スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダニエル・ブリュール、アウグスト・ディール出演ドイツ新作映画『Die kommenden Tage』の公式予告トレイラー

前に何度かお伝えしていたダニエル・ブリュールアウグスト・ディール出演映画『Die kommenden Tage』の公式予告トレイラーがユーなチューブにアップされていました♪

アウグスト君が痩せていてホッと一息。しかしこの次の作品『Wer wenn nicht wir』ではふくらんでいるように見えちゃってるので少し震えてます…ぶるぶる。

それでは新作のトレイラーを楽しんでください。日本公開は…難しいのだろうなあ…。DVDはドイツ版なら絶対に出るでしょうから一年以内の販売を楽しみにしております。政治的な思想が絡んでいる物語なんでしょうかね。現代劇のようですが。相変わらずアウグストさんは神経質そうな役柄であります。ダニエル君も可愛いなー。むきゅっとしている。この映画のダニエル君はすっきりした感じですね。ああ、楽しみだ。





関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ヨハンナ・ヴォカレクが出てるんですね
わたくしめの愛する俳優の一人、デイヴィッド・ウェナムが出演したドイツ映画"Die Paepstin"でヒロインを演じた、ヨハンナ・ヴォカレクも出ているので思わず足跡を残してしまいます。ちなみにわたしは特典ディスク無しのDE版Blu-rayを購入しましたがまだ見ていません。日本と欧州ではBlu-rayのリージョンが違いますけど、この作品の場合、本編ディスクは日本のプレイヤーでも見られるみたいです。男優のみならず女優も気になるなあ。

参考までに自分とこでDie Paepstinについて語ったときのURL入れておきますね。
Posted at 2010.09.28 (21:47) by (URL) | [編集]
バーダー・マインホフ 理想の果てに
> 鱗さん、おはおはです

デイヴィッド・ウェナムさんは『300』で最後…伝令した方ですよね!?あの方、『300』で一番素敵…と感じた俳優さんでしたよ。ファスヴェンダーさんには気づかなかったけれども!だとしても!

以前、『ヴァン・ヘルシング』を鑑賞した時はウェナムさんに気づかなかったのに、『300』鑑賞後、たまたまテレビでやっていた『ヴァン・ヘルシング』を観たら出ていらっしゃいました。『300』とは全然違う役柄でびっくり。
それと『ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔&王の帰還』でどの役をやってらっしゃったのかわかりませんですわい…。鱗さんも範囲が広いですのう。ほっほっほ。でも基本的に端正なお顔立ち&渋いイケメンがお好きなのかしらん♪ いいですよねウェナムさん。オーストラリアな方なのですね。そして『ムーラン・ルージュ』でどの役をやってらっしゃったのかもわかりません。『ムーラン・ルージュ』、死ぬほど繰り返し観ているのにわかりま千年。

そしてヨハンナ・ヴォカレクさんは『バーダー・マインホフ 理想の果てに』に出演なさってる女優さん!DVD日本版を購入しましたがまだ未見です。個性的な顔立ちの女優さんですよねえ。鱗さんが教えて下さった"Die Paepstin"も面白そう。記事もさっと拝見しました。ナビありがとうです。再度またゆっくり拝読させていただきますわい。うほほほ。楽しみうほほほ。あ、そしてウェナムさんが出ていらっしゃるのですね。ドイツ語もいけるクチなのですかな?<ウェナムさん 
Posted at 2010.09.30 (06:48) by Jarvis (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。