スポンサーサイト


トム・フォードのスーツを格好よく着こなすポール・ベタニー お洒落シリーズ、ポール編

服飾デザイナーで有名なトム・フォードが監督した『シングルマン』がとても面白そうなので、DVDになったら観たいと思っているのですがトム・フォードといえば…


138.jpg

確かこのイベントで着ていたポール・ベタニーのスーツがトム・フォードのスーツだったはずだ…。違っていたらごめんなさいね。2010 Tribeca Ball Benefiting The New York Academy of Art というイベントで、ジェニファー・コネリーポール・ベタニーがホスト役というかパトロンだったというか…そんなイベントがあったのです。今年の四月だったかな。若いアーティストにスポットライトっぽい趣旨のチャリティー…なのか?あちらはこういったイベント多いですよね。寄付や何かのチャリティーに賛同したり、芸術活動を支えたりと…セレブリティーならではの行動をポールとジェニファーもやっているようでありますよ。


137.jpg

いつでも素敵な二人なのだもの。今年の二人はブラックな装いが多いような気がしました。


136.jpg

会食会♪ シンプルなワンピのジェニファーだけれども、腕輪がとっても洒落ている♪素敵素敵。そしてお皿の中身が気になりますよね。私は食いしん坊です。サーモン系かしらね。サーモンじゃなくてもお魚系っぽい料理。


135.jpg

乾杯の音頭♪ ポールの腕が長ぁあああああああああい。二人とも白ワイン。手前のゲストは赤ワインを呑んでいるようですな。


111.jpg

112.jpg

2010/10/16 写真差し替え&追加♪

こちらは、撮りたて写真です!昨日アップされてたばっかりのパパラッチ写真。ニューヨークのソーホー地区にあるA.P.C.にてお買い物した帰り…ですって♪ 既にニューヨークは寒いのかしら。私服も常にカッコイイ二人なのだもの!目の保養。確か、A.P.C.って日本のブランドだよね? A.P.C. はフランスのブランドですね。私も、代官山のA.P.C.でセーターを購入した記憶があるよ。割と、お手頃な価格帯の若者ブランドですよのう?私は既に過去の時点で若者ではなかったが!だとしても!


134.jpg

二人とも私服でも雰囲気あわせてますよねー。それにしても格好Eのだー。ジェニファーはハラチラだもの。きゅん☆ ポールは靴箱を抱えてる♪ ざっくりしたカーデ風のジャケットがもっさりせずに似合うって最高。シャツの柄もシンプルですが、ポールに似合ってる~。一応、ニューヨーク風な出で立ちになってるんだろうなあ。イギリスのニュアンスとは違いますよね。


132.jpg

こちらは数年前のショットだったかな。寒い時期のある日の二人ですね。このショットも最高。何てクールでカッコイイの…。ポールが履いているジーンズは、相当に脚が長くて全身のスタイルが良くないと、絶対に似合わないシルエットだもの!普通の体型の人が履いたら、外人でも似合わないジーンズだもの!紺色のタートルざっくりセーターもお似合い。そしてジェニファーの格好も超絶可愛いし素敵。ハードなロングブーツもキュートに見える素敵ぷり。さすが美男美女カップル~。あー、目の保養だーーーーーーーー(眼福)。サングラスも二人ともばっちりだもの。ジェニファーのダッフルコート…ポケットが大きくてすごく可愛いなー。ジェニファーも背が170センチ以上あるので洋服が映えるよね。


ちなみに映画『シングルマン』にポールは出演していないのでご注意を。『シングルマン』はコリン・ファース、ジュリアン・ムーア、ニコラス・ホルト、マシュー・グードさんなどがご出演の映画です。イギリスいい男わんさか祭りっぽいですなあ。現在、公開中ですぞー。私はDVDで観る予定でありますよ。


131.jpg

ポスター洒落てますよね。マルチェロ・マストロヤンニっぽいコリン・ファースさん。ジュリアンも綺麗。


さてさて、連休ですが取りたてて何もなく…。家族は仕事の人が多いし、明日はいつもより早めの朝食を用意せねばなりませんよ。むしろ平日営業よりハード。眠たさがまた倍増する予感…。いよかん。


よい連休を。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
