スポンサーサイト


映画『ソルト』DVD発売決定♪

83_20101030111119.jpg

82_20101030111119.jpg


写真は前にお知らせしたベルリンでの『ソルト』プレミアでのアウグスト・ディール。以前の記事ではアップしなかった写真です♪


いつの間にか『ソルト』のDVDが発売決定してましたな。アメリカのアマゾンで最初気づいたのですが、日本でも11/24に発売決定です。最近の傾向して普通版DVDとブルーレイでは特典率が違うようですね。

日本ではブルーレイ&DVD セットも売り出すようなので(アメリカでもそうなのかな?)、とりあえずそちらを予約しました。

これでアメリカやドイツ版と特典率が違ったらまた買わなければならぬ…。アウグスト・ディールさんの出演部分に関する特典率が違うかもしれませんよね。

ソルト感想ソルト関連の記事でも何度か書きましたが、本編ではアウグストさんの出演はだいぶ削られていて、本当はもっとアンジェリーナとラブラブモードのシーンがたっぷりあったようなのですよ。それは予告トレイラーでは確認できます。予告トレイラーにはのせたが(ティーザーだったかもしれませんね)、本編ではあのラブシーンは削除。がびーん。

アンジェリーナが海外のプレミアで「アウグストとの削除されたシーンは是非、DVD特典で楽しんでね」と答えていたので(→以前の記事参照)、アンジェリーナの言葉を信じましょう。日本のアマゾンでの商品紹介を見ると、特に削除シーン…といった特典はないようなのですが、特典は結構ついているからどこかのコーナーにあると信じたいですのう。

ドイツ版もチェックしたのだけれど、特典率はわからなかったな…。ただ、ドイツ版の字幕率は今回ゴージャス。 ドイツ語、ヒンディー語、オランダ語、英語、日本語、トルコ語…がついているようだ。さすがハリウッド映画…。そう、ハリウッド映画だとドイツ版は国際色豊かな字幕バージョンになるのね。

海外版にも手を染めているみなさんは各国による特典率の違いや字幕率の違いに歯ぎしりなさる経験も多いでありましょう。

私も、「これで満足だ」と思って探求を怠った結果、「満足というのは全てをサーチした行く末にたどり着くものなのだ…たどり着いてもまた漂流してしまう場合もある…人生とは…」という消費仙人の言葉が頭を駆け巡ります。仙人なのに俗物所属。そんな消費仙人。

バーナビー出演の映画『スパニッシュ・アパートメント』は日本発売のだけで満足していた。というか、特典が予告編くらいしかついてなかったのと、海外版もそんなに変わらないと勘違いしていたのでした。そして悲劇はおこった。

その話はまたいづれ。結果的にハッピーエンドだったのですけどね。一応ほら、劇的に日々を表現しないと。もこもこ。

さて、アウグストさん出演のDVDがもう1本日本で発売されるのでその記事はネクスト!



ソルト ブルーレイ&DVD セット [Blu-ray]ソルト ブルーレイ&DVD セット [Blu-ray]
(2010/11/24)
不明

商品詳細を見る



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
