FC2ブログ

ジョニー&アンジェリーナ主演、ポール・ベタニー共演の『The Tourist』からの公式スチール写真にポールが♪

何度かお伝えしている『The Tourist』。先日は公式トイレラーが発表されましたが、やっとポール・ベタニーの静止画写真が発表されました。


143.jpg

これを見ると、そう悪い人でもなさそうですよねポール。組織のチームリーダ(?)っぽい役割でアンジェリーナを追っかけている人たちなのかなー。それでジョニーを保護してる状態なのかしらね。それとも単純に悪者なのかしら…。ジョニーとポールのツーショットなんて夢のよう。以前、この映画に関するちょっとしたインタビュー記事を載せましたが、ポールはジョニーをとっても褒めてましたものね。あちらの俳優さんはお互いをこれでもかと褒め倒すけれど、特にポールは無邪気に褒めますよね。ジョニーにも気に入られているといいなー♪


ポール・ベタニーと同じイギリス出身俳優、ルーファス・シーウェルさんのスチールもアップされてたよ。『ロック・ユー!』でポールと共演したルーファスさんです。

142.jpg

こちらはアンジェリーナとのシーンですね。ルーファスさんはどんな役割なのでしょうか。ポールとのシーンはないのかなー。このシーン、以前、ロケ現場動画がアップされていたのですが、確かパリで撮影してたと思います。でもジョニーやアンジェリーナ、ポールはイタリアで撮影してましたよね。ルーファスさんもイタリアロケはあったようですけれど。ヨーロッパを駆け巡る物語なのかしらね。とにかく楽しみですのう♪


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.10.07 (22:19) by () | [編集]
なんですってー!(喜)
> Sun3 さん、こんばんは


ドイツ在住ですとー!おお、ネットのグローバルを感じます。ドイツからでも私のブログを御覧になれるのですねー。当たり前なのかもしれないけれどすごい!ネットって既に当然のように使ってますけれど、コミニケーションツールとして素敵な発展を遂げてますよね。全然、違う場所にいる方とお話ができるのですから。しかもドイツ!

何かドイツならではの学問を勉強なさってるのかしら。でもお好きなのはイギリス、アメリカ映画なのですね♪ ドイツでも普通にハリウッド映画は人気なのでしょうなあ。レンタルビデオ屋さんは日本のようにあるのでしょうか。ヨーロッパレンタル事情。いろいろ知りたくなりますわい。テレビの仕組みも日本とは違うっぽいですよね。

是非是非、ドイツにいる間にドイツ映画にもチャレンジしてみてください~。現地で体験できるなんて最高ですなあ。もうドイツはかなり気温が低いのではないでしょうか。日本はまだ暑いでござんすよ。さすがに朝晩は過ごしやすくなりましたが猛暑な夏でありました。お風邪をひきませぬように。

『ウィンブルドン』はまさにイギリスポールを堪能できます♪ ジェームズ・マカヴォイ君も可愛いのでナイスな作品です。あ、でもジョニーはフランス在住(ですよね?)なので、ちょいと足を伸ばせばジョニーに近づけますね。ポールもイギリスにはよく帰国しているようなのでドイツからだと近いですぞー。ふんふんっ(興奮)♪ 街角でいつかばったり遭遇できますように祈ってます♪

ではでは~☆
Posted at 2010.10.08 (22:15) by Jarvis (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.10.09 (04:27) by () | [編集]
ダンサー!いやっほーい!
> Sun3 さん こんばんは

お返事が遅くなってごめんなさいね。それにしてもダンス留学でドイツにいらっしゃるとは!なんてファンタスティックなの。ドイツのモダンダンスは有名なのかしら。無知でごめんなさいね。ダンス関係は疎くて。昔、十代の頃、母がよくクラシックバレエの舞台に連れていってくれましたが、自分では中々。映画にはまっちゃったのと、舞台を観るのは学生にとってお金がね…。今は存じませんがバレエの舞台はさすがにお値段高いですよねー。それでもヨーロッパで観ると違うのかな。オペラなんかだと桟敷席が安く観られるシステムになってますよね。<ヨーロッパ

もうお荷物は届いたかな。そうかそうか日本から送られてくる荷物にポールが!それは楽しみですね。

そしてドイツの映画吹き替え事情は本当なのですね。ちらちらそういった様子は他のドイツ在住素敵ブログさまを拝見していて感じていたのですが、全部、吹き替えだなんて大胆。日本は選べますものね。吹き替えもありますが、主流はまだ字幕ですよね映画館。吹き替え版も私は好きなので(声優さんが好きなので♪)それはそれで楽しみますが、好きな俳優さんの声は御本人の声でチェックしたいですよねー。特にポール・ベタニーは甘い素敵なソフトボイスですからね♪ 

ダンスをやってらっしゃるのなら、お体は丈夫だとは思いますが、異国の地。病気などにお気をつけて留学をエンジョイしてくださーい!

キスキス☆
Posted at 2010.10.14 (21:00) by Jarvis (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09 11
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR