スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『キラー・ネット』でポール・ベタニーの超絶キュートな唇を堪能しよう!

久しぶりにテンプレを変更しました。熱中してたらクーラーつけ忘れてしまったようで、夕方から気分が悪くなってましたよ。まさに家庭内熱中症。塩レモン飴を舐めて応急処置。

ブログのテンプレは悩みますよね。テンプレ作者さまは皆さん素晴らしい。私はちょこちょこいじるくらいしかできません。それでも「ここがああなればいいなあ」「この機能はこちらの作者様のがよろしいが、あの機能はあの作者さんのがなあ」と我が儘な気持ちが芽生えてばっかりですよ。

記事の横幅が少しワイドになったと思います。これで写真の横幅やユーなチューブの横幅もワイドにできるぞなもし!もし!

今日は以前キャプチャーしておいた貯蓄で記事を。何度もブログで御紹介している『キラー・ネット』シリーズなのですが、この時のポール・ベタニーは色に例えるなら輝くピンクちゃんでしたよね。ピンキッシュゴールドっていうのかしら。カルティエのリングにありそうな色合い。

そしてポールの唇の色っぽさは断トツなのです。他のお気に入りの俳優さん達も魅惑的なリップをお持ちですけれども、ポールの唇の美しさは震えるほど。神よ!と叫びたくなる美麗っぷり。ちなみに私は無神論者です。父はプロテスタントのクリスチャンです(実話)。ひひひひひ。

最初、「ポールって唇が薄いよなあ。でもその薄さが本人の薄さっぷりにマッチングしてる」と感じていました。若い時は薄い雰囲気でしたよね。オーラが薄いのではなく、痩せていて金髪で真っ白のせいか色合いが薄いのです。

でもポールの映画をいろいろと観ていたら、ポールの唇は意外とぽってりぷにぷにだった!だけどたらこじゃなくって、スマートなぷにぷにぽてぽてなの!しかもピンク…。ピンキッシュ!

女の子の唇より可愛いのだもの。仕方ないのだもの…。素敵なのは仕方のないことなのだもの!!


96_20100817193337.jpg

↑クリックすると大

ほらこれだもの。金髪、青い目、白い肌、ピンク色の唇……。でも煙草が似合うスター。それがポール・ベタニー。これは映画『キラー・ネット』で刑事相手に弁論をふるっているところです♪ この時はまだ余裕の態度なのね。後できゅんきゅん泣くの。泣いちゃうの。泣いて、鳴いて、啼いちゃうの……きゅーーーーーーーん☆


97s.jpg

↑このままの大きさ

たばこを咥えるよ♪手の甲にうっすらの金色の産毛が……ブッハー(鼻血)。昨日の記事でアウグスト・ディールのすね毛をチェックしましたが、色素が薄い人達はいいですよのう…。美しいもの。何だかとっても美しいのだもの。もちろん黒い髪も美ですぞ!!それは十二分にわかってはいますが金髪~。金髪~。うおおおおおおお☆


98_20100817193513.jpg

↑このままの大きさ

唇ドアップ。きゅむん!きゅむん!メロメロ!メロメロ!メロメロ!カリメロ!メロメロ!

ふう……。鼻の穴まで完璧なのだもの。無敵ですもの。

ポールの唇は本当に魔性。ピンク色で清純なふりしてセクシーすぎですもの。いいのですもの!


今まで好きになったスターの中で唇美人ナンバーワンは私にとってはポール・ベタニー。次点はバーナビー・メッチュラートだと密かに思ってます。またそれは検証します。バーナビーも唇がぽっちゅん♪として可愛いのです。

でもポールの唇は可愛さと大人っぽさとが同居してるの。何て素敵な唇なのでしょうか。ふふふふふふふふふーーーーーーーーーーんっ(大興奮)♪

上唇がくにくに動きながらまくれる時も好き…☆

下唇のぽてぽてが好き…☆☆

特に『キラー・ネット』のポールは初々しさ爆発で唇の動きもたっぷり見られます。煙草も四六時中すぱすぱ映画なので、唇に自然と視線がいくようになってるのよ!唇キラー!

キラー・リップ!


よし、うまく決まった。


では暑いので…今宵はここまでにしとうございます…。

よいホットリップを!
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.08.18 (14:48) by () | [編集]
むにむに唇
> cue さん、おはおはであります

そうなんですよ。煙草持つ手も目立つシーンですよね。爪ちゃんと切ってる♪ 指も長い♪ などにも目はいってしまいますし、瞳も綺麗だし、髪はさらさらしているし、見所はふんだんにあるのですが、唇がぽてぽて。ぽてぽて。むにぽて。むにむに。ムーニー・ポテポテさんなのでした。そしてとどめは涙。どうしたらいいの!

と叫びたくなるシーンでありますよ。むにむに。特に若い頃のポールは唇がむにむにむにむに動いているような気がします。柔らかいのです。むにむに。

ブログのデザインはテンプレ作者様のセンスのおかげです。私は背景画像とポール画像を用意しただけですのだよ。こういうテンプレを一から作成できる人ってすごいなあと思うのであります。

cue さんも、暑さに負けず日々楽しくお過ごしください。もちろん呟きコーナーでも引き続きよろしくです♪

Posted at 2010.08.19 (07:50) by 管理人Jarvis (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。