スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポール・ベタニー出演、ジョニー&アンジェリーナ主演映画『ツーリスト』のテレビ用スポット

公開が近づいてきて、どんどん新しい映像が入ってきてますね。今までに御紹介したものと、内容はそれほど変わらないのですが、ポール・ベタニーアンジェリーナ・ジョリーが同じシーンにいる映像が入っていたのです!わおゴージャス!予告を観ていると、当然、ジョニー・デップとアンジェリーナはメインの二人なのですが、ポールも思ったより出演シーン多いのかなーと期待しちゃいますよね。

公開されるとプレミアなどもあるだろうし、ポールもプレミアに出席してくれるといいなあ。すすすーん(期待)。





話は全然変わりますが――

昨日から記事の最後にさりげなく「WEB拍手」というのを設置。ハリネズミもぐもぐ。これはランキング系じゃなく単純に記事を気に入ってくれたら拍手をぶったたくといったものです。FC2のブログにも拍手はついてたのですが、FC2の拍手って一度しか押せないのですよね。もちろん一度押せばいいものなのでしょうけれども、私は他の方のサイトやブログを訪れて気に入ったら何度でもぱちぱち押したいタイプなのでありますよ。自分がね。WEB拍手は映画系で設置してる人は少ないかもしれないので慣れない方もいらっしゃるでありましょう。創作系サイトだと割とポピュラーな拍手システムなんですよ。十回連続で押せるのと、時間が経てばまた押せるのであります。私も違うジャンルの自分のサイトに設置してますのだ。で、もしかしたらブログにも設置できるんじゃないか?とヘルプを見たら各社ブログ別設置方法がのっていたので設置してみた。ただ、FC2拍手と違って、どの記事に対して拍手が入ったかというのはわからないのです。全体としてまとめられるから。拍手システムって面白いですよね。昔はなかったもの。昔は掲示板があったので、管理人と一対一というより、サイトに集まった人がそれぞれ仲良くなるというのができたのですが、今は難しいですよねー。私は横レスOKな人なので参加してくれた人同士が管理人関係なく仲良くなっていくのは好きなんですけどね。そういうのを求めてる人は今はどこに行ったんだ?

と、話はそれましたがWEB拍手のいいところは、お礼の画面を管理人が作成できるところにあります。だから創作系のサイトで流行ったんだろうなと感じますのう。今、ランダムで10種類のお礼画像を用意してあるのでした。ポールやアウグストの画像が貼ってあるだけなんですけれども!バーナビーもいるよ。るんるん。そう、だから創作系の人が作ると連続漫画みたいなのをそこで用意できるのでありますよ。私はランダム設定にしてるけれど、順番も指定できるものなのです。こういった話は設置する側にならないと何がなにやらかもしれませんが、そういったシステムなのでした。で、久しぶりにいじったら、WEB拍手もかなり便利になっていて、一言下さった方にお返事を作りやすくなってたの。前はそういう機能はなかった。もちろんそのお返事はこういった日記やお返事ページにアップするんですが、無記名で拍手を下さった方に「○月×日 ~時頃にメッセージを下さった方へ」みたいなのを自分で前は作成しないといけなかったのですけれど、そういう設定を拍手管理人画面で作れるようになっていた。そこで作った文章をこういったお返事ページに貼り付ければいいようだ。かゆいところに手が届いていた。

それと既に用意しておくメッセージも作れるようになっていて楽しかったです。一言を既に私が用意してるんですよ「ポールもこもこ!」と叫びたくなったらそれにチェックを入れて、再度バチバチを押すとそれが私宛のメッセージになるのでした。すると私が「ああ、ポールが好きな方が押してくださったんだなー」というのがわかる仕組みなのであります。ってこれも管理人ならではの感想なのでありました。

というわけで、気が向いたらぷるぷるさせてください。どこにもランキングされてないのでご安心を。私も、ランキングには最初入ってみたけれど、あれもよくわからないシステムですよね。単純に上位にいくと何かもられるのかしら。今までランキングって加入したことないので、映画ブログを久しぶりに作ったお祝い(?)に最初だけ加入してみたが、ランキングの醍醐味は1日に一億クリックくらいされないとわからないんだなと感じたよ。でも私は気に入ったサイトさんやブログのランキングぽちっと系はちゃんと押してますよ。押すの好き。押す押す。押す押す。自分が管理人やってるからかしらね。押す意味を理解しているから押すのかしら。でも単純に押すのが好き。ぶんぶん押す。FC2の拍手も三億回くらい一つの記事に押せればいいのになーと他の素敵なブログさまを拝見するたびに思います。押すのが好きだから。博物館行って押すボタンがあると押さずにはいられない。とにかく押す。そういう押すマニアです。

それと、記事の中でアマゾン商品を御紹介してる場合もありますが、アフィリエイト(?)といったカロリーメイト的なものもやってないのでご安心くださいませ。

さて、今日はこれからハンドル名を変えようと思って。その記事を書くつもりです。でもアウグストさんの「この髪型で一生過ごせばいいのに!」シリーズにしちゃうかもしれない。両方アップできるのが最良ですね。ほふほふ。


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。