スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八月の終わり…のアウグスト・ディールと奥様 お洒落シリーズ

107.jpg


今年の8月23日にベルリンでプレミア試写会に出席したお二人。良い感じですよね。奥さん、少しイメチェンしたようなのですよ。アウグスト・ディールさんもいつも通りな地味っぷりだけれど、似合ってますよね。たるーん地味。ゆるーん地味な服装が。


106_20101019170106.jpg

同じイベントでのショットです。奥さん、このくらい化粧が薄めでいいと思う。口紅がいつもこれでもかと深紅…っていうか真っ赤な口紅がお好きなようなのですが、珍しくナチュラルになっていた。断然こっちが似合うと思うのだが。イメチェンの成果か、たまたまこの時だけの気まぐれか…。

ちなみに、二人が出席したプレミアで上映されたのは "Das Leben ist zu lang" というドイツ映画。ドイツではこのプレミアの三日後くらいに公開されたようです。アウグストさんも奥様のジュリア・マリクさんも出演はしてません。あくまでもゲストとして試写を楽しみにきた模様♪

ドイツ語を直訳すると(グーグル翻訳だけれども!)『人生は長すぎる』ですって。予告トレイラーがあったのでチェケナ↓



一人の男がいろいろと受難に巻き込まれるタイプの物語かな。カテゴリー的にもコメディドラマに分類されていました。

で、上の御夫婦二人に話を戻しますが、奥様のイメチェンは女心のなせる技なんじゃないかと私は邪推したのね。このナチュラルメイク。丁度、8月はドイツで映画『ソルト』の公開があったの覚えてます?ベルリンでもプレミアやってました。アンジェリーナ・ジョリーもベルリンにやってきて、アウグストさんと記者会見をして華やかでしたよね。私も記事にしました。丁度、上の試写会の一週間前くらいに『ソルト』のプレミアがあったの。

で、奥様も『ソルト』のプレミアにはいらしてたのであった。あの時は、写真にアップされてなかったけれども。


105.jpg

ほら、『ソルト』プレミア会場でのお二人なの。パーティ会場かもしれません。奥様、いつもと違うもの。口紅も真っ赤じゃないでしょ?自然なベージュローズ色でナチュラルだもの。髪型もさりげないただのロングっぷりで都会風。今までのちょいと古くさいテイストと違うのだもの。

やっぱりアンジェリーナの影響なんじゃないかと私はものすごく邪推をして日々過ごしています。

ニューヨーク風というかハリウッド風っていうのかしらね。都会的な雰囲気じゃないですかハリウッド系の女優さんって。軽いイメージでゴージャスさを表す系ですよねハリウッド。もちろんこれでもかひざまづけゴージャスもありなハリウッドだけれど。昨今の流行はやりすぎないのがインって感じじゃないですか。

アウグストさんの奥さんも、基本的にはカジュアルな人だと思うのです。昔の写真などを拝見すると、可愛いカジュアルもこもこ服など着てるのね。でもドレスシーンになると野暮ったいのであった。夫婦二人で野暮ったいの。それが彼らの味わいなの。

でも、今年の夏…彼女はチェンジした。アンジェリーナが訪れてから…と思い込んでいる私なのでした。だってメルセデス・ベンツファッションショーでの奥様は「どうしたこと…」っていう出で立ちなのよ。先日もアップしましたが、あの続きが実はあるのです。ベンツファッションショーも今年の夏の話なの。ソルトよりも一ヶ月以上前だったはず…。ぎらり。

女心の心境ってやつを私は勝手に感じ取っていたのでした。

だが、ギリシャ女神みたいなドレスをセレクトするのは問題ですね。ヘアメイクは良い雰囲気になったけれど、ドレスのセレクトはもうちょっとがんばれ!だが、野暮ったいのが魅力。それ魅力。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。