スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手&メッセージありがとうございます。お返事です。

morevdayb8.gif

わお!拍手ありがとうございます。それと拍手&メッセージまで下さって感激でありますよ。心から感謝です。

画像は10枚用意したといいながら8パターンしか用意してなかったので今朝二枚追加しました♪ バーナビーのちんぷる…を追加しようと思ったけれど、ちんぷるを楽しみにしてるのは私だけなのだもの…。しかもさすがにダイレクトモロダシはお礼画像にするのは失礼かなと思ってやめておきました。すーんすーん。いや、もちろんボカシは入れるつもりでしたけれどもね。ふっ…とした拍子に入れておく場合もあるかもしれません。ロシアンルーレットのように当たった方はちんぷるちんぷるとメッセージを下さいませ。もちろん当たらなくてもちんぷる気分ならちんぷるちんぷるとハッスルメッセージをどうぞ。でも今はバーナビーのちんぷるは入ってないよ。ぷるーん。

それとこのWEB拍手と同じところがやっている すぴばるもやってみました。どちらか一方だけ使うのもOK。どっちかに登録してるとどちらも使えるんじゃないのかな。ツイッター系ですが、基本イラストサイトさんや創作系の人が使っているものですかな。まあ、WEB拍手自体がその系列の人々が使っているものですからね。ツイッターのつぶやきとは違った使い方をしてみます。交流目的ではなく、この映画ブログ関連のつぶやきをしていこうかなと。というのも吹き出し絵が使えるのでバーナビーやアウグストさん、ポールなどの写真を使って楽しんでいきまーす。おっほっほ。→右のプラグイン部分に組み込みました。

今日はこれからハンドル名を変更したいきさつを無理矢理記事に練り込んだものを作成しようと思ってます。アップできるといいのだが。

それでは

素敵なメッセージを下さった方へのお返事は↓をクリック♪


> 10/31  数ヶ月前から~ さん

初めまして!拍手&メッセージありがとうございます♪ とっても嬉しいでーす。

ポールもアウグストさんもお好きなのですね!二人とも巨大魅力俳優さんですから目移りしてしまいますよ。それぞれ個性的でまさに甲乙つけがたい。つける必要もないのですが、悩ましいほど二人とも素敵。どっちも大好きで嬉しい日々でありますな。

それにしてもお褒めの言葉サンキューベリーマッチィィィィィなのであります。精進せねばと身が引き締まります!きゅっ!きゅっ!常に最新の情報をお届けはできないかもしれませんが、気楽に覗きにいらして下さいね♪またお話できるの楽しみにしてまーす。キスキス♥


> 10/31  Sun3さん

わお!Sun3さん、早速の拍手&メッセージありがとう!もこもこ嬉しいでーす☆

ドイツは更に冬が深まっているのではないでしょうか。日本はここのところ毎日天気が悪いですが、明日からやっと晴れてきそうですよ。

ウィンブルドンは鑑賞できましたかな?
もこもこ!もこもこ!


> 11/01  利根さん

きゅーん!早速の拍手&メッセージありがとうございます。とっても嬉しいでーす。

WEB拍手なかなかよいのですよ。イラストサイトさんや創作系の人がよく使っているシステムなので、そういったサイトを巡らないと目に飛び込んでこないシステムかもしれませんね。FC2ブログにも導入できますのでお気に召しましたら是非ご検討を♪ 記事ごとではなく、右や左のプラグイン挿入部分に入れることも可能です。ただ、ブログにも書きましたけれど、記事それぞれに拍手をどのくらいいただいたか…というのはわからないので一つの記事に対しての反応を知りたい場合には向かないかもしれませぬ。って本当は記事ごとにもできるのかな…。キュートなハリモグ画像吹き出し画像は素材屋さんで見つけてきましたのだ。デフォルトでWEB拍手自身でもいろいろ選べるようにはなってるのですけどね。独自に用意するのも可能です。ハリモグが可愛いので使ってみたかったのでした。もぐもぐ。

御紹介してくださったURLを拝見しました。ダニエル・ブリュール君主演映画の『リラ・リラ』ですね!わー、観たいなあ。日本語字幕ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。何故、それだけポツンと上映するのだろうか。これはダニエル君のコアファンは必ず行くベッキーな映画ですな。

しかし、1日だけ…。
しかも場所が本牧…。

ファンの熱血度を試されるような苦行日程&場所ですね。アウグストかバーナビーの未公開系なら私は鼻血を出しながら行ったかもしれない…。ダニエル君も大好きなんだけれども。っていうか本牧って基本的に車がないともんのすごい不便な場所なんですよね…。一度だけ友人の車で連れて行ってもらってそこで映画を観ました。場所は何とかクリアーできても、時間が無理だなああああ。終わる時間が夕方の六時っつーのも微妙ですよね。しかもそこが近所ならまだしも…。

だが、アウグストさんかバーナビーなら行っちゃっただろうな…。すーん。

『ベルリン陥落』のパッケージはもろに戦争爆発ですが、ドイツ版というか本来のポスターに使われてたりする画像はヒロインの人がメインで、まさに「ある女性の告白」って感じなのですよ。日本のパッケージはちょいとどーかと思います。内容観て作ってるとは思えないですわ~。


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

Ehehe こんにちは(^^)v
ほんとはもっとメッセージ書くつもりやったんですけど、行変えるつもりでエンターキーを押しちゃって、、、ドジでした(__)ちん
Web拍手、なんか素敵なシステムですね☆!コメントはできてなかったですが、いっつも読ませてもらってます!!!拍手拍手www
あと、すぴばるも素敵!そこにつぶやかれてたポールの画像が超素敵♥w あの画像大きいサイズとかありますかあ??
ウィンブルドン観ましたよ観ましたよ#!!終始かっこいかったあ☆ふたりの恋を応援するあまりに、最終試合の時なんか、まるでテニスファンみたいに声あげて応援してしまいましたよ!笑(←これ前にもコメントで書きましたっけ?)フィッシュ&チップスが食べたくなったり、ほんとイギリス気分が味わえる映画でしたね♪もう5回は観ました(笑)

ドイツは、そうですね。9度とかですww白い息が出ます。朝夕は、コート、マフラー、手袋、帽子全部着用してます!おひさまが昇るのが遅いから起きれない(>_<)wwwどんどん日は短くなっていきますが、クリスマスのイルミネーションが始まると街が明るくなるから楽しみです☆

では、Schönen Abend!
(Have a nice evening!)
Posted at 2010.11.01 (17:09) by Sun3 (URL) | [編集]
文化の日♪
> Sun3 さん、こんにちは

拍手&コメントありがとう!拍手システムのメッセージボックス、最初の設定幅が狭かったのできっとコメントしづらかったのだと思います。お手数おかけしました。ブログの模様替えにも素敵なメッセージ嬉しかったです。感謝感激。

すぴばるのポール画像はもちろん大きいのありますよ!後ほど記事にアップしますね。タバコ吸ってるポールは最高にクールでいかしてますよねー。『ウィンブルドン』かなり堪能なされたようで!ポールのラブコメは珍しいですから貴重な作品ですよね。たまにはそういうのにまた出演してくれないかなーと思います☆

そろそろ年末。せわしなく日々は過ぎていきますが気楽に楽しんでいきましょー!ドイツのクリスマス話も楽しみにしています♪

キスキス☆
Posted at 2010.11.03 (13:11) by ヨー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。