのかしら。

前に、インタビューでポールは動物関係が苦手といいながらも、『インクハート』に出てきたフェレットとも共演したらもこもこ仲良しになったようですし、動物とポールはいい感じですよね。それとキッズとポールもね♪

また是非、気楽に遊びにいらしてくださいね。書き込み本当にありがとぉ!キスキスであります!
Posted at 2010.11.11 (10:22) by ヨー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
