

映画『ソルト』アウグスト・ディール単独スタジオインタビュー

昨日のベルリンプレミアに引き続き映画『ソルト(Salt)』関連の動画を。


アウグスト・ディールが単独でインタビューされていました。そしてアウグスト自身の出演シーンも紹介されていたよ。予告シーンでは本編のアウグスト映像は全てカットされてましたからね。これでまだ映画を御覧になってない方も、アウグスト君が本編でどんな雰囲気なのかチェックできるのではないかと!





貫禄ついてきましたよね。もう若手じゃないんだなーと感じます。もともと落ち着いた感じの人だけれども。インタビューでは意外といつも笑顔系ですね。もちろん真面目な質問には丁寧に真摯に答えているアウグストさん。ドイツの俳優さんは演劇論など、論議をするのはお好きなようですから自分の考えがしっかりしてるのでしょう。アウグストさんもお友達と議論をするのはお好きなようですから。

いろいろな俳優さんのインタビューを見てると、アウグスト君はラフでありながらも小難しい雰囲気で答えているような気もいたします。もちろん悪い意味じゃありません。文学青年っぽいというか演劇青年ですよ完全にね。そこがいい。今回のインタビューではそんなに小難しい感じはしないですけどね。最近はラフなのかもしれない。若い時代のインタビュー記事(テキストベース)を見ると普通の若者とは違う感じの受け答えをしている印象がありました。ドイツ語わからないけれども!!

では早朝起きて見つけた動画なので、軽くこのあたりでアップ。

*追加('10 8/31)

素敵映画ブログぬるぬるゼクスの鱗さんが質問の部分を訳してくださいました♪


Wie war die Zusammenarbeit mit Angelina Jolie?
アンジェリーナ・ジョリーとの共演はいかがでしたか?

Wie lange warst du am Set?
セットにはどれくらいの期間いたのですか?

Gibt es einen Unterschied zwischen einer deutschen und einer US-Production?
ドイツの映画製作とアメリカの映画製作に違いはありますか?

Mit welchem Regisseur wuerdest du gerne mal arbeiten?
どの監督といつか仕事がしたいですか?

Liegt deine Zukunft in Europa oder in Amerika?
あなたの未来はヨーロッパにありますかそれともアメリカにありますか?

Was ist dein Lieblingsfilm?
あなたのお気に入りの映画は何ですか?

Welchen deutschen Film wuerdest du empfehlen?
オススメのドイツ映画は何ですか?

Auf welchen deiner eigenen Filme bist du besonders stolz?
自分の出演作の中で、特に誇りに思っているのはどれですか?



おすすめのドイツ映画知りたいですね!お気に入りも知りたいなあ。このあたりは耳を澄ませば(パヤオ?)単語を聞き取れるかもしれません。英語の題名で言っているといいんだけどなあ。監督の名前なども知っている監督の名前だったらキャッチできるかもですね。私も時間をつくってじっくり堪能したいと思います。鱗さん、本当にありがとう!!

そうだそうだ。拍手いろいろな記事にいつもありがとうございます。せっかく押してくださったのに反映されてないようですが、管理人画面ではみなさんの熱い魂が反映されてますからね♪ ありがとうありがとう!
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

いつもいつもお邪魔してすみません
アウグストくんへのインタビュー、聞き取りはできないんですが、質問の部分は字幕で出るので訳してみました。 「そんなの分ってるよ」と言われてしまうかもしれませんし、これくらいの訳なら機械翻訳でも出来ますが、よろしかったらご参考までに。

Wie war die Zusammenarbeit mit Angelina Jolie?
アンジェリーナ・ジョリーとの共演はいかがでしたか?

Wie lange warst du am Set?
セットにはどれくらいの期間いたのですか?

Gibt es einen Unterschied zwischen einer deutschen und einer US-Production?
ドイツの映画製作とアメリカの映画製作に違いはありますか?

Mit welchem Regisseur wuerdest du gerne mal arbeiten?
どの監督といつか仕事がしたいですか?

Liegt deine Zukunft in Europa oder in Amerika?
あなたの未来はヨーロッパにありますかそれともアメリカにありますか?

Was ist dein Lieblingsfilm?
あなたのお気に入りの映画は何ですか?

Welchen deutschen Film wuerdest du empfehlen?
オススメのドイツ映画は何ですか?

Auf welchen deiner eigenen Filme bist du besonders stolz?
自分の出演作の中で、特に誇りに思っているのはどれですか?
Posted at 2010.08.25 (21:21) by (URL) | [編集]
感激でございます!
>鱗さん、こんばんは!

わああ、すごいすごい。さすがです。そういう質問をされてたのですね。これは答えを知りたくなりますよね。好きな監督って誰なのだろうか。誇りに思っている映画も知りたい。でも鱗さんが質問内容を明確にしてくださったおかげで、耳をぐんぐんすませば、映画の題名、監督の名前くらいは聞き取れるかもしれませんね。ドイツ語で題名を言われたらわからないけれども。監督の名前だったらもしかしたら!うおー!

お忙しいでしょうに素晴らしい訳をありがとうございます。もしよろしければ、そのファンタスティックな訳を記事に載せてもよろしいでしょうか。もちろん鱗さんが訳したとちゃんと表示いたします!!うおおおお!

御礼はいつかビールで!って鱗さんはお酒が不得意なのでしたかな。ではお茶とケーキで如何でしょうか。むふふ。むふふ。むふふ。

とにかくありがとうございました。訳アップの返答はゆっくりで構いませんからね。生活のバイオリズムを優先させてくださいまし!!
Posted at 2010.08.26 (23:58) by 管理人Jarvis (URL) | [編集]
稚拙な日本語でお恥ずかしい
もうちょっとこなれた日本語にしろよってかんじの訳ですが、こんなのでよかったらいつでも使ってやってくださいまし。お返事遅くなってすみませぬ~~
Posted at 2010.08.31 (00:16) by (URL) | [編集]
ありがとうございます!
> 鱗さん、こんばんは

お忙しいのに、わざわざありがとうございます!!後ほど記事に追加させてくださいませ。キスキス。感謝感謝でございます。
Posted at 2010.08.31 (20:08) by Jarvis (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
