スポンサーサイト


拍手&メッセージありがとう。お返事でーす。

craft-idea98.gif


新しいWEB拍手システムにバババババババと拍手ありがとうございます。メッセージを下さった方々にもキスキス!嬉しいなー。わーいわーい。

昨日からブログの記事を載せる時に、文字装飾や画像アップなどうまくできず、原因を探ったらブラウザーのせいみたいです。これはIEから打ち込んでるの…。最近IE使ってないもの。重いもの…。でもIEからならスムーズに画像などをアップできる。でも先日までいつも使っているブラウザーでも出来たのに。何故だ。アップデートされたのかしらね…。仕方ないのでブログ更新の時だけIEを使うはめになりそうです。はめはめ。はめはめ。


素敵なメッセージを下さった方へのお返事は↓をクリック♪
> 11/02  るいるいさん

お、どもども!拍手&メッセージありがとう。いつも反応してくれて嬉しいです。最近何かいい作品に出会いました?本はどう?わたしゃ目の疲れが加速度気味で本を読むのが辛くてねえ。読書したいんだけど。それにしての眠いのよ。今度、眼科に行ってこようかしらね…。歯医者も行かねば。と、加齢がすすんでいろいろと不具合が!

まだパソコンの調子は悪いのかしら?買い換えはしないの-?見るだけならばiPadだけでも十二分だよ。ちょっとしたコメントなどもつけやすいし。

そういえば、先日久しぶりにキャ☆子さんに会ったよ!基本、スポーツ漫画にどっぷりはまってました。全部、スポーツ絡みなの。そんなにスポーツ漫画が好きだったとは…というくらいスポーツ漫画どっぷりだった。それと月に漫画を百冊くらい読んでいるっていうので仰天。ほら、ツタヤでもやってるけどコミックレンタルネットがあるんでしょ?それを利用してるようだ。それにしても大量。私はもう漫画に関しては月に一冊読むか読まないかだよ。何か面白い漫画ない?と聞かれたがそれは私の台詞であろう。一応、ゾーンゼロゼロを勧めておいた。逆にスポーツ漫画を薦められたけれど、スポーツ漫画ってわたしゃ読まないんだよなあ?スラムなダンクとドカベンくらいかしら…。思いつかないもの…。

あ、それと彼女はiPhone使用者になっていた。でも全然繋がらないって言ってたよ。何故、それにしたかというと検索しまくるからなんですって。例えば、一番の利用法はショッピングに行った時に、商品を買う前にその商品がナイスかどうかを調べる…って感じらしいよ!アマゾンレビューや価格ドットコムをチェックするってことなのかしら。なるほど。日常でどんだけ検索してるのか見て見ればよかったさ。携帯だと検索しづらいからiPhoneにしたんだけど、そしたら家族との連絡もとれなくなるほど繋がらないと憤っていた。なので結局、普通の携帯ドコモも所有。でもまだ誰にも番号を教えてないと言っていた。家族にも!意味がない!(笑)

それにしても猫が飼いたいです。にゃんぽこにゃんぽこ。


> 11/02  鱗さん

こんにちは!ツデーは祝日ですが休めてますか? 拍手&メッセージありがとぉぉぉ!改名なんて大げさに騒いで失礼しました。英文字を打つ生活をしてないので本当にアルファベット苦痛。そんなにも苦痛。鱗さんは何故、鱗なのかしら…と、他の方のハンドルも気になるといえば気になりますよね。

私もまだダーウィンポールは観てませんのよ~。本当に積んDVDが貯まって貯まって仕方ありませんです。何もしなくてダラダラ映像だけ見つめていたいと思いつつも眠いのが優先する昨今です。隙あらば眠りたいです。季節的なものなんでしょうかね。でも最近、1年中眠い気がしますわい…よぼよぼよぼよぼ…。

よい休日を♪
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
